夏ですな… | モンキーパイソン正義のブログ

モンキーパイソン正義のブログ

バンドのこと、ライブ情報、正義の趣味や好きなことを書くブログ

最近、メンバー全員プライベートや推し事、もとい、お仕事が忙しくて、約1ヶ月ぶりくらいにスタジオに入りました。


そこでリーダーから出た話なのですが、12月くらいに「俺コレ Vol.3」が開催されるかもとの話。

ただし、不確定みたいなので詳しく決まり次第ブログにあげていきます。


そして、昨日は久々に釣りをやってきました。

ユウキの家の近くの川なのですが、手長エビが釣れるとのこと。

時期的には少し遅いみたいだけど、朝から結構な人が…

しかし、昨日はまさかの猛暑でみるみるうちに、数えきれるくらいの人に。

初めての釣りだったので、最初は苦戦しましたが、最終的には目標の15尾をクリア!

手長エビと料理の写メは、ユウキのブログにあがるでしょう。


釣れてよかったけど、猛暑だったからね。


日焼けがヒドイ!

そして、痛い!


皆も猛暑の日の釣りには気を付けよう!



ψ(`∇´)ψブラスト