ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

病の原理を知れば、病は自分で消せる! 
☆ You Can Cure Yourself ☆

          コスモス  チューリップ黄  コスモス  チューリップ赤  コスモス  チューリップピンク



  ヒマワリ 美しさは 健康な体から ヒマワリ


  ドキドキ 健康な体は 愛に ドキドキ 満ちた心から ドキドキ

 

宇宙人 完全な健康と美しさは  元来あなたのもの てんとうむし

 

 チューリップピンク 心と体の関係を理解して  チューリップピンク


ヒヨコ 完璧な健康と美をあなたのものに ヒヨコ


 うお座 うお座 人の体に備わる治癒力は  うお座 うお座


 うお座 うお座 癌も虫歯も、どんな病も治す! うお座 うお座 



                コスモス  チューリップ黄  コスモス  チューリップ赤  コスモス  チューリップピンク



パンダ 新時代のために パンダ  ウサギ ホントの健康(電子書籍・製本版  ウサギ


     ホントの健康② 究極の美容・健康法


   ヒヨコ 生命の源へ電子書籍 ・製本版 )  ヒヨコ
(地震・有害放射能・有害電磁波を含む全災害を消す方法)

 チューリップ紫監視・操作・攻撃されている方、ご参照くださいチューリップ紫



 ペンギン 生命の源へ② 反重力技術 ケシュ財団(電子書籍) ペンギン


    にゃー よろしくにゃラブラブ   ラブラブホントの健康活動スポンサー募集中ラブラブ


 音譜みんなでホントの健康になろう音譜   ヒマワリリンク・転載歓迎ヒマワリ


テーマ:

さて、どうしようか・・・ 子供たちは純粋でかわいい、しかし、この有名進学塾の正体は・・・講師たちはヤクザとチンピラの集団、校長はヤクザの親分、東京本部の幹部社員は常に怒鳴り散らしている精神異常者ばっかし・・・少し成績の低いだけの子供たちのことを平気で「あれはバカ、どこにも絶対に合格しない」と言いふらし、保護者会に来たおかあさんたちのことを「あいつらアホ」と平気で言う。恐ろしすぎ・・・・医療の実態から推測すればこんなの当たり前か・・ほかの先生たちがあまりにひどすぎるからだろう、生徒たちが助けを求めて続々のボクのところに来る。○○先生は嫌だと泣きながら来る。もう百人くらい僕のところに来ただろうか?高額の月謝をもらいながらこの扱いはひどすぎる・・・・この有名塾の実態を知ったら即やめさせるだろうね、みんな。ああ、こわいこわい塾。ボクはどうすればいいの? ここまで大規模の塾に立ち向かえる術があるのか? 反抗したら首になるだけだろうな? 誰かが何かアイデアをくれるかもしれないと期待して書いておこう。このヤクザ塾、どうなるんでしょう?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

宇宙人 地球人の特徴:食性:草食(従って肉食をさせると寿命を大幅に縮めることができる。実験サイクルを縮小させるためにお勧め。)性格:疑うことを知らず、平和的で愛情に溢れている。従って幼児期からの教育と洗脳によって完全に反対に飼育することが容易。   宇宙人    宇宙人    宇宙人        

 

パンダ 今、The China Study を読みながら、思うこと

 

彼らは知り尽くしていたのだ。人類に何を食べさせ、何を見せ、何を考えさせ、どんな行動をさせれば癌や糖尿病や心臓病などなどを確実に引き起こすことができるかを。そこで政府指導で食事指示、教育を抜かりなくやってきた。結果、彼らの思惑通り、病人だらけ。病人を病院に放り込めばあとはエスカレーター式に病人が死人になっていく。全財産を使わせ、最大限に苦しめた挙句に殺す仕組みが医療。

 

この事実を多くの人間が理解すれば、この悪夢・呪いを解くことができるのだ。彼らは人類ひとり一人の思考・感情をすべて逃さずに観察・記録している。人間が動物実験を行うと同じ要領で、地球上の人間は一人残らず観察・記録されている。この事実に気づいてくれ。そうすれば、この悪夢を終わらせることができるのだ。黄色い花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンダ がび~ん叫び叫び叫び叫び叫び!!!!!!

