ホントの健康・・特に女性向け Truly Healthy Life

病の原理を知れば、病は自分で消せる! 
☆ You Can Cure Yourself ☆

          コスモス  チューリップ黄  コスモス  チューリップ赤  コスモス  チューリップピンク



  ヒマワリ 美しさは 健康な体から ヒマワリ


  ドキドキ 健康な体は 愛に ドキドキ 満ちた心から ドキドキ

 

宇宙人 完全な健康と美しさは  元来あなたのもの てんとうむし

 

 チューリップピンク 心と体の関係を理解して  チューリップピンク


ヒヨコ 完璧な健康と美をあなたのものに ヒヨコ


 うお座 うお座 人の体に備わる治癒力は  うお座 うお座


 うお座 うお座 癌も虫歯も、どんな病も治す! うお座 うお座 



                コスモス  チューリップ黄  コスモス  チューリップ赤  コスモス  チューリップピンク



パンダ 新時代のために パンダ  ウサギ ホントの健康(電子書籍・製本版  ウサギ


     ホントの健康② 究極の美容・健康法


   ヒヨコ 生命の源へ電子書籍 ・製本版 )  ヒヨコ
(地震・有害放射能・有害電磁波を含む全災害を消す方法)

 チューリップ紫監視・操作・攻撃されている方、ご参照くださいチューリップ紫



 ペンギン 生命の源へ② 反重力技術 ケシュ財団(電子書籍) ペンギン


    にゃー よろしくにゃラブラブ   ラブラブホントの健康活動スポンサー募集中ラブラブ


 音譜みんなでホントの健康になろう音譜   ヒマワリリンク・転載歓迎ヒマワリ


テーマ:

コンビニで14億円不正引き出し?! 2016年05月22日 06時00分


 全国17都府県のコンビニの現金自動預け払い機(ATM)約1400台で今月15日、偽造クレジットカードとみられるカードが一斉に使用され、総額約14億4000万円が不正に引き出されていたことが捜査関係者への取材でわかった。

 約2時間半の間に、100人以上の犯人グループが各地で引き出したとみられる。南アフリカの銀行から流出したカード情報が使用されており、警察当局は背後に国際犯罪組織が関与しているとみて、海外の捜査機関と連携して捜査を進める。

 捜査関係者によると、不正に現金が引き出されたのは、東京、神奈川、愛知、大阪、福岡など17都府県のコンビニに設置されたATM。日曜日だった15日の午前5時過ぎから8時前までの約2時間半の間に、計14億4000万円が引き出された。

くもり   くもり    カエル

ペンギン 14億円は誰かがなんとかしてくれるのはてなマーク

クマ 全額、日本国民の税金に加算されるだけでしょ汗

ブタ ご冗談を汗

クマ 国相手の訴訟で勝ち取った金も、億単位の海外への援助金も、政府が出す金は何から何までぜ~んぶ国民から絞り取ったもの叫び

そもそも、今の紙幣を見ればトリックは明確。

簡単に燃えて消滅する紙切れを価値あるものとして国民を洗脳しているんだね。実際、紙幣なしでは生活できないようなシステムが完全に整えられた今の日本だから、この紙切れ紙幣を得るために、国民は彼らに心を売り渡して、朝から晩までせっせと働くより他に選択肢なし汗

ブタネコ そもそも銀行はカネなんて持ってないでしょひらめき電球

な~んにも持ってないけど、ドキドキ持ってるかもよ~んドキドキ 音譜 と、大々的に人々を騙すことに成功してるだけでしょチョキ 国の偉い人たち(とみんなが信じ込まされている人たち)が言うことは、ホントに決まってるとみんなが信じてるからねガーン

ブタ でっかく騙したな~汗

ブタネコ ま~ こんなの序の口。世の中の何から何までぜ~んぶ彼らの作りだした「うそ」ばっかし叫び

ブタ まさかね~汗 あははは・・・汗

        汗   汗   汗  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

   晴れ    にゃー     晴れ


パンダ テニス界の王者 ジョコビッチ選手


「私がこの本 を書こうと思ったのは、

私ならあなたの肉体だけでなく

人生すべてを変えられる
――それもたったの14日間で――

と知っていたからだ」

(ノバク・ジョコビッチ)


パンダ まだ読んでないけど、ジョコビッチ選手って、いい人みたい~ドキドキ 


ウサギ な~ぜ はてなマーク  ラブラブ


パンダ だってね、小麦原料の食品(すなわち、パン、ピザ、ラーメン、パスタなどなど)を食べない生活を勧めてるし・・合格


さらに、テニス王者になった秘訣を全部公開してるようだよ目


ふっ、ふっ、ふっ・・・これで僕もテニス王者ラブラブ


ペンギン むりでしょうチューリップ赤



ブタ  毎朝のパンラブラブ、昼飯のラーメン音譜、おやつのピザ音譜は体に悪いのはてなマーク !?


