チョコをもらうorあげる相手は誰がいい?【ドキドキバレンタインキャンペーン】ブログネタ:チョコをもらうorあげる相手は誰がいい?【ドキドキバレンタインキャンペーン】 参加中
私はモグぞう
そりゃ、ピロに決まってるけど…
付き合って初めて迎えたバレンタインデー。
私は、デパ地下で女の子の群れの中、
こんなにチョコを買うのにウキウキしてるなんて
何年ぶりだろ(*^^*)…なんて思いながら、
ゴディバのチョコを買った。
で、バレンタインデー当日、新宿三丁目の地上出口で待ち合わせの約束をした。
…遅いなあ。
でもピロだから、遅れるのは当たり前?
とかなんとか思いつつ、
ガラケー(の時代です)に電話しても出ない。
おかしいなあ…と、メールを送る。
でも返信なし。
どうしちゃったのかわからないけど、
寒いから、適当に歩いて入ったイタリアンの店で待つことにした。
メールで詳しく、私が入った店の場所を送る。
でも…音沙汰なし。
チョコの紙袋を持ちながら、
お一人さま風、カウンターで一人酒を飲む。
入り口近い席だったので、
誰かが入って来るたびチェック。
…しても、カップルばかり…。
なんか私って、ふられた女臭漂ってないか?

すごくいやになる。
なぜだ?
なぜピロと連絡がつかないのだ?

…なんとなく、「パチスロ」と言うキーワードが頭の中でいっぱいになり、
これ以上待ってらんないよ!と、
帰宅した。

何分後?なん時間後?

ピロから連絡が入ったが、私は無視していた。
…ら、のこのこと私のアパートに着た。

「ごめん、パチスロやってたらさあ、フィーバー来ちゃって…」

何?
フィーバー?
でもさ、ケータイ見るくらいはできたんじゃないの?
それすらもできなかったの?
この数時間。

私はぶちきれた。

チョコはゴミ箱へ、ピロが私のアパート に置いていた衣類等は、玄関の外へ。

ちゃあはビックリしてただろうな。

謝られたけど、謝られるほど腹がたった。

結局、ピロがゴミ箱からチョコを拾い…
…なかなか仲直りはできなかった。

イベントを楽しみにする私。
そんなのどうでもいいみたいなピロ 。

別れようかと思った。

まあ、平謝りされ、時間も経ち、
バカ臭くなったので、流すことにしたけど、
あのカップルばかりの店で待ちぼうけしていた自分に、
哀しくなった。

やっと、私の事が好きらしい人と付き合える事ができたのに!

ウキウキしながらチョコ買った私は消えていた。

とね、色々あっての今なんです。

このくそヤローって思うこともある。
だけど、ピロはピロなりに私にたいして、
むかつくこともあるようで、お互い様?

ぽちぴかと一緒に、できるだけ仲良く
過ごして行きたい…かなぁ?
チョコをもらうorあげる相手は誰がいい?
  • 村上文緒
  • モグぞう
  • アンナ
  • 新海凛十
  • 甘香のアメジス
  • ムカリ
  • 早乙女麗一
  • 義姫
  • エドガー
  • 矢壁剛

気になる投票結果は!?

ドキドキバレンタインキャンペーン
ドキドキバレンタインキャンペーン