ウサギ ど~したの 音譜  ラブラブ  ドキドキ

パンダ やはり・・・どこから考えても・・・日本は、実験用奴隷を囲う領土のようだドクロ

ウサギ 何をはてなマーク意味不明なこと言ってるの はてなマーク  ラブラブ  音譜 そんなこと言ってると病院に強制入院させられるわよビックリマーク  ラブラブ  音譜 

クマ または逮捕されるぞパンチ!

ペンギン 何も知らずに何も聞かずに何も言わずに静かに生きていこう。それが実験用奴隷領に住む者の唯一生き残る道かはてなマーク

 

         はてなマーク   はてなマーク   はてなマーク                  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンダ さて、断食後の最初の朝食、何にしようかな~と思いながらメープルシロップたっぷりの紅茶を朝7時に飲みました。これで満腹になりましたが、結局8時にカマンベールチーズ丸ごと100g食べたブタ   コスモス味は・・・断食前は毎日美味いと感じてたのに、塩が入りすぎじゃないの、と思ったブタ  1週間断食後の食事は特別美味いという噂があるが、 そうでもなかった。飲み物飲み放題にしたせいだろうか? このあと、 ちょっと休憩してから寒くなったので朝風呂に入りました。気持ちいい~ 音譜音譜音譜  およよ・・危ないあぶない叫び 眠って溺れるところだったドクロ  断食後は注意していないと、浴槽で溺死とかしそうです ドクロ もし、はじめて断食しようかな~と思ってる人は、断食指導サイトなどをよく読んでから慎重にやることをお勧めします。安易に始めると、ものすごい事故に遭うのではないか、と今回真剣に思いました。実際、僕は大損害を被ったわけです。車に轢かれたりしなくてよかったと思います。轢かれそうになりながらも自分では気づかずにたまたま無事だったのかも叫び   20代の頃に昭和式断食2日程度を何度かやりましたが特に危険な目には遭わなかったのは、心身が若く敏捷だったせいかもしれません叫び叫び叫び または、自分で気づかなかっただけで相当危ない目にあってたのかも かたつむり

もし減量のためなら、断食までしなくても糖質制限で楽に減量できると思います。糖質制限から断食に入りやすかったです。

 

昼食13:30 白米・五穀米・のり、梅干し、ゆで卵1玉 腹いっぱい食ったブタブタブタ ペンギン でもボク、夜は食べない習慣ですパンダ  なんか冷えるな~断食すると冷えるのかな? 温泉にでも行ってこよう音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

断食体験メモ

 

パンダふっと気付けば断食が流行しているラブラブ音譜

といっても、昭和時代の断食とは違って、平成式断食は、お茶、コーヒーその他好きな飲み物は飲みながら、とか、ヨーグルトだけ食べながら、とか、酵素ジュース採りながら、とか、朝だけ食べない半断食とか、楽々にできるんだね音譜 こういうの、ボクから見れば断食じゃなくて、小食なんだけど、それでも、とっても良い傾向に世の中が流れてるのはうれしいなドキドキ

やっぱり世の流れが個人に大きな影響を与えるからねラブラブ 長らく怠けてけっこう過食叫びしてしまった僕も平成式断食をやってみました音譜 まず、今年2016年6月から流行の糖質制限を意識してMEC(肉、卵、チーズ)にしてみました音譜 だけど、ボクの場合、動物の肉はダメみたいです。体調悪化したので1か月で終了。たまに動物肉食べるのは問題なし。パンやパスタを食べる量を減らすのはとってもよい感じです。そこで2016年9月から飲み物OKの平成式断食3日を何度かやってみました。昭和式の水だけ、または水も禁止の断食経験者のボクにとっては、平成式断食は満腹断食と呼べる楽々なものでした。しかし、効果はかなりあるね、これドキドキ いつのまにか、毎朝3時にぱっちり目覚めるようになっていました。就寝時間は平均23時頃でしょうか。これが心身にとって良いのかどうか、今は不明だけど、全体的に体調が良いような気がします。肌はきれいドキドキ そこで今回、1週間の飲み物OK平成式断食をやってみました。昨日で完了。今朝は断食明けの8日目です。本当は1年くらい続けようと思って始めたのですが・・・・ミニ事故に遭ったので今回は1週間で終了。

 