クマ 「悪い」っていうか~音譜 ま~ 簡単にいえば、毒というか~ドクロ  精神科で出される薬物そのものというか~叫び 脳を確実に徐々に破壊して、痴呆、アルツハイマーを引き起こし、体全体を徐々に肥満させて糖尿病にして様々な合併症を必然的に引き起こして、失明、脳梗塞、心不全をひき起こしたり、意識不明でそのまま死亡とか、そういう症状を起こさせる原因だねひらめき電球


ブタ  まさか 汗 !?


クマ 米国のウィリアム・デイビス医師 が(2013年頃?)最初に提唱したらしい。まだ彼の本 は読んでないが・・・彼の本のレビューより: いま日本で80%以上を輸入しているアメリカ産小麦、日本の農林10号という小麦をベースにした改良品種の小麦は、そもそもロックフェラー財団系の研究所で作られたものでした。そしてその開発者は食料増産に寄与したということでノーベル賞を取りました。ところがその60年代に生まれた新種の小麦は、すでにこれまでの小麦とは遺伝子情報がかなり違っており、その変わってしまった遺伝子にグルテンアレルギーの人々が反応しているというのです。どんな品種改良をやらかしたか。そこには人工交配のほか、遺伝子組み換えも含まれているというのです…!
 2013年5月に放映されたニュースでは、オレゴン州で、モンサントが開発した許可の下りなかった遺伝子組み換え小麦が根付いているのが発見されたということです。しかし小麦においてはこの遺伝子組み換えが初めてではなく、いま私たちが当たり前に食べている小麦こそ、すでに世界で遺伝子組み換えが注目される前から行われていた「遺伝子組み換え小麦」だったのです。その小麦は緩やかに小脳を犯し、50歳ごろには目に見えた命の危険にかかわる疾患として現れることが研究結果で分かっていて、アメリカではすでに100人に1人が小麦アレルギー。彼らは全粒粉小麦なら健康に良いとおもって食べていた層。しかし遺伝子組み換え小麦は、精白しようが全粒粉だろうが、食品として体が認知しないのはどちらも同じ。

 何よりも怖いのは、この小麦が精製された砂糖よりもGIを急激に上げ、その分解物の一部が脳関門をすり抜け、麻薬とまったく同じ作用をしていることが証明されていること。一度破壊された小脳は再生しません。ですから年を追うごとにまともにモノを考えることができなくなり、自分の体の機能や免疫系がマヒしていきます。しかし遅行性のため、消費者は気が付かないまま小麦という麻薬に依存してしまい、食欲中枢を壊された結果、異常な食欲に取りつかれメタボ腹(※小麦は内臓脂肪になる。)を創り出すことが分かったということ…。
こうして、60年代から入り込んだ遺伝子組み換え小麦は、今、徐々にその真の恐ろしい作用を「メタボ腹」というかたちで、露呈し始めている…という内容です。 メタボは不摂生のせいではなく、遺伝子組み換え小麦の摂取に原因があったのです。原種の小麦を選べないのなら、小麦を食べないほうがマシ。そういうことです。編集しなおして、再出版したら、日本でもベストセラーになりそうな本です。


「いつものパンがあなたを殺す」のレビュー: 

 私も、米国のクリニックで、自分がこういった栄養治療に関わるまで、小麦や乳製品がこんなに様々な悪影響を及ぼしているとは、夢にも思っていませんでした。 20-30種類もの向精神薬などを試してもよくなくならなかった患者さん達が、どんどん回復していったり、アルツハイマーや糖尿病の進行が止まったり、改善したり。 「なぜ、これが、一般社会に知らされていないんだ」と愕然とするばかりでした。 騙されたと思って読んで、2週間でもいいので、小麦粉抜きを試してみてください。 お腹の周りのお肉もスルスル消えていきますし、花粉症も楽になりますし、頭もすっきりします。 

