2004年09月28日

TURN 99:Fの本当の怖さ

テーマ:8巻
今週の見所はもちろん青島さんのレース。青島さんらしさを生かしたレースを見せてくれました。スタート遅めに、大外からの遅れ差し。あとは体重の軽さを生かしてスピードでぐんぐん追い上げる。この手なら1位は難しいけどコンスタントに好成績あげられるね。そして問題の憲二だが、フライング王の称号を欲しいままにしてしまったあげく、次のレースで、Fの本当の怖さを知った。このままで来週のカラーに耐えられるのか!がんばれ憲二!負けるな憲二!(笑)

9/16
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月28日

TURN 98:乗りやすい水面

テーマ:8巻
やーっと、憲二もB1級に昇級。そんな憲二が向かった地は唐津競艇場。そしてそこには、おまたせ青島さんの登場!そして青島さんの師匠も登場。名は鮎川喜一。見た目ポケーっとしてますがなんかやってくれそうな予感。もしかしてハンドル握ると性格変わるタイプだったりして(笑)。今週は展開が早くいきなりレースに突入(でも13ページのまま(T_T))。いいとこ見せちゃおうかな!なんて考えてると大変なことになるぞ!
純はまだB2級なのかなぁ?ちょっと気になる。そして他の同期のみんなのクラスも。

9/9
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月28日

TURN 97:一番大切なこと

テーマ:8巻
昨今、世間で話題になっている競艇のCMのように、憲二も優勝パレード!
って思ったらやらないのね。やればいいのに。なにはともあれ、憲二の初優勝を祝って波多野家は大騒ぎ。古池さんにも優勝の報告。すると、突然破門と言われる。勝つことより大事なこと。それを憲二が分かってないからだそうだ。なんでケチをつけられたか分からない憲二は頭の中が煮えたぎりオヤジとケンカ‥‥‥と思ったら雨でクールダウン。そして、気づいたのだ。急いで古池さんの家へ向かった憲二は、‥‥‥


憲二:古池さん!一番大切なこと。それは ○です!○です!
古池:波多野!
憲二:ししょ~!

二人はギュッと抱き合った。
二人の気持ちが一つになったのだ。

古池:波多野!お前はすでに立派なレーサーだ。教えることはもう何もない。あとは、お前一人で頑張るんだぞ。
憲二:師匠!?どうしたんです、師匠?
古池:‥‥‥。
憲二:ししょ~!

雨は激しさをましてゆく。そして深い闇が二人を包む。その闇の中には光は一つしかなかった。しかし、その光は二人分の光をはなっていた。まるで、誰かの光が宿ったかのように。

ポツリ。

憲二の足元に一粒の水滴が落ちた。それは雨だったのか、それとも‥‥‥完。


となるまでの話でもない。ゴメンナサイ m(_ _)m
来週こそは青島さん出てきて欲しいなぁ。

9/2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月28日

TURN 96:勝者は一人

テーマ:8巻
新鋭リーグ優勝戦、最終マークは憲二と洞口の一騎打ち。二人とも全速で突っ込みましたが、憲二は波を制し、洞口は憲二を飛び越えちゃいました。ということで、憲二がついに初勝利 ー!。ただ、優勝インタビューではもうちょっとウケを取って欲しかったな。
なんと次週ついに青島さんが登場!ハシラの文句では「九州の花・青木優子」となってましたが(笑)、なんと憲二とも対決するみたいです。見たかんじ青島さんの師匠は萩原さんのようですが、となると弟子の庄野(兄)もいるかな?(そういえば庄野(弟)はどうなったんだろ?)とりあえず、唐津一般戦の優勝戦で青島さんの実力を見てみましょう。

おそらくカラーになるであろうTURN100に青島さんが間に合ってよかったよかった (^_^)v。あとはみっちゃんが来ればすべてOK!

8/26
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年09月28日

TURN 95:まさか…!?

テーマ:8巻
今週は前から5番目にありましたよ。でもたったの13ページ?
どう見ても3位だった田尾さんがいつのまにか潮崎に抜かれてしまったのがちょっぴり残念でつい更新が送れちゃいました(笑)。お盆をはさんだということで久々でしたが話はあんまりすすんでませんね。でも、古池さんの師匠ぶりはよかったです。ちゃんと世話してたんですね。さてさて来週は最終マークの勝負と言う事でついに決着がつきそうです!洞口になにかやってもらいたいところだ。

8/19
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。