2004年11月24日

TURN382:群雄割拠!!

テーマ:30巻
ライバル。
互いに相手の力量を認め合った競争相手。好敵手。

賞金王決定戦。
この二人が互いにライバルと認識して戦うのはいつ以来だろうか。
洞口は、オヤジや榎木を常にライバル視していた。
しかし、波多野との対決にはことごとく負けてきた。
それでも、実績は断然に洞口の方が上である。
新鋭王座もSGの優勝の数も波多野の上を行く。

洞口の武器はスーパー出足ペラで超深インでも
スリットを全速で越えられる足があること。
対する波多野は、天性のスタート勘を
6コースという、最もスタートの見やすい位置により
さらにスタートの精度を高めている。

その結果が、
一艇身という結果になった。


優勝戦。スタートを決めた6コースの波多野が
いっきにインコースの洞口まで襲い掛かる。
こうなってしまったら残るは実力勝負。
波多野には誰にも負けないターンスピードがある。
波多野にはVモンキーがある。
波多野には・・・


どこかで見てるか?
              澄よ。

  いくぜっ!


波多野にはきっと、澄ちゃんがついているっ!!







雄大にだって、パパとママがついているぞー!byオヤジ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monkeyturnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。