2009-12-10

赤星憲広!

テーマ:ブログ
先日に赤星さんから引退すると報告があり、嘘でしょ!冗談はやめて下さいと言いました。
でも話しを聞いていたら赤星さんは相当な覚悟で決断したと思いました。
電話で色々な事を聞きました。赤星さんは何度か僕に対して引退すると信号を出してくれていました。その事に僕が気付けなかったのが悔やみきれません。
自分自身赤星さんと同期入団で9年間一緒にやって1年目から活躍してる姿を見れば負けてられん!と発奮させてくれました。
本当にチームを引っ張ってくれたと思います!
会見が終わったあと福原さん濱ちゃん杉山、斎藤とSICファミリーでお疲れ様とさっきまで一緒にいました。
最後には心の底からお疲れ様でした、ありがとうございました!と言って別れました。今でも実感がないですけど赤星憲広さんが決断したなら受けとめます。
本当に寂しくなるけど、お疲れ様でしたと言いたいです。
いいね!した人  |  コメント(303)  |  リブログ(0)

藤本敦士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

303 ■あきらめきれない自分

今もまだ私は赤星さんが引退することに実感できずにいます…阪神命の私の永遠のヒーロー赤星さん!いつまでも野球人として人生を突っ走って下さいね!!
ありがとうございました。

302 ■ブログ

こんにちは(^^)

ブログいつ頃
ヤクルトバージョンに
なるのかなぁ。

ヤクルト藤本敦士だから~

301 ■いつまでも応援しています!

初めて書き込みました。
北海道のスガイ(19才)です。
赤星さんも、藤本さんも阪神じゃない球団で活躍していても、プロ野球を引退なさっても、ずっと応援しています!
大好きな藤本さんや赤星さんが阪神から去られる前に、タテジマのユニフォームを手に入れられなかったことが心残りですが、ヤクルトのユニフォームは絶対に手に入れて応援しに行きます!
来年札幌ドームに来たときは、青木さんファンの友達と絶対応援しに行きます!大きな声で藤本さんの名前叫んで応援するので、覚悟して下さいね(笑)
これからもずっと応援しています。体調、怪我に気をつけて頑張って下さい。

300 ■無題

藤本選手が大好きです!

たてじまユニフォームを
見れなくなるのは
寂しいですが、
いつまでも応援してます★

299 ■赤星さんにすすめて

ケガで引退残念です

気導術の鈴木会長を訪ねてほしいです。

298 ■ヾ(=^▽^=)ノ

M‐1グランプリ、笑い飯おしかッたデスねぇ(;´∩`)
でも、ぉもろかッたし!
良かったデスねぇ★

来季は個人藤本敦士、応援します(・∀・)ノ
タイガース戦はお手柔らかに(´∀`)

297 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
藤本選手、赤星選手が大好きで、甲子園に通っていました。来年甲子園にいっても二人の姿がもう見れないのが、凄く悲しいです。
藤本選手、ヤクルトに行っても頑張ってください。

296 ■無題

ブログ続けてくださいね!
このブログを見るのが私の楽しみのひとつなんで☆
また時間があれば更新よろしくお願いします!!

藤本選手のHPからファンレター送ったんで見てもらえると嬉しいです(^з)

295 ■無題

藤本選手や赤星選手が阪神からいなくなるのは、超寂しいです。
ヤクルトに行っても応援します!!

294 ■無題

ほんまに赤星さんいなくなるの寂しいです(´・ω・`)53消えるのつらいです(T^T)
そのぶん藤本さん頑張ってくださいね(^^)/明日手術です(T_T)かなり怖いですけど治ったらまた試合見に行けるのでがんばります★★★

293 ■コメ遅れてゴメン

今 更新に気づきましたごめんなさい!

ホントあの日はショックで凹みました…

まさか赤星さんまで居なくなるなんて…
って思いました。

つらいです…

でも、今まで見せてくれた勇姿に感謝です
名残惜しいですけど…

もっさんは阪神戦で暴れまくって下さい!阪神ファンだけど許します!

俺が許さんでもえぇか!(≧∇≦)ハズッ…

292 ■大好きなあっちゃん

やっぱり寂しいです
(ノд<。)゜。
…レギュラー取っていっぱい活躍されている姿見せてくださいねっ゚。(p>∧<q)。゚゚

291 ■無題

最近のちゃっぴー君を見せて下さい。

290 ■はじめまして

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

289 ■無題

娘さんの名前は、何ですか?

288 ■無題

最近、やきとり万には、行っていますか?
家族の写真を、ブログに、載せて下さい。

287 ■無題

最近よくニュース番組で赤星選手の姿見ますね♪
赤星選手もいつかコーチ、監督になりたいと言っていて嬉しかったです!