2012年に心臓外科医が書いた「小麦は食べるな」に引き続き、2013年に出たこの本が、米国を席巻しました。 今や、最新の統合医療をしている私たちの間では、小麦と牛乳(製品)が、自己免疫疾患を引き起こすのは常識となりましたが、それを日本にいる医者友達や、一般人の家族や友人に伝えるのに苦労していました。 一般的に、研究者が発見した新治療が、一般的に認知されるまで平均17年かかると言われており、最近までなかなか親戚以外に、説得するのが難しかったのですが、最近、このような本がどんどん出てきて、日本でも認知度が上がって嬉しいです。 ココナッツオイルのアルツハイマー治療関連の本や、「小麦は食べるな」に引き続き、念願の翻訳版を出してくれた白澤先生(Ph.M.D.)と出版社さんに大感謝です。 

実は2014年に、もう既に、もっと新しいデータや他の本が出てきているので、さらに遺伝子組換えや農薬のついた食べ物による腸内細菌への影響や、整腸剤の重要性など、もっと知って欲しいことはあるけど、最低限これさえ読んでくれれば、大概の病気の予防、改善が理解できるはずです。 医療関係者のみならず、一般人、教育関係者(子供の集中力やキレやすさが食べ物で変わるので)、政治家(私たちが死なない程度に不健康であることで儲かっている製薬会社は、絶対に教えてくれない情報ですが、これらの食事療法を保険治療に折り込めば、将来の日本の医療費の大幅な削減が見込まれるので)、法律関係者(小麦の反応は、子供に限らず、大人の暴力性や、犯罪行為にまでも発展することがあるので)是非とも、ご自分と愛する人を守るために、まずは知っておいて欲しい内容です。 

こういった新しい治療については、いろいろ批判が付き物ですが、今までいろんな批判に反論してきた Integrative medicine のトップであるDr. Palmateer (脳神経と栄養学で博士課程を持っている先生です) の書物だから、信頼の置けるサイエンスジャーナルから200を超える文献で、その内容の裏付けを証明している本です。 これなら、エビデンスを求めてくる研究畑の先生にもオススメしやすいので、嬉しいです。 地元が粉ものを多く摂取する大阪で、帰省するたびに、(本人は気付かれていないようだが)脳神経疾患を患っているような歩行や手の震えのある方が、東京などよりも多いような気がしてしまう事や(もちろんこれは私のバイアスが入っていますが、だれかデータがあったら教えてください)、大阪の犯罪率の高さや成績の伸び悩みを聞くたびに、小麦粉の健康被害を知ってもらえて、食事改善をしてくれたら変わるのにと願ってきた。  この本が、より多くの一般人の手の元に届き、消費者が健康的な物を望むことで、今、アメリカで進んでいるグルテン(小麦粉)やカゼイン(バター以外の乳製品)フリーの食品が増え、家畜の飼料や、加工品などの揚げ物の油に含まれている(日本は世界一の輸入国である)遺伝子組換え作物(90%以上の大豆、コーン、カノーラ、コットン、てんさいの砂糖)などが禁止され、体の酸化を招くマーガリンやサラダ油フリーが常識となり、それらの安全で美味しい代替え食品の需要が増え、一般的なスーパーなどでも手の届く値段で揃うようになる事を願うばかりです。 

(2015/2/21:下にコメントを加えました。興味のある方はご覧ください)
どこかに、パンをいっぱい食べるスイス人はなぜ長寿なのか? 同先生の古い本には逆が描いてあると行ったようなコメントもありましたので、なるほど、一般人にはそのように映るのかと思い、もう少し、説明を加えてみました。
 
 >人間には、様々な遺伝子があり、全世界の人口の20%くらいが、成人になっても乳製品を分解することができます。 ですので、ヨーグルトなどで常に腸内細菌を摂取していれば、それらが腸壁にバイオフィルムという膜を張るので、グルテンの中に入っているグライディンという物質が腸壁のグライディン受容体に直接当たらないようにしている=腸壁の上皮細胞が開かないので、悪影響から守られていると考えられます。 グルテンフリーは、実は小麦料理の本場、イタリアで早くに問題視され、今ではメディカルフードとして保険が適用されているくらいですので、新しい発見ではありますが、(よって、著者が昔本を書いた頃には発見されていなかったので、古い本は、定説であった糖質摂取のことが記載されていたのだと思われます)後ろに乗っている文献も、その辺の論文の書き方も知らないのではないのだろうかと思われるような思い込みで書いたっぽい本とは違って、数百のかなり信頼出来るジャーナルからの参考文献が載っていますよ。 

