20回目の命日 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


本日は、私の夫が亡くなって二十年目の命日です。


あの日のことは、この二十年間,

一日も思い出さない日はありませんでした。

ですが、

この二十年間 彼の 夢を見たことはありません。

不思議です。


あの日から泣いてばかりいた娘は、

二人の子どもを持つ母になり、

私はお婆さんになりました。


あの日までの私は、

コピー1枚とったこともなく、

FAX送信さえ難解な作業。

この二十年間 どれだけの方々にご迷惑をかけ

どれほどの方々にお世話になり,

生きてきたのか分かりません。


あの最後の日・・・・・・あなたは言ったわよねはてなマーク


「彼の地に行くには 川があるらしい

川を渡ったところで待っているから」って


で、・・・・・・今でも待ってるのはてなマーク 

待ってなくて良いから~ホント^^

待ってられても困るから~ホント^^


命若くして、そちらの世界に行かれた

美しい女性おねえさんもいらっしゃるでしょはてなマーク

何とか、そうのようなかたを見つけて

よろしくやってくださいよラブラブ



私は、伝説のババちゃんになるための

仕事が残っています。



30年後の命日も、

40年後の命日も、

私が86歳になる50年後の命日も、

元気に笑ってご供養して差し上げます。


姿見えず、

声も聞こえないあなたが、いつも、いつも、

私を守り続けてくれることにありがとうを伝えたい。。。

本日はそれだけです。


さて、・・・・・・・仏壇の前に座ってばかりはいられないの。


では、行って参ります。チョロQ車 頑張ってね!!


Petit 100号 まで発行する決意をしメラメラ

  ブログランキングに参加しております。

  応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
クリック宜しくお願いします。