仲山 涼太 official blog 『monkey meets...』

ギター弾き、なかやまりょうたの日々の暮らしの中で気付いた事を留めとく場所....まぁ自分の成長日誌みたいなもんやな(O ̄ェ ̄O)b


テーマ:

今年もやって参りました!

ドートレトミシー企画

『ギター三昧☆2017』

{A632237D-0319-497A-8956-B4DBD4E0DAEA}

6月18日 (日) 

「ギター三昧☆2017」

場所 :  雲州堂

時間:Open 15:15  

           Start  15:45 

料金:2500円(+1dk別途500円)


【雲州堂】

大阪市北区菅原町7-2

http://www.iori-unshudo.com/



○出演者○


前原淳平(弾き語り) 

まる(ソロギター)

浅野昇二(弾き語り)

仲山涼太(ソロギター)

ゆあさまさや(ソロギター)

ドートレトミシー(ギターと歌とピアノ)


plus

パフォーマー MAX



6組のギター弾きたちがそれぞれの世界を皆さんにお届けする、なんとも贅沢で素敵なイベント!


ギターによる表現力の無限の可能性を体感できる事でしょう。


僕は去年に引き続きクラシックギターの独奏をお届けします♪♪


各アーティストとドートレトミシー長尾 匡祐さんとのコラボも見逃せません!!


少し長いライブとなりますが、美味しい料理やドリンク、食後のスウィーツに珈琲・紅茶でほっこりまったり寛ぎながら楽しんで頂けます。


また今回はパフォーマーのMAXさんによるテーブルマジックもあるそうです!

ライブ前や転換・終了後までも存分に楽しんでください♪( ´θ`)ノ


是非皆さまお誘い合わせの上お越し下さい。

お待ちしております☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はCasual Classics vol.8 @スペイン風居酒屋グラナダでした♪♪(実はvol.7だったのはココだけの話で)
{CD42A6A8-95A1-4E9B-88B7-0650AAFD1393}

{649D70BC-7FFA-45CE-B68D-B2480E02ED55}
足元悪い中ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました(o^^o)


立ち見も出る程の沢山のお客様☆
{E83FA5B3-8A20-4DE9-91E0-18EFED4FB76A}

{75CE7195-3CF9-4D1A-A5C8-E08F93CC0C5E}
《写真掲載OK貰ってます♪》


お店の方針でスタートが20:00〜に変更になっていたことを知らずに19:30〜で告知していたので、随分お待たせする形となってしまい申し訳ありませんでした。

それなのに、皆さん温かく出迎えてくれ、また最後まで聴いて下さって本当に嬉しかったです(*^^*)
 

【セットリスト】
1st
エチュードop29-17(F.ソル)
愛のロマンス(作者不詳)
アルハンブラの想い出(F.タレガ)
序奏とロンド(D.アグアド)

2nd
チェロ組曲第3番よりクーラント(J.S.バッハ)
ファンダンギーリョ(J.トゥリーナ)
マリーア(F.タレガ)
ラグリマ(F.タレガ)
椿姫の主題による幻想曲(F.タレガ)

ec.歩いて帰ろう(斉藤和義)




数年ぶりにお会いする方や、僕がクラシックギターを弾くのを観るのは初めての方もいらっしゃって、
また曲が普段より重めだったこともあり、本番前まではコンクールばりに緊張していました(-_-;)

それでも最後まで集中して弾き切ることが出来たのは、
演奏中は静かに耳を傾けてくださり、拙いMCには温かく反応してくださる優しいお客さんのおかげでした♪♪

も少し皆さんに緊張感を与えないような余裕を身に付けたいですね´д` ;



今回も沢山の温かいお客様に支えられて演奏活動が出来ていることを実感しました。
{71513074-E27E-46E3-8801-9D4E5E1640C6}

いつも都合をつけて観に来てくださる方も、
遠方から足を運んで下さる方も、
の厳しいレッスンに耐えつつライブを観に来てくれる生徒さんも本当に有り難く大切な方ばかりです。


皆様の応援に応えるべく、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします!!


本当にありがとうございました!




次回のグラナダは来年1/17水曜日です♪予定しといてね〜♪( ´θ`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日生徒さんから頂いたコンクールの入賞祝い☆{57AA19C8-77EF-492E-957F-4B8A52CD309B}

先日のレッスンで、コンクールの結果報告と共に話したこと
-懇親会で海外からの出場者や審査員の先生と話す機会があったものの挨拶程度しか出来ず…これから海外のコンクールを受けたりする上で英語力要るな〜云々

を受けてプレゼントして下さったのです!!
想ってくれてることが嬉しいですね(*^^*)


てな訳で、今日から英会話のお勉強スタート!!♪( ´θ`)ノ

幸い、僕の周りには英語堪能な人が沢山居るので、アドバイス受けながらボチボチやっていこうかと思います♪♪

でもやっぱり実際に外国人とコミュニケーション取ってみるのが一番の近道だと思うので、今年は下手なりに英語使って喋ってみようかと思います!

頑張ろ〜!( ̄Д ̄)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒・お食事・談笑etc...肩肘張らずにクラシックギターの生演奏を楽しんで頂く『Casual Classics』

今回で第8回目をむかえる運びとなりました♪( ´θ`)ノ
{86359F67-EC9C-49CC-9EAA-A758C990A1C6}
過去に来られたことがある方はご存知かと思いますが、

カジュアルとは名ばかりのガッツリ本気の曲ばかりを鬼の形相でお届けする、いつもと違う仲山涼太がお楽しみ頂けるライブとなっておりますψ(`∇´)ψ

是非遊びに来てくださいませ♪♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は淀屋橋odona PREMIUM STREET LIVEに出演していました♪♪

事前の告知を見てわざわざ足を運んで下さった方、また音を聴いて足を止めて下さった方、本当にありがとうございました!!
{1B95863C-4531-4F06-9250-734ACE333080}
お馴染み、内藤翔くんとのアコースティックデュオ☆
聴き馴染みのある曲を中心にお届けしました♪♪


本番前にカミナリ注意報が出ていたみたいですが、何とか持ちこたえ、2ステージ終えることが出来ました♪( ´θ`)ノ

{B38EDF3E-09B7-42B4-9547-90FEDF293CD1}
前の方まで来て座って聴いてくれていたのが嬉しかったぁ!!(≧∇≦)


{E066D76B-1B8D-4256-8537-33624DF5C66A}
飛び入りでソプラノ・サックスの佐々木さんとご一緒しました♪♪
2ndにはシンガーのトイタユーリさんも♪♪
{ACB539BF-0A93-4545-A4EB-6F5A9F85AF8B}
御堂筋での素敵な出会い☆

ありがとうございました!!



今月の26日にも再度出演しますので是非ぷらっと遊びに来て頂ければ嬉しいです(o^^o)

ミュージシャンは楽器持参で♪( ´θ`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。