 また、アメリカや日本(アメリカの遺伝子組換えの世界一の輸出国)の食べ物の中には、かなりの量の農薬や、抗生物質が入っており、それらが私たちが本来持っているはずの腸内細菌を死滅させてしまっているため、私たちがもともと持っているはずのデフェンスメカニズムが作動しないという状態になっているわけです。 長寿国のヨーロッパ諸国でも、アルツハイマーなどの病気は深刻になっています。 (日本と同様、呆けているけど、福祉が良いため長寿は出来るというのもある)であるため、現在、多くのヨーロッパ諸国では遺伝子組換え作物や、それを使った商品でさえ輸入が禁止になっているほどです。 また、加えて言えば、スイスは高地にあるため、太陽光(のうちのUV-B ライト)が空気中の分子の反射が少なく、遮断されにくいため、神経、免疫や心臓に良いとされる日光照射によって作られるビタミンDを作るのに、好条件なところに住んでいるためということも十分に考えられます。 この本にも書いてありますが、やはり、健康に関するファクターは、多岐にわたり、良いものを食べ、運動をし、ストレスを下げるなどの多角面から補っていると考えることが大切ですね。 そして、科学は常に進歩して、昔正しいと言われていたことが、明日間違いだと証明されることも常であると考えられます。 ただ、一つ普遍的なものは、『物質は何もない所から発生しない』ということかもしれません。 私たちの体も同じで、"If you eat crappy food, then you feel crappy" というふうによく表現されますが、低品質な(カスのような)食べ物を食べていれば、そこから錬金術のように素晴らしい脳みそが出来上がるわけはなく、脳も体も、そしてそれらによって構築される気分も、もちろん劣化していくのは必然的であると言うわけなのです。

あと、付け足していえば、脳挫傷なども、とても大きなファクターとなるので、ボクシング、サッカーのヘディング、ラグビー、自転車やスノーボードなどの衝突事故や、ペイントシンナーなどの揮発性の塗料を扱うお仕事の後の精神や神経疾患が起こった脳スキャンを見てきた自分としては、それらにも十分注意していただきたいとも思います。 (Dr. エイメン の本に詳しいが、これらは最新本が邦訳されていないので、古い本で概略を掴んでいただいても良いかと思われます)


パンダ 江部先生や夏井先生の糖質制限食 も大きな成果を出しているようだが、米よりもまず小麦だろうね。最初に実験されたのが欧米だから、欧米の主食である小麦が遺伝子組換え等で完全な精神科用薬物にされているはずだ。今では米も同様になっているのかもしれないが!? 更に、野菜・果実・水・空気までも近い将来は同様になるのだろうが汗



ウサギ まだそれまでには少し時間があるから大丈夫よドキドキ たぶんねドキドキ


遺伝子組換え食品の目的は人類の心身を操作することだから、電磁波攻撃被害者の方は、小麦製品控えるのがよいのではないかしらコスモス



    ドキドキ    叫び     ラブラブ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   晴れ   にゃー    雨



こちらの方 、すごい汗情報を汗提供してくださってます汗


一部抜粋


集団ストーカーの方法:


 「集団ストーカー」が行われるときにリモコン操作されて動かされているのは集団ストーカー「加害者」側だけではなく、被害者の側もです。「集団ストーカー」はローテクの人海戦術ではなく、秘密にされている軍事技術を用いた超ハイテクの嫌がらせです。被害者および被害者の周囲の人々が、人工衛星経由で自動集団ストーキングプログラム(人工知能)によって無意識のうちに動かされることで「集団ストーカー」現象が発生します。軍事技術はもうそういうレベルに達しています。集団ストーカー被害者であっても、別の場面では自分でも気づかないうちに集団ストーカー「加害者」にされて、無意識のうちに別の被害者に対する加害行為をやらされています。

 世界中どこへ逃げても「集団ストーカー」はなくなりません。また、リモコン操作できるのは人間だけではなく、犬・猫・カラス・鳩・スズメなど動物の全てと、ハエやゴキブリなどの全ての虫もです。


にゃー なるほどにゃ~汗 要するに、僕が、顕在意識では、良いことひらめき電球やさしいことドキドキ いっぱいしてるつもりでも、時々、意識操作されて、悪いことに強制的に加担させられてるわけだにゃ~叫び  この時の記憶は全部抜かれてるわけだにゃ~叫び