藤本選手、ヤクルトに行ってもずっと応援してます!!
ヤクルトに行ってもブログは続けてほしいです(>_<)
よろしくお願いします☆

286 ■V戦士

私も赤星さんの引退はショックでした。




え~!!うそでしょ!?って感じです。




藤本さんと同期入団で、共に、常勝阪神を支えたV戦士ですからね。




赤星さんと、藤本さんの1・2番コンビはもう実現されないのがちょっと寂しいですね。




ファンの中では、赤星選手の記憶と記録は永遠に残ると思います。

285 ■赤星

藤本

二人とも大好きです。

284 ■こんばんは。

赤星さんの引退…未だに実感がなくなかなか立ち直れません。
来シーズンまた、阪神戦を観に行くのを楽しみにしていたので、とてもショックです。
赤星さんの無念さを思うと、今でも涙が溢れそうになります。
でも引退を決断するまでとても苦しかったと思います。
少しでも怪我の状態が良くなるようにと祈るばかりです。


来シーズンはヤクルトでの活躍期待しています☆

283 ■キツイわ~

藤本、赤星、今岡がいない阪神て(:_;)ありえへんわ~

あっちゃんも必ずヤクルトでスタメンで出て下さいね!俺もこれだけ出来るんじゃ~ってとこ
見せたれ~!

282 ■赤星選手

私はジャイアンツファンで、赤星選手のことは名前ぐらいしか知りませんでした。
だけが、会見を拝見してから、一気に大好きになりました(^-^)
本当に素敵な選手だと思います。

バカな私は、赤星選手のお嫁さんになる妄想で日々盛り上がっております(笑)

本当にお疲れさまですとお伝え頂けたらと思います。

281 ■無題

びっくりしました。赤星選手までいなくなるなんて…阪神が寂しくなります。

280 ■無題

藤本選手の移籍
赤星選手の引退
本当にびっくりしました!

藤本選手今度は
赤星さんの分まで
頑張って下さいね。(^o^)/

279 ■無題

生涯虎宣言をしてくださった赤星さんが、こんなに早く引退することになってショックすぎて立ち直れません。

278 ■赤星~ぃ!

また、2003戦士が一人、虎を去った。寂しいね。赤星さんは、小さな身体でほんとに頑張った。いろんな想いや掛けたい言葉もあるけど・・・。やはり、すべてを押し包んで、[お疲れ様。ありがとう!]ですね。みんな の分まで、ヤクルトで大暴れ!期待してます!

277 ■ショックです…

あっちゃんの移籍・赤星さんの引退…このオフは悲しい事が多過ぎます。2人とも悩みに悩み抜いた結果だし淋しいけどきちんと受け止めないといけないですね。
あっちゃんも無料せず赤星さんの分まで頑張ってね。

276 ■明日のうるぐすに

赤星さん★生出演されるみたいなんで、絶対に観ます(;_;)

今日は【万】で忘年会してきたよ~(^^)
お腹いっぱいや~♪

寄せ書きして、ご両親に預けたから、もっさん見てね(^_-)

275 ■赤星さん

ほんと、あの日は衝撃の何者でもなかったです…(>_<)
ただ、ショックで…
藤本さんもチームを去り、今岡さんもチームからいなくなる…
いくら、宿命とはいえ、V戦士がだんだんといなくなるのも、寂しい気持ちになります…
赤星さんにはただ、
僕も「お疲れさま!」と声を掛けたいですね~(^-^)

274 ■二人の虎

タイガースに藤本さんと
赤星さんが、いなく
なるなんて、夢にも
思いませんでした
なんだか、タイガースも
この先不安やなあ~
藤本さん、ヤクルトで
活躍してタイガースを
やつっけてくださいね
赤星さん、コーチに
なって戻ってきますよね

273 ■こんにちは

赤星さんのファンなので、とても悲しいですがお疲れ様とお伝え下さい☆健康第一ですもんね(:_;)
あっちゃんもヤクルトで頑張って下さい(o^-’)b応援してます☆来シーズン行きますね(^-^)

272 ■無題

なんだかみんな移籍や引退やで、少しさみしいですが、それぞれ葛藤の後に決めたことでしょうから、それぞれの道を行く皆さんを応援したいとおもいます。

271 ■無題

赤星選手、本当にお疲れ様でした。
引退を決意するのはとても苦しかったはず。
藤本さん、赤星選手の分も、
これから頑張ってください!!

270 ■無題

赤星憲広さんの分も思い切り全力プレーで頑張ってください

269 ■寂しいです(>_<)

初めまして
藤本あっちゃんのプレーが好きで応援しています

あっちゃんがFAで阪神から移籍するのは寂しいですがヤクルトに行ってあっちゃんのプレーを見せて下さいいつまでも応援しています
赤星選手の件の引退表明も必要以上に勇気ある決断だったんじゃないかな?
本当に残念で仕方ないです
わが家にも、野球少年がいます
中学生ですが、毎日部活の練習で頑張っています
体力つけないとって言って部活終わってからも自主トレしています

野球はケガすると大変だし体力つけないといけないし大変だと思いますが
頑張って下さいね

268 ■寂しい。

赤星憲広さんが、来年から見れなくなるのは、とてもショックです。(泣)しかし、藤本選手もヤクルトスワローズの一員になって、赤星さんの分も頑張ってください!