率直な感想としては、「まだまだできる。たぶん、一生このまま何も食べなくても平気。そのうちに、飲み物も不要になるだろうな」という感じです。もし、外出しなくてもよい境遇ならば、ずっと断食していたいです。外出する必要のある期間に断食は危険ですね。感覚がいつもと異なるせいか、いつもよりスローになっているというか、僕は今回の1週間断食の期間に2回も仕事に遅刻寸前となり、とうとう昨日は精密機械入りのカバンをまさか!!の落としてドンッドンッドンッ大損害を被りました。やばい叫び これ以上続けると断食終了時に生きているかどうかわからんドクロと思い、断食終了ひらめき電球することにしました。

 

今回採った飲み物群は、生クリーム入りコーヒー、メープルシロップ入り紅茶、梅干し入りほうじ茶、自然塩入り番茶、蜂蜜入りハト麦茶、市販野菜ジュースです。キッチンにあったものを適当に片づけるという感じで特別に用意したものはありません。体重変化は、断食1日目52.2kg 断食7日終了後8日目朝50.4kgですから1.8kg減量。(身長160cm) 大損害を受けた割にはあんまり減らなかった。10kgくらい減るかと思ったのに。 ちなみに昭和時代に水だけの断食をした時は体重測定してなかったので変化はわかりません。断食で減量するとは当時は考えてませんでした。断食でみられる精神的変化に期待していました。ボクのベスト体重は42kgなので現在10kg余分な脂肪がついてるのでしょうかペンギン 損害のないように今後は5日程度の断食を繰り返してやってみようと思います。慣れたら1か月、6か月、1年と長期断食へと伸ばしていきたいです 黄色い花

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブタ 近藤誠先生の『癌治療の95%は間違い』より少しメモしておこう音譜 近藤先生、いいでしょ?ラブラブ とってもとっても大事なことだからドキドキ 死ぬほと大事なことだからドキドキ これを知らないばかりに、多くの善良な日本人が今この瞬間にもバタバタと大量に死んでいることだからドキドキドキドキドキドキドクロ 

 

1 高血圧の薬を飲まされて多くの日本人の頭がボケ、全身機能を徐々に破壊され、全財産を病院に吸い上げられながら、ゆっくり殺されている事実について: (p.123-p.126) 高血圧の基準の根拠が全くないにもかかわらず、上は160、下は95と定められ、高血圧患者と診断されて降圧剤を一生飲まされる日本人が1600万人いたことにも問題があったが、2000年に突然、日本高血圧学会は、上が130、下が85と変更したことにより、高血圧患者が一気に3700万人に増えた。結果、降圧剤売り上げは1988年の2000億円から2008年には1兆円を超えた。さらに、新しく高血圧患者にされた人々の定期健診診療代なども増え、医療機関は増収となった。この背景には、日本の人口が減少傾向にあるにもかかわらず医者の数が増えるのみで医者の収入を増やすために医療費総額を増額させる必要があった。

 

2.手術が完全に無意味な根拠: (p.91-94)  例えば、直腸癌の場合、日本の標準治療は骨盤の骨に沿ったリンパ節をごっそり切除する方法。神経を傷つけ、男性機能が失われるなど弊害の多い治療ですが、手術をしたことによって生存率は全く改善しない。手術中に死ぬか、手術に成功しても、神経は麻痺し、男性機能も失った生活が待っている。手術をしなければ、そのまま何年も普通に生活ができるのに。外科医は当然、このような実態を知りながら、患者には標準治療をする。必要もない手術をして患者の人生を完全に崩壊させて、金をむしり取ったのちに、患者の人生を完全に終了さる。もはや、このようにしなければ、医者は生き残れない。医者の数がどんどん増えているのに日本の人口が減少しているので、病人も減っている。健康人を病人にするしか、医者が生き残る道がないのだ。なお、外科医は、手術を沢山すればするほど経験豊富で優秀な外科医と見做される傾向があるので不要な手術を薦めるのだ。

 

3.抗がん剤の害について:p.114-117  医者たちが「抗がん剤が有効」 と言う意味は、「癌が縮小する」という意味です。しかし、生存曲線を調べると、抗がん剤を飲んだ患者たちは無治療の患者よりも生存期間が短いのです。癌と一緒に患者の命も亡くなっていることをデータが確実に示しています。 叫び 

 