抜粋 続き


地球上の全ての人の脳をスーパーコンピュータ(人工知能)に接続し、思考や感情、感覚(五感)、記憶、体調、健康状態、行動、性格、人生、生死、潜在意識までも自由自在に操るということです。今現在、それがほぼ完成していると言えるかもしれません。あとは、その完成度を100%に近づけてゆくだけです。その先に、仮想現実の世界が用意されています。なお、このシステムの最初のバージョンは1970年代半ばに完成し、稼動を始めました。「静かなる戦争のための沈黙の兵器」とは、このシステムのことをいっています。これは、エシュロン、HAARPや各種アンテナ、人工衛星、自動集団ストーキングプログラム(人工知能)、自動電磁波拷問・人体実験プログラム(人工知能)などを統合した、スーパーコンピュータ上の人工知能による人類奴隷支配システムのことです。

 少なくとも40年くらい前から、事実上、プライバシーなど存在しなくなっています。あると考えるのは幻想です。今日では、選挙で誰が誰に投票したかなども、完全に筒抜けです。また、我々の気づかないうちに、個人個人の遺伝情報からあらゆる個人情報、嗜好や政治的思想、性格、記憶や瞬間瞬間に我々が見たもの聞いたもの、経験したこと、感覚、感情その他あらゆることが、秘密の、奴隷人間管理データベースに記録され続けています。

 近年頻発している異常な自動車事故のほとんどが電磁波攻撃兵器を使ったテロの標的にされて引き起こされたものです。


にゃー なるほどにゃ~汗 ドクロ


ウサギ だから、解決を急いだ方がいいわねドキドキ 


  貴重な情報感謝いたします。



   ドキドキ   叫び   ドキドキ   ドクロ   ドキドキ





 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ     にゃー     晴れ     


にゃー 夏だにゃ~ラブラブ   


  電気を使わない人々のところで住みたいにゃ音譜 誰か一緒に行きませんかはてなマーク



電気も車もない昔ながらの生活。【アーミッシュ】の人々に見る人間本来の姿

"アーミッシュ"という人々をご存じですか。アメリカやカナダに住む人々で、現代技術の導入を拒み、電化製品もほとんどない中で自給自足の生活を行っています。とても不便なように感じますが、彼らの暮らしぶりを見ていると、私たちが忘れてしまった人との繋がりや自然の恵みの有難さを思い出させてくれます。今回はそんなアーミッシュの人々の生活に迫ります。(2015年03月27日作成)


まるで映画のワンシーンのよう。昔ながらの生活を現代でも続ける"アーミッシュ"の人々の暮らしをご紹介します。

出典:usahitman.com

まるで映画のワンシーンのよう。昔ながらの生活を現代でも続ける"アーミッシュ"の人々の暮らしをご紹介します。

アメリカやカナダに住む集団"アーミッシュ"って?

"アーミッシュ"は、アメリカやカナダに約20万人ほどいると言われる、ドイツ系移民を主とした宗教集団の人々のことです。
移民当時の生活様式を守ることを主義とし、昔ながらの生活をしています。

出典:www.flavor.co.jp

"アーミッシュ"は、アメリカやカナダに約20万人ほどいると言われる、ドイツ系移民を主とした宗教集団の人々のことです。
移民当時の生活様式を守ることを主義とし、昔ながらの生活をしています。

女性はワンピース、男性はシャツにズボンと、その装いもクラシカルです。男性は、大人になると髭を長く伸ばすのが慣わしなのだそう。

出典:ameblo.jp

女性はワンピース、男性はシャツにズボンと、その装いもクラシカルです。男性は、大人になると髭を長く伸ばすのが慣わしなのだそう。

子どもたちの服装も、大人と同じくクラシカル。シンプルで素敵ですね。

電気も車もない昔ながらの生活。【アーミッシュ】の人々に見る人間本来の姿

出典:www.flavor.co.jp


移動は馬車が基本

町中を走っていると、こんな一風変わった看板を見かけることがあります。

これは「馬車が通ります」の標識。この標識が見えると、近隣にアーミッシュのコミュニティがある目安だそう。

出典:amishamerica.com

町中を走っていると、こんな一風変わった看板を見かけることがあります。

これは「馬車が通ります」の標識。この標識が見えると、近隣にアーミッシュのコミュニティがある目安だそう。

アーミッシュの人々は、自動車に乗ることはありません。馬車や自転車などで移動します。

アーミッシュのコミュニティ周辺には、写真のように一般公道を馬車で行き交う姿が見られます。

電気はほとんど使わない生活

アーミッシュのコミュニティでは、電線や電柱などが見当たらないことに気づきます。それは家に電気を引いていないから。
宗教集団であるアーミッシュの人々は、自分たちの信仰生活に反すると判断した現代技術を拒否しています。

