2009-10-10

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
昨日で全日程が終了しました。クライマックスまであと一歩でした。本当に悔しいです。そして自分がチームに対し何の貢献もできずに終わってしまった事が情けないと言うか悔しいと言うか…。
応援して下さった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも一年間温かい応援をして下さった方々に感謝しています!
本当にありがとうございました!
最後に、なかなか更新せずにスイマセンでした。
出来る限り頑張って更新します。

コメント

[コメント記入欄を表示]

422 ■勝っても負けても虎命

朝ニュースを見て
びっくりしました!
阪神でずっとプレー
してほしいのが本心です。
来年もタテジマ9番を背負って
球場で応援したいよー(泣)

423 ■無題

ずっと藤本選手が活躍できないのが悔しかった。
力があるのに・・・といつも思ってた。
だから、何処に行っても応援します!!
打って守って笑顔の藤本選手を見たいです。

424 ■無題

阪神をやめんで!どこへも行かんといておくれやす!

425 ■無題

阪神にずっといてください<(_ _;)>
縦じま9番は藤本さん意外いないです

426 ■いつまでも

応援しています

427 ■おはようございます。

あっちゃんが大好きです♪

グランドでイキイキプレーしているあっちゃんが大好きです(^^)


たとえどこのユニフォームでも応援してますo(^o^)o

428 ■*もっさん*

今シーズンの練習 打ち上げたんやね
お疲れさまでした

今は身体も心も休めてゆっくりしてください(^-^)

考えすぎたらあかんで
p(^^)q

429 ■…

ずっと阪神にいてほしいです
私がプロ野球に興味をもったのが小学生の時でそのキッカケは阪神の藤本選手でした
その藤本選手が阪神にいなくなると思うとすごく寂しいです
プロ野球に興味をもってから阪神一筋で応援してきたので藤本選手が他の球団に行っても他の球団の応援はできないです
私はこれからもずっと阪神の藤本選手を応援したいです!

430 ■無題

もし他の球団に行くことになっても
ずっと応援し続けます!!

431 ■無題

私はプロ野球ニュースをみて一瞬写った時に一目惚れしそれからずっと応援しています。どうか後悔のないよう自分の信じた道を進んで下さい。勿論30年以上の阪神ファンなので阪神にいてほしいですがどういう結論をだされても私は藤本君を応援しつづけます。

432 ■はじめまして

どこの球団に行かれたとしても、藤本さんを応援し続けます。
お身体、お気をつけくださいね。
藤本さんのプレイ、大好きです。

433 ■無題

藤本君ファンのおじさんです。
阪神のショートの藤もん。
テレビ中継でベンチが映ったら、君の姿を探しています。
プロのスポーツ選手としては、人が良すぎるんやなぁ。
できれば阪神でレギュラーを獲得して欲しいです。
「阪神」が好きなら、ファームでMVPでもいい。
「プロ野球」が好きなら、どの球団で活躍してもいい。
「野球」が好きなら・・・。
ライバルは鳥谷やで。
セカンドに甘んじてたらアカン。
打率3割、オールスターでMVP忘れられない君の姿。
自信を持って、頑張ってください。
君ならやれる…君にしかできない…野球を。

434 ■無題

実力がある藤本選手なのに、ぜんぜん試合に出れなくて、観戦している側も歯がゆい思いをしていました、、、。
今、ゆっくり考えて、結論を出すのが自身にとって一番大事だと思います☆
私は、藤本選手がどこのチームに行こうと、ずっと応援しますよ!