4 医者の仕事は健康人を脅して検査漬け・薬物漬けにして手術に導き、金を騙し取って患者を殺すこと。(p.118-122)  ペンギン 普通に生活している健康人を検診で捕まえて、「基準値と異なるから放置すれば大変なことになる、余命2か月」などと脅して不要な手術を強制的にやりたい放題、患者をバタバタ殺すのは医者の生活のため以外のなんでもない。医者を信じてはいけない。不動産屋が家を売るためにうそを沢山つくように、医者も自分の生活のために、常に患者を騙している事実を知らなければ日本人がどんどん殺され続けていく流れは止まらない。

 

かたつむり     ブタ     かたつむり    ぶーぶー          

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

クマ 中村仁一医師の『大往生したけりゃ医療とかかわるな』から少しメモしておこうラブラブ

 

中村先生、いいでしょ?ラブラブメモするくらい?ラブラブ大事なところだから音譜

 

1.病院での出産がいかに不自然で異常で赤ちゃんと母親の健康を害しているかについて:かつての産屋を京都府大原神社で観察すると、かつては天井からぶら下がる力綱を握って産み落とす座位分娩だったことがわかる。寝たまま産むのは不自然でかなり困難。ウンコを寝たままで出すのが困難なことから推測できる。

 

2 抗がん剤の大部分は毒薬または劇薬に指定されている。だから癌も人間も死ぬのが通常の正常な反応である。   クマ 抗がん剤を打たれて生き残った人は非常に珍しいということがいえるだろう。何らかの民間治療をも同時に受けていたのだろうね。

 

3.健康診断や癌検診などなどで体と心をさんざんに痛めつけた結果、やっとこさ、病らしいものを発見しても現代医療では治療できない場合が多々ある。(p.184) ブタ 要するに健康診断も癌検診も単なる無駄な時間と出費と心身の傷だったわけか

 

4.中村医師のお父様は二十歳の時、ものが二重に見えるので眼科に行ったところ、誤って劇薬を両眼に入れられて瞬時に失明して、二度と見ることができなくなったそうです。

 

わんわん こわいねドクロ 病院で今より良くなることは決してないと考えたほうがいいと思うよひらめき電球 

 

ヒマワリ     

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

情報交換しようよ!

 

パンダ 貴重情報をお持ちの方、情報交換しませんかはてなマークドキドキ音譜 

僕の知る限りのすべての死ぬほど(死ぬより)大事な情報をここにすべて公開しましたが、ブログだけではよくわからない、もっと知りたいという方、ご連絡ください。あなたがお持ちの貴重情報と交換しましょう  ラブラブ   音譜       ドキドキ

 

ペンギン 僕から提供できる情報群:

病の治療情報(癌、白血病、糖尿病、糖尿病、胃腸炎、リウマチ、など、現代の大部分の病について治療情報提供できます。ただし、医療機関にて医師からの治療を受けた方については完治できないかもしれません。情報源:古来から世界中に伝わる民間療法ですからご自分でウェブや書物にて調査なさることもできますよ音譜 このブログにも書きましたドキドキ 僕が考案したものではありません)

 

音譜不老不死になる情報 (情報源:パン太ドキドキ 僕が考案しましたブタ 怪しい情報です )

 

音譜この世を一瞬で楽園(一切の不快が消えて喜びのみで満たされた世界)にする情報(情報源:パン太ドキドキ 僕が考案しました ブタトンデモ情報です

 

などを提供できますラブラブ 音譜音譜    コスモス  コスモス  黄色い花   コスモス     

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にゃー夏も終わりだにゃ~晴れ 

 

パンダ 皆さま、楽しく元気な夏休みを過ごされたことと思います音譜 さて、年末に向かって、更に燃える僕ですドキドキ  

 最近、宇津木医師の『肌の悩みがすべて消えるたったひとつの方法』

 

 

を読みました。船瀬氏の『あぶない化粧品』シリーズとほぼ同様の内容でしたが、こちらは医師が書いておられるので、世間常識にどっぶり染まった女性たちにはと~ってもよいのではドキドキ 期待ドキドキドキドキドキドキドキドキ しつつ、我最愛の友にこの本を贈ります。(それにしても、僕の周り、世間の常識に沈みきったバカだらけなのはな~ぜ!?) ボクだけ賢くて、疲れます~ラブラブ (と、向こうも思っているらしいが音譜

