2004年10月13日

TURN378:きっと「答え」を…

テーマ:30巻
28巻で言っていた「長崎県民乞うご期待!」がついに実現、大村競艇祭。
の前検デート。

デート!?

青島さんがちょっとかわいそう。
憲二に会いたいのに、会うということは「答え」が出たということ。
本人はその決断が自分ではないと思っているんだろうな。
答えを聞くのが怖くて長崎市内をつれまわるだけのデートに・・・
本人は自分が選ばれるとは思ってないんだろう。
だから最初に「答えを出す」と言った波多野にも怯えていた。
青島さんが好きになった憲二と、
今の青島さんが望んでいる憲二が
正反対のような気がするのは気のせいだろうか?

「オレたちにはオレたちだけの世界がある」
の憲二の言葉がかっこいい。
そして、このつづきを待ち望んでいた。
多分それは、新幹線で席が隣同士になったあの時から・・・


今週の一コマ。
酔いつぶれた浜岡さんをかつぐ純がかわいい(はぁと
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monkeyturnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。