2004年09月28日

TURN 125:SGって…スゲえ!

テーマ:10巻
今週の表紙の憲二さわやかでカッコイイ♪
憲二の横にいる人が純ではなくて浜岡くんでした。それだけ憲二のレベルが高いところに来たってことかな?なにはともあれ、ダービー出場おめでとうございます(笑)できれば友人を2000人総動員して組織票狙いたいのですが、笹川賞は来年ってことで♪
洞口パパ久々の登場なのにやっぱりあーなのね(^^;; でも、彼も一流の選手なのだからカメラを向けられたときくらいは仲の良い親子であって欲しいな。それがプロってものだろ?それに仲悪いなら「雄大の茶髪は似合わないからやめろ」とまで言って欲しかった(^^;;

4/7
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月28日

TURN 124:待ってろよ!

テーマ:10巻
これぞ師弟愛!古池さんは今まで弟子を取らなかったのがもったいないくらいに師匠してますね。でも、可能性が1%ってのはいがいとひどいですよ。せめて2%は…(+_+\ばきっ
にしても、屋台の名前が「おでーん」って(笑)
髪の毛立ててウイニングランしてる洞口はなんか洞口じゃないみたい。本栖の時の髪型の方がかっこよかったと思うのは私だけかな?それに彼の強さのヒミツがわからん。なんとなく平々凡々と勝ち進んでるように見えるからね。もっと憲二みたく勝ち気を表に出した方がいいのかなあ?今まで勝ち気を表に出したのは憲二と戦ったときだけで、ほとんど負けてるからよけいに強さを感じないね。今度SG出場するみたいだけど、優勝は無理として一戦くらいは狙って勝って欲しいね。もちろん豪華メンバーで。洞口パパ・古池さん・江上さん・庄野兄(^^;; etc。
スポニポ山口と潮崎が憲二を気にしてるのが妙にひっかかる・・・。

3/31
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月28日

TURN 123:ニューヒーロー誕生!?

テーマ:10巻
波多野は負けた。
古池さんのその一言がすべてを物語る。
神は気まぐれだったのか。準優戦で憲二の方を向いたかに思えたが、結局は洞口を選んだ。理由は一つ。洞口はかわいいから(笑)
なにはともあれ、洞口にはこのまま勝ち続けて欲しいね。親父をダンプ使って沈めちゃうくらいの勢いで。
古池さんのあの一言。実は奥が深いのかなあ?


古池さん:波多野。どうして負けたか分かるか?
憲二:FKSが鳴ったのにアジャストできなかったから‥‥
古池さん:そんなことじゃない。お前は進入でインに入った時点ですでに負けていたのだ。
憲二:どういうことなんですか?
古池さん:なんだと、そんなこともわからんのか。どうして負けたかも分からないヤツには私の弟子である資格がない。クビだ!出て行け~!


なーんて、なったりして。
先週の予想、当たりました。スポニポ以外の新聞社は皆予想が当たらなかったということは高配当ですか?よしっ!

3/24
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月28日

TURN 122:”運”だけだよ

テーマ:10巻
潮崎がすげーカッコイイ!彼は三船くんをちょっとかってるのでしょうかね。おかげで三船くんほんの少しだけいい顔してますよ (^^)
準優戦の結果は6-1となり憲二と潮崎が優勝戦へ。久々に洞口との対決です。で、当の洞口は将棋やってるけど、あの「パルナスパルナスモスクワの味~♪」のテレビCMは関西ローカルCMだから関東人の私には分かりません(参照)。テレビといえば、優勝戦目前にしてみなさんテレビの前に集まってますが、久々登場の古池亜紀はこのページの人気投票第一位のおかげか!?(ぉぃ)
ちなみに優勝戦の予想は「3-5」。がんばれ洞口!山口さんのお気に入り一直線だぁ!

3/17
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月28日

TURN 121:SGクラスの実力!!

テーマ:10巻
恐るべし、潮崎俊也!SGクラスの実力ってやつです。「かならず抜き去ってやる!!」のところは前上方という視点がいいのか、ものすごく迫力と潮崎さんの迫力が伝わってきました。なんか最後まで仕掛けて仕掛けてあきらめない姿は、桐生にいる時の山崎智也選手みたいですね。桐生で道中着外にいる時の彼のレースもこんな風に気迫が伝わってくるようなレースをしてくれるんです。潮崎さん!B級の新人くん達に圧勝してこう言ってやって下さい!「…弱いのう。どこか私を本気にさせる者はおらんのか?」って(笑)
でも、2周目2マークでは・・・

   ワアアアアア
   バババババ
   ズキッ
   グワッ
   ガッ
   オンオン

となり潮崎さんがぁぁぁ(T_T)・・・次週に続く。

3/10
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。