2017/4/27 | さ る い わ の ブ ロ グ

2017/4/27

昨日は2:30就寝。

 

「いただきハイジャンプ」を見てしまいました。

 

この番組、夜遅くなりすぎ。

 

「ドンピシャーナ」面白かったです。

 

岡本圭人くんは、よくイノッチがギター弾くことを知っていたな~

 

後、嵐の楽屋のことを「(Hey! Say! JUMPの)楽屋より静か」と言っていましたね。

 

へー。

 

でも35歳くらいだから、楽屋でも落ち着いているんだろうな。

 

 

そして「マイスリー」を5mgに、そして「デパゲン」なしで就寝。

 

したら、1時間おきに目が覚める、覚める。

 

あまり熟睡できなかったもので、まただらだら朝寝坊してしまいました。

 

12:30に起床。

 

10時間睡眠ですな。

 

昼食食べて、掃除、洗濯。

 

掃除はやっとこさっとこできました。

 

月曜日以来の掃除…ちょっと反省ですね。

 

「デパケン」を飲まなかったのは正解でした。

 

あれを飲むと、「ほわーん」とするよ。

 

「てんかん」の人って、毎日この薬を飲まなきゃいけない人もいるんだよね。

 

大変だね。

 


時間があったので、昨日の「TOKIOカケル」を見ました。

 

「4 TOPS」って、名付けたジャニーさんから「このグループでは絶対デビューさせないよ」って言われていたんだね~。

 

知らなかった。

 

また、「4 TOPS」再結成して欲しい。

 

風間音痴だけど。(笑)

 

 

で、ジム。

 

 

夕飯は生姜焼きでした。

 

 

テレビは、やっぱり野球。(オリックス対西武)

 

十亀は立ち上がりが力が入ったみたいだけど、まずまずでしたかね。

 

十亀はノーコンで球がバラけるが売りですから。

 

今日の外崎さんは、ノーヒットだったかな。

 

最後、オリックスの平野と対戦したとき、フォークに山をはっていたみたいだけど、私は、平野がサインに首を振ったからフォークはないと思ったよ。

 

試合は、なんでもないサードゴロをファーストに悪送球?(今見たら、走者と交錯した感じ?)で終了でした。

 

残念。

 


なんか、むしゃくしゃしたので「リトルライフトーキョー」を見て気を紛らわせたよ。

 

そんな感じかな。

 

「夜の巷を徘徊する」を見て寝ます。

 

今日もマイスリー5mgに挑戦する予定。

 

たぶん、そのうち、くじけると思うよ。

 

まあ、「マイスリー」+「ハルシオン」だったのが「マイスリー」のみなっただけで良しとしなきゃいけない気もする。


では、お休みなさい。