435 ■無題

初コメントです!!
私は大の阪神ファンです(*^^*)
その中でも一番大好きな選手が藤本さんです♪
今年はあまり試合に出られなくてほんまにめっちゃ残念でした(;_;)
藤本さんが一軍でプレーしている姿が見たいです。
他球団に行かれても、私はずっと藤本さんのファンです(*^ー^*)
応援しています☆

436 ■∩^ω^∩

藤本選手大好きです*
甲子園でプレーしていて
ほしいけど、どこに
行っても大好きです♪
ずっと応援してます!
でも…どこにも行かないで

437 ■∩^ω^∩

藤本選手大好きです*
甲子園でプレーしていて
ほしいけど、どこに
行っても大好きです♪
ずっと応援してます!
でも…どこにも行かないで

438 ■藤本ファン

やっぱ男ならもっとも評価してくれる球団でやるのが一番ですよ。スタメンの可能性がもっとも高い球団でプレーして下さい。阪神残留で控えなら絶対にもったいない。藤本さんはスタメンでやれる力があるはず。だから阪神に拘らず、スタメンを取れる可能性のある球団でやるべきです。応援してますよ。

439 ■はじめまして★

もっさんはじめまして★
ブログはずっとみてましたが
コメは初めてです★

野球。阪神を好きになったきっかけ。
それは甲子園の試合で
元気いっぱいプレーするもっさんの姿に
すごくひきつけられました。
最近は忙しくて甲子園行けてないけど
ファン感謝デー当たったから
2年ぶりに行きます★





ちょっとだけ。。。。
FA権。もっさんの悔いのない様に
決めてください。でも阪神の9番は
もっさんしかないと思ってます。
でもその反面もっさんの元気な
プレーが見たいです。
複雑な気持ちですが、
どんな藤本敦士であっても
うちは応援し続けます★:)

440 ■藤本選手

他の球団に行ったとしても
私ゎずっと藤本選手のファンやで!!
でも ずっとずっとタイガースにいて欲しい(>_<)何処にも行かないで欲しい(T_T)また タイガースのユニフォーム着た藤本選手が見たいです(∋_∈)
笑顔が見たい

441 ■阪神球団は永遠 人の一生は有限

私は新人の頃からの藤本さんを見て阪神ファンになったといってもいいくらいの者です

いくら阪神ファンといっても球団は半永久に継続する事でしょう とはいえ、藤本さんの(というか、全てのプロの選手も)活躍できる時期というのは限られた期間だと思います ファンの皆さんも仕事で「今の自分」にしか出来ない事を考えて転職する事もあると思います

ですから私は藤本さんがどういう選択をしたとしても応援したいと思います 愛すべき球団(組織)から離れたとしても、そこらか過去に居た組織を外部から冷静に見て少しの愛着を思い出してくれたらいいと思います

私もたまたま同じような境遇で同業他社にて勤務していますが、古巣への愛着はありつつも、今の仕事をこなすのみ考えています しかし転職には悔いはありません

藤本さんの選択がどうであれ、私はずっと応援したいと思っています

442 ■おはようございます。

藤本選手の大ファンです♪
男として、プロの選手として、決断して下さい(^^)

貴方の実力が、思う存分発揮出来る場所が必ずあるはずです。


たとえ、どんなユニフォームでも…☆

ずっとずっと応援します。頑張って下さいp(^-^)q

443 ■頼む!

もっさんは阪神に必要なんです!
もう一度阪神でレギュラー奪って下さい。
もっさんの守備にはどんだけ助けられた事か数えきれへん。
もう一回優勝するにはもっさんの力が必要なんやし!

444 ■おはよぅございます

阪神で活躍してる藤本選手を見て、藤本選手が大好きになったので、阪神にいてほしいのはやまやまです…

でも、控えでおさまる選手ではないと思ってるので、他球団へ行き、輝いてる藤本さんを見れるなら、何より藤本さんが幸せだと思う決断なら、やっぱりファンとして応援したいです。


でもでも、やっぱり阪神タイガース内野手 藤本敦士がいいよぉo(T□T)o

445 ■フジモン残留を希望します!