267 ■寂しいです(>_<)

初めて書き込みします
藤本あっちゃんが、FAで阪神から移籍すると聞きビックリしたのは事実です

でも、あっちゃんが出した答えに間違いないと思います
ヤクルトに行って、思い切りあっちゃんのプレーをして下さい

赤星選手の件も、ビックリしました
ケガすると完治するまでの期間プレー出来ないですし引退すると決める勇気も必要だったはずです

あっちゃんはまだまだ野球選手として頑張って下さいね\(^O^)/

わが家にも、野球少年がいます
毎日、部活で野球していますが体力をつけないとって言って、部活終わってからも自主トレして頑張っています

体調には気を付けて頑張って下さい応援しています

266 ■はじめまして

いつも応援しています。

この度、藤本さんがヤクルトに移籍されて、
「来季は阪神赤星・ヤクルト藤本・オリ濱中で応援するぞー!!」って思っていた矢先でした。

赤星さんは初めて好きになった選手だったので、未だに信じられず、藤本さんのブログを読ませていただいて、再び涙しました。

同期入団ということもあり、本当に苦楽を共にしてきて思いもひとしおだと思いますので、ずっと、ずっと藤本さんが赤星さんの分まで末永く活躍してください。
お願いします。

265 ■寂し~い(T―T)

初めてお邪魔いたします(=゜-゜)(=。_。)
今年は今岡選手☆赤星選手☆藤本選手☆と生え抜きの3人がタイガースを去る事になり非常に残念なオフになってしまいました(T_T)
playもそうですが赤ホッシー&藤本アッチャンのイタズラな笑顔も大好きでした。
チームを離れられても応援する気持ちは変わりませんので…(^◇^)┛
フレーフレーですV(^-^)V

264 ■無題

ヤクルトに行ってもどこに行っても僕はいつまでも応援します(^-^)v
藤本さんファイト!!

263 ■無題

赤星さんがチームから
いなくなると考えると
やっぱり寂しいです(>_<)

藤本さん!!
赤星さんの分まで
プレイしてくださいね(≧∀≦)vv

応援してます★

262 ■\(^o^)/

藤本さんがヤクルトに
行ってしまうのは
本当に悲しいです
monkey9でなくなることも...
でもどこに行っても
応援します
赤星さんの引退も凄く
ショックでしたが
その決断がお二人にとって
いい方にいくことを
心から願っています!!!
これからのご活躍も
期待してます
大すきです(´・ω・`)

261 ■お疲れ様です

今までタイガースを引っ張ってくださってありがとうございます。

9年間、本当にお疲れ様です。

本当に勇気をもらいました。

260 ■寂しい~

赤星さんの引退、ファンにとってもショックですが藤本さんの生の声、響きます。
藤本さんも移籍で、このブログも徐々にYS色になっていくのも非常に寂しい。
来年は寅年なのに虎党にとっては、心情的に木枯らしがふいてます♪
でも、新天地で藤本さんの輝く姿を応援します。がんばってください!

259 ■無題

初めまして☆

赤星さん引退ですね…
あたしもびっくりでした

でも赤星さんが決断
した事ならあたし達は
受け入れてあげましょう!!

赤星さんに
「お疲れ様でした。早く良くなって下さい」
と、伝えて下さい!!

258 ■赤星さんありがとう☆☆

ショックです(;_;)
ショックすぎます。。
阪神の1番といったら絶対赤星さんやったのに…。
でもケガでほんとに辛かったんですよね…。ファンの前では絶対にそんな姿を見せてなかったですね(><)尊敬します!!!!!

赤星さんの分まで、フジモンは頑張って下さいね☆
これからは阪神もヤクルト両方応援していきます(*^□^*)

257 ■いつまでも!

赤星さん、引退ですよね。
ぼくは赤星さんのファンでした。
無念!優勝も、盗塁王も!
藤本さん、ヤクルトで絶対活躍してくださいね。
阪神ではなくても、応援してますから。
赤星さんの分まで・・・

256 ■ヤクルトに移籍しましたが

まだショックを引きずっています…


藤本さんのブログを拝読し、涙が止まりませんでした…


優勝を引き寄せたあの赤星選手のサヨナラヒットの場面の動画を久しぶりに観ましたが、赤星選手・藤本選手・秀太選手・沖原選手…あの場面に塁上にいた選手全員がタイガースからいなくなってしまったことに気付いた時、淋しい気持ちになりました…


赤星選手の魂を引き継ぐ一番身近な選手は藤本さんだと信じています!



移籍は淋しいけど、僕は藤本さんのプレーが大好きだし、個人的にはこれからも応援していきます!!



赤星さんの分まで頑張って下さいね!!

255 ■!!

(`(エ)´)ノ_彡藤もん!!
赤星さんの思いのせて
神宮球場で思いっきり
暴れてくれるのを期待してます!!

254 ■(-_-メ)

今年のオフはどなぃしたんゃろッていう位、いろいろぁッて…。
悲しいニュースばかりデス(ノд<。)゜。
まだ良いニュースはなぃなぁ~(◎-◎;)

タイガースがどん②変わッていく…。

赤星選手本当にありがとうございました。お疲れ様でした。絶対忘れません。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。