2004年11月02日

TURN381:究極の目標

テーマ:30巻
いいなー、洞口親子。
たっくんも、ダービーではあんな感じだったけど
青島さんと付き合ったおかげで人間としては
本当に大きく成長した。
親父にまで感謝してるところが素晴らしい~♪
そのオヤジさんが賞金王シリーズに出ていることがさらにうれしい。
いっそ優勝してSG出場権をゲットしてもらいたいところだ。

さぁて、大詰めとなったストーリーに
憲二の目標と澄ちゃんの想いが出てきた。
近くに青島さんがいるのもなんなんだが、
きっとクロスするんだろうな。この2人の考える先は。

憲二の思う究極の目標ってなんだろう・・・。
1.名人戦出場
 長く走るとなるとコレを真っ先に浮かべるが。
2.無事故完走
 やはり古池さんの弟子であるからにはこれだろう。
3.A1級であり続けること
 青島さんとの約束からしたら、常に上のレベルにいないといけないと
 いうことだから、こんなのもあるかもしれない。
4.賞金王に毎年出ること
 3番の格上バージョン。
5.スナメリとお友達になる
 艇王じゃないと無理だもんな、これだけは。

一方、澄の考えていることはサッパリ想像もつかない・・・


かつて浜岡さんは言った。
緊張の反対は開き直りであると。
しかし、さらに上のレベルがあった。
それは二人の顔がすべてを語っているであろう。
洞口は、イン逃げという絶大な武器があるため、もう何も迷わない。
波多野は、究極の目標を目指している。
やれることはすべてやった。
あとは全力を尽くして戦うだけである。
洞口は白のカポッグ。波多野は緑のカポッグ。
やはり二人の戦場はこの色がふさわしい。
最高の舞台で、最高のレースを。

#次週休載ですが更新するかも(謎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monkeyturnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。