1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-13 03:46:36

うぁ

テーマ:日常風景
最近大戦の操作が雑になってきたなぁ…

てか感覚が追いつかなくなってるのか?
集中力が切れるのが早いから一騎打ちとかでも普通に失敗連発だし…


ゲセンの室温が暑すぎるんだよ!!
頭がモヤモヤクラクラクララが立った!!!


そしていまだネタで遊んでいるため武勇も徐々に低下している現状。

まぁ今日は久々に麻痺矢サックでやってみたけど2勝1敗だったな…
明日、ってか今日は久々にオリジナル呉バラでもやってみようかな…
そして2品まであがってみるかぁ!!



~追記~
旧Rシュウユがあんなに使い勝手がいいとはしらなんだ…ちょっとはまりそ

ついでにQMA3でユニコ-ンに昇格、まぁすぐ落ちそうではあるけど…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-21 00:11:01

あ~明日は休みだぁ

テーマ:日常風景
本日も奮って出陣、しゃぁ~、まだまだぁ!!


1戦目(○):SR張遼 Rキョチョ Rジュンイク SRホウ徳
2戦目(●):SRおっき R黄忠 Cチョロ R郭嘉 SRホウ徳
3戦目(○):Rパパ R権 SR呂蒙 SR夫人 C虞翻
4戦目(●):Cチョロ SR聖闘士 SR子守り 新R関羽
5戦目(○):Cチョロ R馬超 SRおっき 新R関羽 SRホウトウ
6戦目(○):忘れ・・・
7戦目(●):SR呂蒙 Rフトシ C孫静 C虞翻 Cトカゲ

4勝3敗・・・う~ん、超微妙・・・。


とりあえず来来相手には大体いけるかなぁなんていう手ごたえはあった。

そして今日改めて思ったのが

チョロ松超UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
チョロ入りデッキに2敗か、なんとか対策を練らないとな・・・。
7戦目の純正麻痺矢的なデッキには城壁1発入れられて逃げ切られ・・・。
もうちょっと攻めれば良かったなぁ、なんて思ったり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-19 23:45:47

や~めた

テーマ:日常風景
なんか面倒になってきたので家計簿やめ!!!

基本的に三国志大戦中心にいこうかと。


1戦目(○):UCトウトン UCチョウコウ R華雄 C故車児 UCジュンウケイ
2戦目(●):SRホウトウ SR劉備 R黄忠 Cチョロ松 R魏延
3戦目(○):SR張遼 C曹昂 R楽進 R郭嘉 Rトン
4戦目(○):新R関羽 UC張飛 Cチョロ松 R黄忠 C月姫
5戦目(○):R周泰 Rフトシ SR夫人 UC呂蒙 R権

2戦目はススメにやられて何もできず敗退・・・。
でも次の神速デッキに勝てたことは非常に大きな収穫(・д・)
麻痺矢の振る舞いも徐々にわかるようになってきたしこれからどずぇい。

2戦目終了後カ-ド排出・・・・・SR蔡文姫( ゜∀゜)
5戦目終了後カ-ド排出・・・・・SR呂姫( ゜∀゜)

ようやく波がきたかぁ!?1100円で2枚は美味しすぎる( ´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-06 16:54:24

寂しいねぇ

テーマ:日常風景
もう休日に雨ってまじでないわぁ・・・。
おかげでどこにも出かけられないし。移動手段が原チャなので雨が降ったら即アウト。
現在非常に無駄な時間を家で過ごしております次第。

こうなったらカッパでも着てでかけるかな・・・。

昨日は久々にスロット打った。機種は銭形。

450G位から打ち始め530Gくらいでビッグ

そのあと久々に3G連でビッグ、これまた久々に歌を聴く。

その後なんと珍しいパンクで1G連ビッグ。これには驚いた。

そのあとチェり-解除で50G位でビッグ

その後は181Gスル-で終了。


2700枚くらいかな(●´∀`)ムッハ‐








とまぁゲ-センでの1コマ・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-05 15:51:58

あ~うるさい

テーマ:日常風景
自分の大学は今日から学祭らしい。
いままで3年間大学に在学していたにもかかわらずいまだに学祭に参加していなかった。

今年も別に出なくてもいいだろうと思いスヤスヤと睡眠中・・・
「ドン ドン ドン ドン ドンドンドン」→「」た~まや~」



ドンちゃんじゃねぇっつんだよ!!


太鼓の音がうるさくて目が覚める。







もうぜってぇいかねぇ(゜Д゜)
ゲセン行ってるほうが楽しいはず。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-14 02:48:41

パソコンが

テーマ:日常風景
パソコンのエンターキーと上と左のキーが壊れてしまいました。おかげで改行ができなくなってもうた・・・。まったくもって不便なり、誰か助けて・・・。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-28 03:36:30

小休止!!

テーマ:日常風景

しばらくスロット打たない!!


だって金が無いもの!!

_│ ̄│○




三国志大戦でもちょこちょこやろうかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-05 23:02:08

楽しかったほほほ

テーマ:日常風景

9月3日から千葉&東京に行ってきた。


3日は千葉の友人とゲーセンで三国志大戦をひたすらプレイ。

店内対戦をしたりネタデッキで遊んだりと非常に楽しかった。


まぁ無駄に眠かったけどね



4日は東京に住んでいる友達から連絡があり偶然居合わせた自分も含め

6人で居酒屋で雑談で盛り上がりながら飲み。

久々に会えた友達もいて非常に有意義で楽しかった。


まぁ大雨降ったけどね



その日の夜は後から合流した友達含めて男4人で友達の家にて

盛り上がった。

高校の頃の席順を思い出してみたり、男2人でベットで寝ているところを

デジカメで撮影したり無駄に面白かった。


まぁ自分寝たの朝の8時半だけどね

起きた後も食事当番をかけて大富豪をしたりいろいろだべったりと

ものすごい面白かった。


まぁその友達の家にバスの乗車券忘れて取りに戻ったけどね

やっぱり高校の仲のいい友達と遊ぶのは今でも楽しいなぁ

帰るのをためらったくらいだし。


今回で得た教訓はバスの予約は行きと帰りで分けたほうが良かったということだね

こういったことがあるからなぁ。


いやぁ楽しかった、9月中にもう1回行こう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-03 04:29:20

2チェこねぇよ!!

テーマ:日常風景

北斗



投資2Kの時点でスイカにより高確へ







BB入ったのは8Kですよ?高確なげぇっつの

しかもただ一回のチャンス目で入った訳だ

リプレイで転落しなかったのは評価できる、うん


3K~8Kの間

ラオウ→ジャギ→ラオウ→ジャギ

もうちょっと早く入って・・・




しかもBB1回目、JAC抜いたAT9回中8回リプレイ、1回はずれ



へ・・・いいよもう・・・





投資8K

375枚(5.5枚)

交換6.8K



収支

-1.2K

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-02 01:01:44

ひょろひょろ

テーマ:日常風景

あーいきなり11K負けたー。


月初めから金が減ったー。



もうなんでもいいやー。




負け金額は抑えたけど非常に落ち込むのはなぜだろうか・・・。

吉宗で負けると他の機種で負けるより精神的負担が大きいのは気のせいか。



もう負けられないんだよぉ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。