AARON~每天愛上アーロン~。

台湾大好きな管理人が運営しています。我愛上炎亞綸AARONアーロン。
飛輪海アーロンに夢中(o'艸`)゚+。*゚ 

chikAARON~愛上炎亞綸アーロン。へようこそ(*゜▽゜ノノ゛☆ 台湾飛輪海の炎亞綸アーロンを応援するブログです。台湾ドラマにハマり、炎亞綸アーロンに心を奪われる毎日...


3月18日
日本オリジナルCD発売!



☆☆☆

☆炎亞綸アーロンの簡単プロフィール&最新情報☆
|-----炎亞綸(イェン・ヤールン/アーロン/AARON/阿布/本名:呉庚霖)-----
|1986.11.20 台湾・台北出身 177センチ 62キロ O型 家族:父母/妹
|飛輪海の最少年メンバーで、弟的存在。
|2004年インターネット美少年投票で1位を獲得し芸能界入り。
|5年間の海外在住経験を持ち、英語も話せる。
|幼少期よりピアノを習うなど、音楽性に優れ、歌唱力はメンバーno.1。
|■最新情報・スケジュール■
|□03月18日 「MOISTURIZING」日本オリジナルシングル発売!
|■発売予定商品■
|□05月01日 「恋にオチて!俺×オレ」DVD-BOX1発売
|□06月03日 「恋にオチて!俺×オレ」DVD-BOX2発売
|□07月01日 「恋にオチて!俺×オレ」DVD-BOX3発売
|■放送予定・雑誌情報(再放送含む)■
|情報なし


※アーロン事務所「HIM華研國際音樂」。

ようつべカスタマイザ

テーマ:
お久しぶりです。
突然ですが、しばらくブログを
休止することにしました。
再開するかどうかは未定です。

私はまだ台灣にいます。
3月に完全帰国する予定ではいますが、
私も若くないので(笑)今はアーロンより
自分の将来、現実を見ようと
気持ちが変わってきました。
企画などはしててものすごく楽しいのですが、
時間や体力も消費しますし、
それが今の最大の理由です。

アーロンは今も大好きです。
なので、イベントなどには行き
応援するつもりでいます。

毎回企画に参加して下さった方、
本当に感謝しています。なので、
個人的にメールを送らせて頂きます。
あと、9月の振込お待ちの方、3月に
完全帰国してから順番にお振りします。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています。
期末テストやら発表で忙しく、お友達が代わりに
今日アーロンに渡してくれました。

{65D9EAD1-26EE-4F62-B991-B4CEB3F5B761:01}

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
本当に今回は台紙に貼り付けただけで何にも
飾りなどを出来ずじまいでしたが、
確認されたい方はメールを下さい。
写メを送らせて頂きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
誕生日メッセージ企画締め切りました。
今年も参加して下さった方ありがとうございます。

友達より連絡があり、今半分くらい届いてるということでした。
最近送りました。もしくは数日以内に出します。
などの予定がありましたら、先にご連絡下さると
助かります。先に確認が出来るとスムーズにいきます。

では、失礼ます(ㅅ´ ˘ `)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/20必着にしているので、15日を締切にします。
15日に希望された方は2、3日で仕上げて
送って下さるようお願いします。
これが最後の募集です。

10/20必着!

少し早いですが、今回もアーロンの誕生日企画発進します。

参加して下さったことがある方はお分かりだと
思いますが、誕生日メッセージをひとつにまとめて
アーロンに送りましょう!というものです。

昨年は11月10日あたりに既に台灣迷がアーロンに
渡してましたので、それを考えると10月25日
あたりまでには日本の私の友達宛に送ってもらい、
それをまとめて再度友達に台灣まで
送ってもらうという大がかりなことになります。
ですので、参加を希望される方は早めに準備を
進めて頂こうかと思います。

毎回私がアレンジして作っていましたが、
今回は無理ですので、普通のファイル式のアルバムに
閉じていく形にします。
Lサイズの大きさで自由にして下されば結構です。

{7A943F65-6638-4535-84DB-0ED779C956BB:01}

参加される方には再度メールにて詳しく提示させて
頂きますので下記のメールフォームより連絡下さい。

メールフォーム※
こちらまでメール下さい。

{5A1ECDA6-AE6C-4714-8329-6FFEB5A56A43:01}
※これは、昨年のもの。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーロン誕生日企画について追記。

{A28DBA44-DFC8-4009-A71B-35CA6A9F2E25:01}

{8C6471BA-1BF7-4AD1-8EBC-F594F9708736:01}

普通のアルバムに収納するだけのつもりでしたが
56枚収納とかしか見つからず結局こういうタイプの
無印良品のアルバムを買ってきました。
台紙はクリーム色です。
デザインの参考にして下さい。

まだ募集中です。
アルバムの枚数に達し次第締め切ります。
では、引き続きお待ちしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
こないだ行われたアーロンのライヴ。
すごく楽しかったですね!

遅くなりましたがお花のご報告です。
大阪は皆さんご覧になられと思うのですが、
東京は私が行ってないので友達に確認してもらって
中に入ってしまったようで見れなかったみたいです。

{A9E17B49-69D2-4341-9A5A-5E12A37BF6AF:01}

{7FC492D9-1522-4F28-AE2E-09179C81CE57:01}

{2CDCC9A5-BA77-4AD2-A1A1-303C530F0488:01}

まずは、大阪です。
上がお花屋さんが送って下さった写真です。
2枚目が会場で撮った1枚。
本当は風船が2個あったんですけど、
たぶん割れちゃったんでしょうね、残念。
タイトルのGelatoにちなんでアイスクリームを
とりあえずテーマに掲げて作りました。
箱はアイスクリーム屋さん、風船もコーンの
アイスクリームをイメージ、ボードはソフトクリームを
型どってそのままボードにしました!

{8EC61477-DBDE-48E1-BE70-9191D2F441F3:01}

{05EBE5FB-283F-45A1-9410-1A7DBA943133:01}


次は東京。
本当はこの黄色の花は丸いアイスクリームになる
予定やったんです。なんでバラが使われちゃったのか
残念でなりません。(笑) 

ボードはどちらもお気に入りです。
東京のはバックもジェラートのデザインです。

今回も参加して下さった皆さん
ありがとうございましたm(__)m
毎回言ってるんですが、お金を出したら
でっかくて立派なものは作れますが、
これからも小さくても手作りにこだわって
またの機会も挑戦します。

本当にありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、RYUくんのサイン会に行ってきました。
先週の土曜日の台北。かなりの人。
コンニチハって言ったら、
「え、日本人なの?」って言われた。
え、日本人に見えなくなってしまったか、わたし。(笑)
でも、優しかった。素敵でした!♡

{6B95FBED-D9F3-4444-B4F9-FD92802DA6BF:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。