そう言えばこの二年間、甲子園より鳴尾浜で見ることが多かったなあ。
鳴尾浜にいるべき選手じゃないから「もったいないな」といつも思ってました。
虎一筋、タテジマに野球人生をささげた選手はカッコイイ。
だけど、慣れない環境で苦悩し闘い、挑戦する姿も格好良いなと思うんです。
阪神へ移籍でやって選手たちはホント格好良いですよね。

だけど、フジモンにはずっと阪神に居て欲しい。
居て欲しいけど、フジモンの人生も一度きり。
悔いの無い野球人生を送れる事がファンとしては一番うれしい事。
どこでプレーしようともタテジマのフジモンはファンの心の中で永遠に輝き続けるから。

446 ■新聞見ました。

今朝スポーツ新聞を見ました。私は藤本さんが居てるから阪神を好きになったと言ってもいいくらい藤本さんのこと大好きです。いつも一生懸命練習されている姿をみて、励まされたこともありました。
正直言うと、何処にも行って欲しくないです。赤星さんのようにずっと阪神に居て欲しいです。
でも試合に出れない藤本さんを見るのが辛いです。やっぱりグランドで思い切り走り回ってる藤本さんを見てたいです。

自分が後悔しない選択をしてください。何処に行っても応援します(^O^)

447 ■初コメントです

昔から阪神ファンですが、その中でも藤本さんは1番好きでした

どこの球団に行っても絶対応援しますが、わがままを言えば甲子園で虎の一員として活躍している藤本さんを是非見たいです(´:;`)

448 ■FA

さっき記事をみてびっくりしました。悩まれて下した決断なら後悔することなく進んでください!!
でも優勝した年の星野さんの一言、その後のヒットの瞬間。目に焼き付いています。

449 ■藤本さんへ

いつもブログ楽しく拝見してましたo(^-^)o
今朝スポーツ新聞見て
びっくりしました(∋_∈)
阪神大好きな私ですが
好きな特定の選手ってなかなかいなかったのですが
藤本さんゎ大好きな
一番の選手。
藤本さんが違う球団に行っても好きな気持ちは変わりません!阪神に残って虎の一員でいて欲しい気持ちはありますが
藤本さんが決めたなら応援します!!!
そしてこれからも応援します
いや、させて下さい!!!
ほんま大好きです!!!!

450 ■無題

来シーズンも阪神にいてください(>_<)

451 ■*藤本選手へ*

藤本選手の野球人生、ファンの希望が届かないのは承知ですが阪神にいて下さいお願いします(>_<)
残留希望、伝えたい(T_T)嘆願書集めて出したい(;_;)そんな気持ちでいっぱいです。

452 ■(^^)d

決めるのは…
藤本敦士
貴方です☆


私は、貴方の決断を
応援します(^^)

453 ■フジモンへ

やっぱ阪神にいてほしい…甲子園で活躍する姿を見続けたい…いつまでも応援しています。

454 ■あっちゃんへ。

みんなのコメント見てくれているのかな…。私は阪神のファンになり、中でも 藤本さんの事が大好きになりました。選手としても好きだし、異性としても大好きです。色々悩まれてるのは、凄くわかります。でも、私は来年も虎のユニホームを来て、セカンドでプレイしている、藤本さんに会いたいです。ずーっと、応援しています。

455 ■お久しぶりです

新聞見ました。
苦渋の決断ですよね・・・
私は藤本さんが居るから野球ファンなので他球団でも応援しますよ♪

阪神ファンでもありますが・・・でもやっぱり、球団云々よりも、いつも試合に出てイキイキ輝いてる藤本さんや腐らずひたむきに諦めない藤本さんが一番大好きですから(^□^)☆。

456 ■決めるのは藤本選手です。

あなたは二軍にいるような選手じゃない!
個人的には活躍できるチームに行って
プレーしてほしいです!
どこに行っても応援してます!!

457 ■あっちゃん。

じっくり、ゆっくり、よーく考えて、結論出して下さい(^^)d

人の意見に惑わされる事無く貴方の考えで決断して下さい。

プロの野球選手として…☆

458 ■応援してます!!