出典:www.pbase.com

アーミッシュのコミュニティでは、電線や電柱などが見当たらないことに気づきます。それは家に電気を引いていないから。
宗教集団であるアーミッシュの人々は、自分たちの信仰生活に反すると判断した現代技術を拒否しています。

そのため、家電製品などは原則的に使用しません。今では誰もが持っている電話なども家にはありません。

出典:www.buzzfeed.com

そのため、家電製品などは原則的に使用しません。今では誰もが持っている電話なども家にはありません。

灯りにも電気でなくガスを使用します。

アーミッシュの規律は宗派で異なり、宗派によってはガスの使用も禁じているところもあるそうです。

出典:www.buzzfeed.com

灯りにも電気でなくガスを使用します。

アーミッシュの規律は宗派で異なり、宗派によってはガスの使用も禁じているところもあるそうです。

食糧は自給自足

農耕や牧畜はアーミッシュの生活の基盤。馬に農耕機を引かせ、全員で農作業を行います。

子どもたちも小さい頃からお手伝いすることが当たり前。大人も子供も、男女も全員で仕事に取り組みます。

密接したコミュニティを築き、支え合って生活している

現代の生活からはおおよそかけ離れた生活をしているアーミッシュの人々ですが、コミュニティ内では互いに支え合い、密接な関係を築いています。

出典:ameblo.jp

現代の生活からはおおよそかけ離れた生活をしているアーミッシュの人々ですが、コミュニティ内では互いに支え合い、密接な関係を築いています。

老若男女も入り混じって、スポーツやお祭りなどさまざまなイベントに興じます。なんだかとっても楽しそうですね。

出典:blog.ap.org

老若男女も入り混じって、スポーツやお祭りなどさまざまなイベントに興じます。なんだかとっても楽しそうですね。

農産物や工芸品を販売してわずかな収入を得る

自給自足生活を送るアーミッシュですが、時折はスーパーに買い物に行くことも。

そんなときのために、キルトや雑貨を販売して現金を得ています。

こちらもアーミッシュが作ったバスケットの数々。アーミッシュらしい素朴な雰囲気で素敵ですね。

中には観光地化している地域も。こちらはアーミッシュの料理を提供するレストランです。

家ももちろん自分たちでつくっちゃう!

一見ふつうのお宅ですが、これも大工さんではなく、アーミッシュの人々の手によって作られたもの。
コミュニティのみんなで力を合わせて作ってしまいます。

アーミッシュの人々は基本的に写真撮影を好まないため、屋内の写真は非常に貴重です。

左側に見えるのがストーブですが、もちろん電気を使いません。

こちらはキッチンとダイニングの様子。

冷蔵庫やオーブンなどもありますが、宗派によってはこれらも完全に排除する人もいるし、必要なものだけを最小限取り入れる人もいます。

子育て、教育も独自のスタイルで

アーミッシュのコミュニティで生まれた赤ちゃんも、もちろんアーミッシュとして育ちます。

赤ちゃんの服装もとってもかわいい♪

出典:amishamerica.com

アーミッシュのコミュニティで生まれた赤ちゃんも、もちろんアーミッシュとして育ちます。

赤ちゃんの服装もとってもかわいい♪

子どもたちの教育も、コミュニティ内のみで行われています。
これは国からも認められており、教育期間は8年だそう。

一生に一度、俗世で生活する期間が与えられる!

ご紹介してきたように世間とは全く違うスタイルで生活するアーミッシュですが、一生この中で暮らさなければならないということではありません。

アーミッシュの子供が16歳になると「ラムスプリンガ」と呼ばれる自由の期間が与えられます。
これは親元から離れて生活し、行動の制限がなくなる期間。

アーミッシュになるかどうかは自分で選択できる

この期間にアーミッシュの子供たちは都会へ出たり、お酒やたばこ、時にはドラッグなど、さまざまな体験をするそうです。
そして成人を前に、アーミッシュに戻るか、俗世で暮らすかを選択できるとのこと。

