2004年10月05日

TURN 377:マジかっ!?

テーマ:30巻
「昔の洞口さんの走り方と変わったように思いました。」

「うおおおおおっ!!
 ここでいかなきゃいつ、いくんだーーーっ!」

「よかった・・・
 去年の笹川賞の悔しさを晴らせたね。」


レースとしては淡白なものに。
1マークでカドまくりを決めた浜岡さんが2マークで勝負を決め、
2着以降を他の艇が争う。競艇を実際に見ている人でないと
今回の展開は脳内に描けないんじゃないかなと・・・
なにわともあれ、浜岡さんSG優勝おめでとう!


かつては、ダービーこそ歴史のある最高の舞台かのように思われた
SG競争でしたが、今やダービーより恋愛主張のみなさん。
「ダービーが終わったらケリをつけます」と残した波多野の言動は。
出待ちで顔を揃えるか、波多野と洞口と澄とありさ。
何が起こるか全くわからない!!!

かつて洞口は言った。
「たとえ1パーセントでも勝てる可能性があったら、
 ギリギリの勝負でも、いくべきじゃないんですか?」

かつて青島は言った。
「負けた選手も、観てるお客さんもみんなが納得するような
 勝ち方をしなくちゃいけない」

そして、そんな走り方に一番近いのは波多野だった。

しかしこれ。
恋愛においては全く逆になる。

憲二の二股っぷりに、
青島さんは「生方さんがいてもいい」との発言。
澄ちゃんは悲しみのあまり引きこもってしまう。
そしてなぜか、洞口までとばっちり。

こんなことはただの理想論かもしれないが、
みんなが納得する結論を出してもらいたい。

澄と青島さんには傷ついてもらいたくない。
みんな、素直になれ!

10/5
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

monkeyturnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。