朝に駅の売店でスポーツ新聞を見て、そこから動けなくなりました。

私個人としては、来年も再来年も、ずっと縦じまのユニフォームを着て、甲子園を走り回る藤本選手を見たいです(v_v。)

でも、みなさん仰るように、藤本さんはこのまま2軍で過ごすような選手ではないですよね(>_<。)
藤本さんのプレーが最大限活かされる場所が、他にもいっぱいあるとも思います。

藤本さんが選ばれる道なら、私は精一杯応援させて頂きます!!

どんなことがあっても、ずっとずっと、私は藤本さんの大ファンです!!
monkey9は不滅です☆

これからはっきり道を決められるのだと思いますが、藤本さんらしく、藤本さんが決めた道を突き進んで下さい(*´`*)
心から応援しています!!

長文失礼しました。

459 ■モンキーふじもっちゃん。

私は…

正直どこにいってもふじもっちゃんファンですから。

自分の権利をしっかり行使して最良の決断をしてください!
ホンマはタイガース…。

460 ■藤本さん大好き

藤本さん!!
スポーツ新聞みてびっくりしました

ゆっくり考えて下さい
本音は、阪神に残って
下さい

でもどこに行っても
私は、藤本さんのユニフォームきて阪神を応援しにいきます(笑)

461 ■無題

今ニュース知りました(>_<)
藤本選手がどこのチ-ムに行っても応援してます!!

なんか胸が痛くなります(>_<)後悔のないようによく考えて決断してくださいね!頑張って!

462 ■こんにちは

昼に駅で何気なくスポーツ紙見て
叫んで売店のおばちゃんに
「びっくりした~」
と言われました。
久々に新聞買いました。


確かに阪神のフジモンが
いいんですが。。。


TVの中で活躍してる
フジモンが見たいというのも
本音です。

463 ■無題

FAでの移籍するか残るか
決めるのは藤本選手本人デス。
出場機会が減ってるので…
プレーしてる姿を見たいなら、
移籍した方が良いのか(>_<)

ただ…ファンの一人としては
縦縞のユニフォームを着てて欲しい!

464 ■藤本選手へ

どこの球団でも
何色のユニフォームでも
藤本選手のプレーが大好きです!
ず―っと応援してます\(^^)/

野球を好きにさせてくれて
ありがとうございました。

465 ■本当のことをいうと・・・

FAについて、みんないろんなこと言います。
私も、藤本選手が好きだから、
元気にプレイしている姿がみたいから、
まだまだ頑張ってできるから、
ファームにいるのはもったいないから、
活躍できるチームでやってほしいから、
藤本選手が一番いいと思って決めたことなら
どこへでも・・・と思うのですが、
本当のことをいうと
やっぱり、阪神にずっといてほしいんです!
わがままいって、ゴメンナサイ・・・

466 ■無題

今日、移籍か残留か近日中に結果を出されるとニュースで知りました。
例え、移籍されても残留されても、私は藤本さんのファンです。
でも、阪神でプレーしている藤本さんが一番好きです。若い選手はたくさんいますが、藤本さんは全然負けてないです。私が言うことじゃないですけど。
負けないで下さい。

467 ■絶対に!

俺は残ってほしいです平野選手に勝てばいいじゃないですか 阪神からでないでください

468 ■残ってや~

タイガース愛、残ってくれることを信じるよ!

469 ■無題

それゆけ藤本
豪快にシャープにかっ飛ばせ
それゆけ藤本
栄冠を掴むんだ

470 ■せめてパリーグに

タイガースに藤本さんがいなくなるなんて、胸が張り裂けそうです。
どうしてもどこかへ行ってしまうのならせめてパリーグに行ってください。阪神と同時にそのチームを応援しますから。

471 ■応援します。

藤本選手の決断…寂しい思いもあります。でも、プレーしてこその野球人ですよね。

どんな結果であれ、藤本選手の決断をファンは応援してます。

来季は笑顔いっぱいで、ハツラツとプレーしている藤本選手を観れることを期待してます!

これからも藤本選手のファンです☆応援してます。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!