意外?なことに、ほとんどの子供たちはアーミッシュの暮らしへ戻るそうです。

出典:spunkybong.com

この期間にアーミッシュの子供たちは都会へ出たり、お酒やたばこ、時にはドラッグなど、さまざまな体験をするそうです。
そして成人を前に、アーミッシュに戻るか、俗世で暮らすかを選択できるとのこと。

意外?なことに、ほとんどの子供たちはアーミッシュの暮らしへ戻るそうです。

必要なものを必要な分だけ。見習いたいアーミッシュの暮らし

いかがでしたか?
厳しい規律をただ押し付けるだけではなく、俗世を知り、自分自身で選択する機会が与えられるのが素晴らしいですよね。
全く異世界の話のようですが、その生活スタイルには、現代人が学ぶべきものがたくさんあるように感じます。

アメリカやカナダを訪れた際は、街で見かけることもあるかもしれません。

出典:imagict.com

いかがでしたか?
厳しい規律をただ押し付けるだけではなく、俗世を知り、自分自身で選択する機会が与えられるのが素晴らしいですよね。
全く異世界の話のようですが、その生活スタイルには、現代人が学ぶべきものがたくさんあるように感じます。

アメリカやカナダを訪れた際は、街で見かけることもあるかもしれません。

※アーミッシュの人々はその地で暮らす一般の人なので、見かけてもむやみに写真撮影やコミュニティに立ち入るようなことはしないようにしてあげてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 くもり    とかげ     くもり




にゃー 連休妄想日記だにゃんとかげ


電磁波攻撃というものがあるらしい チューリップオレンジ ネット検索してみたら、2008年頃からそういう類のブログが沢山あった叫び 電磁波攻撃に遭っているというと、統合失調症と診断されて精神病院に入れられるらしいドクロ


でも、これは病気ではないにゃ~ そもそも、この世に病なんて存在しないにゃ~ 国家の命令通りに医師らが病を作り出してるだけだにゃ~、冷静に世の中見れば明らかだにゃ~


法規制すべき、とか運動してる人たちが今現在もいるみたいだけど、それはむりだにゃ~ 国家プロジェクトとして世界の大国が長年にわたって実験してきたわけだからにゃ~ 警察に言っても、大部分の警察官は理解できないし、理解できる人たちは、あちらの人だからにゃ~ 警察はじめ、あらゆる権力はあちら側のもので、僕たちを奴隷にするためだけに存在してるからにゃ~ 警察にしつこく言ったら精神病院に入れられるから、やめたほうがいいにゃ~ そういう法律もできてるしにゃ~ 警察にも病院にも近寄らない方がいいにゃ~ 解決方法はあるんだにゃ~

このブログを読めば解決方法が書いてあるにゃ~

金も力も不要だにゃ  想念によって解決できるにゃ



 パンダ連休妄想日記でした黄色い花









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くもり くもり くもり


太った、これはとても危険な兆候なんだろうな。とにかくどんどん食わせておけば、飲食物にはたっぷり添加物(毒)が混ぜてあるから、いずれ痴呆症になるか、意識障害のために大事故にあうか、それでも死ななかったとしても、どこぞの病院に放り込まれる。入院=死。


強い意志をもっていなければ、人々が過食するように、飲食物の添加物に仕組まれているようだ。神経に作用させて「美味い」と反応させ、周期的に「もっと食いたい、飲みたい」とそれを購入するために店に向かわせるように仕組まれているようだ。テレビのCMを見ると「これが欲しい」と思わせられるように入念な科学的研究に基づいて仕組まれているようだ。


まあ、そんなことは序の口、朝飯前、あたりまえに行われてきたんだろうね、というか、そのために、テレビやインターネットを普及させたんだろうね、目にするもの、耳にするもの、口に入れるもの、吸うもの、全身の接するものすべてから、彼らの欲求を満たすためのものを入れる、彼らのやりそうなことだ。


強い意志をもっていなければ、すぐさま彼らの奴隷、ロボットとしてこの世に存在して活動することになる。では、強い意志を持っていれば免れることができるのか。免れることができたとしても、彼らの技で病気や事故、更には死を招くことは簡単だ。


僕はなぜまだ生かされているのか。僕がまだ顕在意識では彼らの存在に気付いていなかった二十歳の頃、彼らが僕の脳を毎晩焼いたのは何のためだったのか。激痛だった。僕の脳を破壊して、廃人にするためだったのか。確かに、あれから僕の記憶力・思考能力・判断力は一気に低下した。それが原因の一つだろうか、大学を退学するはめになった。


