1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月29日(月)

消えてへんでよかった!

テーマ:ブログ
昨日、誰かがビールをこぼして濡れてたところにタオルを落として、ヒェ~てなって、
部分洗いできそうにないので、洗たく機に放りこんだあせる
サイン、大丈夫かなぁ~て心配したけど、


何とか大丈夫やったビックリマーク
でも、ちょっと薄くなった気がする汗
消えたらまた、上から書いてもらえばいいか(笑)

こないだ植えたオクラ、ほぼ全滅ガーン
追加で植え直したやつもアカンかった。
やっぱり繰り返し使ってる砂はアカンのかはてなマーク
園芸ショップに聞いても、オクラは砂は関係ない言うし。。。

なので、最近ハマって良く食べてる豆苗を、再栽培してる(笑)


1週間ほどで収穫できるビックリマーク
2回が限界かなぁ。

紅茶好きにはたまらんスタバの、クラシックティークリーム・フラペチーノと、
アールグレイミルククリームドーナツピンクドーナツ


はぁー、満足うまうま
このフラペチーノ、めっちゃカロリーが高いらしい汗

AD
2017年05月28日(日)

相変わらずクソやわ。

テーマ:虎ブログ
アズが居残り練習してるというので、鳴尾経由で甲子園へ。
鳴尾に着いたら、アップが終わってピッチャーはランニング、アズはトスバッティング中ビックリマーク

というのに、サイン会してるヤツが。



時間にしてまだ10時半。
アンタは練習せんでええかもやけど、他の選手はこれから練習やねんむかっ
寮長も何とか言うべきやと思うわ。
こんなんするからサイン目当てのヤツが増えるねんむかっ

で、ホンマに練習せんと帰りはった。
ま、このガリガリでは体力なくて、外では毎日練習できひんのかもな。

アズ、久しぶりにちゃんと見た(笑)


髪型がちょっとオシャレになった気が(笑)



アズのフリーバッティング見ながら喋ってたら、周りから「アズのバッティング、ホンマに良くなったビックリマーク
って口々に言うてくれるビックリマーク
確かにボールは飛ぶようになった←今ごろかいっ(笑)
ホンマに1回、上で試してほしいと切実に思う。

始球式のさや姉。



小野クンが一番嬉しかったりして(笑)


しかし糸井もなぁー、大和に任せたらよかったのになぁ。
糸井さん、治療中の時の野手陣。



大和も痛そうに見えたけど。

キャンベルはロペスと楽しそう(笑)


昨日はマテオのマンゴーパインかき氷をおごってくれ、今日はアイスのおごり。
なんかお腹がちゃぽんちゃぽんあせる

さて、明後日からは交流戦ビックリマーク
今年はどうなることやら。

AD
2017年05月27日(土)

珍事?

テーマ:虎ブログ
トリ、もうガード外しててビックリビックリマーク
やっぱりボール、見にくかったんやろな。

今日は珍しいモン見たなビックリマーク
ポールに当たるホームラン。
1本でも珍しいのに、2本も当たるとは!!

ヒーイン後のカメラサインで、糸井さん天然度爆発(笑)


ドメの書くスペース、どこにあんねん(笑)



オモロすぎるわ(笑)
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。