DREAMS COME TRUE ~夢を実現させる日記~

体育教師になるために学んだこと、出来事などを書いたブログ。

将来、指導者または教師を希望しているみなさん、私と一緒に夢を実現しましょう。皆に自分の夢を話し、自分自身を奮い立たせましょう。


テーマ:

今日はテスト初日!!


一番初めの科目は トレーニング


   ~ 省略 ~


テストが終わって時間があまっていたので、各自でトレーニングをした。


そして自分の情けなさに気付いた。。。


ベンチプレスが前までは50kgあがっていたのに、今日やってみたら1回もあげることができない


昨日もトレーニングをして筋肉痛だったというのもあるかもしれないが・・・


かなり凹んだ 笑うことしかできなかった。


今月で授業は終わってしまい、あとは3月の卒業式にしか学校に行かない。


とにかく今月中に 50kg を 10 発あげれるようにする!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんわ!お久しぶりです。


修理に出していたパソコンがついに戻ってきました♪♪


約1ヶ月間このブログから離れている間にランキングがガタ落ちしてしまいました。。。。


一時期は 1万台 までいったのに…今では 4万台 !? (・・?


また今日から地道に初めていきます!!!


今回も前のように出来るだけ更新していこうと思います。


是非②楽しみにしていてください☆


久しぶりのブログで、緊張しているせいか結構時間がかかってしまいました。


まだテスト勉強が残っているので今日はこの辺でッ ヽ(^o^)丿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、学校の友達の誕生日会を21時から栄でやった。


この時間は、雪がめちゃめちゃ降っていた時間帯だ。傘なしでは歩けないくらい大雪が横ぶりになっている。栄の町がとても明るく感じた。


           雪


これは白いクリスマスツリーじゃないよ!


いつもは緑色の葉っぱをしている木。その木が昨日は雪を飾り付けて綺麗に変身☆




誕生日会は、アラビアンスタイルのお店でやった。店の入り口は、なんと岩!自動ドアでもなんでもない。この扉を開けるためには呪文が必要なのだ。扉の近くに置いてある魔法のランプに手をあてて 「 開けごま!!! 」 と言うのだ。店の中は、外とは別世界。とても感動した。


誕生日会の主役は、昨日で19歳になった女の子だ!本当に嬉しそうに喜んでくれて私たちも嬉しかった♪


みんなで集まって遊ぶのは久しぶりだったので、すごく楽しかった。やっぱりみんなで騒ぐのはいいよねぇ~


3時間くらい店でご飯食べたりお酒飲んだり騒いだり、手作りケーキ食べたりと楽しい時間を過ごした。


2次会はお決まりのカラオケ♪移動するのがとても恐かった。なぜなら、道路が凍っていたから。雪は通行人&車に踏まれ、氷になり道路はスケート場に!!


なんとか店に着いた。


(省略)


なんだかんだで朝の6時くらいまで、歌い続けた♪


昨日は本当に楽しい1日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日が今年最後の授業だ。私たちが卒業するまでに残された時間は残り少ない。授業も年をあけてから約3回しかないだとか・・・


卒業が目の前に来ていることを改めて実感した。


今日学校で卒業式&卒業旅行の話をした。


卒業式は、去年とは全く違う感じでやるみたいだ。私は去年の卒業式に実行委員として参加していたからどんなのだったかわかる。式も懇親会も同じ場所で行った。みんなで料理を食べたり、お酒を飲んだりと、とても楽しそうなイメージがあった。しかし、懇親会も同じ場所でやったので、式が終わって会場を作る時間が必要となり、卒業生を待たせるはめに・・・この時間は無駄だったと思う。


今回は懇親会はなしで式を豪華にするそうだ。懇親会が無いのは少し物足りない気がするのは私だけだろうか?



卒業旅行は、サイパンに行くことに決まりつつある。というか サイパンで決定 だと思う。


価格は飛行機代+宿泊費で5万弱と少し高めではあるが、この旅行でまた新たに友達との思い出が増えると思うと楽しみで仕方が無い。


卒業するのは寂しいけど、なぜか式も旅行も楽しみだ。


明日は、忘年会と誕生日会がある。結構金銭的にもハードだが、 思い出はお金にはかえられない。 』 お金は稼げばあるが、その時の思い出は後から作ることなんてできない。

思い出最優先☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今までの僕だったら


すぐに次の恋へ進めた


でもなぜか今回は進めない


あなた以外の人を好きになれそうにない



今までは、付き合って別れての繰り返しをただやみ雲にやっていた。


高校時代は自分でも恐ろしいくらい気持ちの入れ替えが早かった。


でも今思うと、たくさん付き合った人の中で 「本当に好きだなぁ~」 と思えた人は、今の好きな人を含めて2人。


高校のときも今と同じように悩んだ。でもそのときは逃げに走った。無理に忘れるために好きでもない子と付き合ったり、合コンしたり。


でもこれは良くはなかった。むしろ悪い!!必ず相手を傷つけてしまう。




街で女の子とすれ違う時は、女の子に視線がいっていた。しかし、今では全く興味がない。たとえ見たとしても今の好きな人と比べてしまう癖がついてしまった。


人間に 「 好き 」 っていう感情がなければ、こんなにも苦しむことないのになぁ~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。