その後も20年以上、彼らの存在には全く気付かなかった。映画や小説で示されていても、空想だと思っていた。311までは微塵も気付くことができなかった。


彼らが望みさえすれば、今でも、僕の記憶の中から彼らの存在を完全に消去できるのではないか。彼らが望みさえすれば、この瞬間に僕の心臓を止めることもできるのではないか。


僕にまだ用があるのか。彼らの欲求を満たすために僕を働かせるつもりか。


それとも、既に全世界を支配したから、いまさら誰が何をしようと手遅れだから放置しているのか。地球人類の完全支配は既に完了している。人間の思考や感情を彼らは自由に操ることができる。しかも、人間は自由意志によって自分たちが考え、選択して行動していると思っている。微塵の疑いもなく。 


生まれたばかりの赤ん坊の時にそのような仕組みを病院で入れられている。正確には、胎内にいるときに。


この地獄から人類が抜けだす方法はある。ここに書いてきた通りだ。しかし、誰も信じる者はない。他人を信じるな、人を見たら泥棒と思え、と、小さい時から教育されてきたから。 科学や物理や数学や地理や歴史やその他色々の教育を小さい時からしっかり学ばされてきたから、それらの内容と異なることを言う人は阿呆か、または、精神病だと判断すべきだから。 だから、僕を信じてくれる人が一人もいない。 今は。


時が来れば、理解する人が一人、二人と次々に現れるだろう。そして、人々が心を合わせて、この地獄地球を一瞬で元通りの楽園に戻す日がくるだろう。


   パンダ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ 晴れ 晴れ



彼らは人間になりたいのか?はてなマーク ここまで人間を徹底的に研究し実験し人間の思考行動を把握し、人間本来の思考や行動を消して彼らの思考と行動を人間に強制的に押し込んでいる彼らの目的は、人間になれない彼らが人間の衣装を着ることかはてなマーク  


彼らになくて人間にあるものとは、まごころ、やさしさ、正義感、そんなところだろうか。この本質が人間の美しい姿を作っているのだが、その本質を持たない彼らは、美しい外見だけが欲しいのか。そしてその美しい外見によってあらゆる存在を騙して命を搾取し続けるつもりなのか。永遠のような長い時をかけて、既に、そのようにしてきたのか。


  はてなマーク   はてなマーク   はてなマーク   黄色い花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  雨   雨   モグラ



パンダ なるなるなるなるなる~~~!! ドキドキ 音譜 ラブラブ !!


ウサギ な~に はてなマーク ラブラブ


パンダ な~る~ほ~ど~!! と感動しているのだドキドキ


ウサギ きのうは、もも、読んでたわねはてなマーク ラブラブ


パンダ 時間泥棒がいることはわかっていたが・・・ きちんと本になって、しかも、40年前から先進各諸国に翻訳版が出回ってお知らせしていたとはビックリマークドキドキ


ウサギ 時間の初めから、いつの時代も、気付いている人はいたのねラブラブ そして、後の時代の人へのメッセージをきちんと残してくれているのねドキドキ 音譜 


ペンギン みんなで時間泥棒を退治しよう パンチ!



   ドキドキ   ドキドキ    パンチ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ 晴れ 雪 晴れ


クマ  空に巨大なダイヤモンドが!? いや、太陽だったビックリマーク


にゃー 今朝の太陽は特別まぶし~音譜


ブタ 空に太陽が輝く限り、僕たちに希望はあるのかも・・


この数年、首都圏では異常事態が発生してはいるが・・・僕が直接見たことだけでも・・子供たちが突然、鼻血を流す、忘れっぽくなる、腰痛、頭痛なんて普通に誰でもあるよ、と言う・・・小学生たちが!腰痛、頭痛!! 二十代の若者たちも忘れっぽくなってるし・・・おじさん、おばさんたちはバタバタ倒れ入院していく、おじいちゃん、おばあちゃんたちは次々葬式汗・・・しかし希望はある! 原発被曝・被爆・医療被曝・通常医療処置・通常歯科処置などで日本人は心身をかなり傷つけられてしまったようだが・・回復力があるので、傷は徐々に治っていっている・・医療機関に行くことさえやめれば、治る可能性がある。あらゆる病は治る可能性がある。この地球規模の洗脳が解ければ・・・医療が人々の病を治すという洗脳、学校で教えていることは正しいという洗脳、警察は悪い人を捕まえるという洗脳、事実は、ちょうど、その正反対なのに・・あべこべブタ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。