2004年10月20日

TURN379:ずっと…

テーマ:30巻
ゴメン?ゴメン?ゴメン?ゴメン?ゴメン?ゴ
り?終わり?終わり?終わり?終わり?終わ
の上へもどる。丘の上へもどる。丘の上へも
っていったじゃないの。私、二番目でもいいっ
見てるよ。私だって見てるよ。私だって見てる
って言ったじゃない。好きって言ったじゃない。
嘘なの?嘘なの?嘘なの?嘘なの?嘘なの?
のか。もう遅いのか。もう遅いのか。もう遅のか
せいか?波多野のせいか?波多野のせいか?

と、洞口のまねをしてみたものの
青島さんには似合わない。
こうなることを気付いていたのは、
読者もさることながら青島さん本人もだろう。
あの時、「生方さんとつきあっていてもかまわない。
ときどき会えるだけでいい」と言った。
その時点で比べられたら勝てないと思っていたのだろう。

競艇は、一旦前に出たら非常に有利なレースだ。
後ろから追い上げることは非常に難しい。
しかし恋愛には、スタート地点の前後は関係ない。
・・・・・はずだった。


憲二はダービーが終わったらケリをつけると言った。
言った相手は、澄の母親だ。
だったら、最初にケリをつける相手は澄なんじゃないだろうか。
通常、連戦でもない限り、ダービー直後は大村ではなく自宅であろう。
澄ちゃんに早く伝えてあげてくれ!
間に合うのか、本当に、本当に心配だ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monkeyturnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。