 

このような本を出してくださった宇津木医師には、大感謝、ありがとうございますドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ で~も・・・ 美容手術を勧めていらっしゃるのが心配です叫び如何なる手術も肌への負担が大きいしあせる 手術しなくても、食事で治ると思いますあせる

 

肌に何も(基礎化粧品もファンデーションも)つけないことを「肌断食」というそうで、今、はやっているようですね。肌への負担が少なめのパウダーファンデーションだけつける方法で肌断食をされた平野氏の『肌断食』

 

 

も読みました。これも一緒に友に贈ってやろう。大学の先生をされている方の本なら読むかもしれない。なんせ、常識に溺れたバカだから汗

 

このような素晴らしい本を出して下さった平野先生にも大感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキ  ありがとうございますドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ  ただ、一点で気になったのは、平野先生が日焼け止めクリームを沢山つけておられるところあせる 平野先生がクレタ島でお顔にトラブルを経験なさった原因は、日焼け止めクリームだと思いますので。何もつけていなければ、最悪でも少々赤く焼けてヒリヒリする程度で、あのようなひどいトラブルにはならないと思います。 女性の皆さま、日焼け止めクリームも肌を破壊させる一大原因ですよ!! と、僕が言っても誰も聞いてくれないので、どなたか、お医者様か専門家の方が言ってくださることを願いつつ・・・さあ~メラメラ 2016年度後半というか、残り4カ月、燃えるぞメラメラ メラメラ メラメラ クラッカー 合格 

 世の中は、人類は、完結へと向かっている徴候をいくつも見たので!!希望満開合格合格合格合格合格 これについてはまた後日書きますラブラブ 皆さま、お待たせしましたドキドキ とうとう、楽園ドキドキドキドキドキドキに人類は戻ることができるようですドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜 いえ、この事実に気付いた人から、今、楽園に戻りつつあるのですドキドキ 今、この時にドキドキ 今、この瞬間にドキドキ 不老不死ドキドキ 完了ドキドキ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃー  音譜  音譜  音譜

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンビニで14億円不正引き出し?! 2016年05月22日 06時00分


 全国17都府県のコンビニの現金自動預け払い機(ATM)約1400台で今月15日、偽造クレジットカードとみられるカードが一斉に使用され、総額約14億4000万円が不正に引き出されていたことが捜査関係者への取材でわかった。

 約2時間半の間に、100人以上の犯人グループが各地で引き出したとみられる。南アフリカの銀行から流出したカード情報が使用されており、警察当局は背後に国際犯罪組織が関与しているとみて、海外の捜査機関と連携して捜査を進める。

 捜査関係者によると、不正に現金が引き出されたのは、東京、神奈川、愛知、大阪、福岡など17都府県のコンビニに設置されたATM。日曜日だった15日の午前5時過ぎから8時前までの約2時間半の間に、計14億4000万円が引き出された。

くもり   くもり    カエル

ペンギン 14億円は誰かがなんとかしてくれるのはてなマーク

クマ 全額、日本国民の税金に加算されるだけでしょ汗

ブタ ご冗談を汗

クマ 国相手の訴訟で勝ち取った金も、億単位の海外への援助金も、政府が出す金は何から何までぜ~んぶ国民から絞り取ったもの叫び

そもそも、今の紙幣を見ればトリックは明確。

簡単に燃えて消滅する紙切れを価値あるものとして国民を洗脳しているんだね。実際、紙幣なしでは生活できないようなシステムが完全に整えられた今の日本だから、この紙切れ紙幣を得るために、国民は彼らに心を売り渡して、朝から晩までせっせと働くより他に選択肢なし汗

ブタネコ そもそも銀行はカネなんて持ってないでしょひらめき電球

な~んにも持ってないけど、ドキドキ持ってるかもよ~んドキドキ 音譜 と、大々的に人々を騙すことに成功してるだけでしょチョキ 国の偉い人たち(とみんなが信じ込まされている人たち)が言うことは、ホントに決まってるとみんなが信じてるからねガーン

ブタ でっかく騙したな~汗

ブタネコ ま~ こんなの序の口。世の中の何から何までぜ~んぶ彼らの作りだした「うそ」ばっかし叫び

ブタ まさかね~汗 あははは・・・汗

        汗   汗   汗  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。