2006-01-31 17:51:07

ケニアオモシロス

テーマ:三国志大戦

最近使っているデッキはもっぱらケニア

SR関羽を引いたこともあって友達からSRソソ様とSR来来の3枚で魏騎馬ケニアで遊んでいます。


操作は凄いシビアなんだけど高武力3体の突撃とかまじでしびれる(  ´∀`)

始めたばかりだけど元々少数枚の方が合っているんで
ケニアは自分にぴったりだということがわかった。

ケニアで上に行くのは大変そうだけど何とかがんばってみようかなぁと思う今日この頃。

とりあえずはビタ止まりと城内突撃をマスタ-しないと…

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

monji3027さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■★(^O^)/

リンと申すものです!どうも、初めまして!( ̄▽ ̄)検索で来ましたθωθ)/~次回記事にも訪問してみようかなヾ( ´ー`)

22 ■こんにちは!!

こんにちは!!PS4などのゲームされますか?私は大好きでブログでもたまに書いてますので遊びに来てくれると嬉しいです♪TVゲームされますか?私は大好きで、たまに動画などもUPしていますので覗いてくれると嬉しいです(*´з`)

21 ■( ^∀^)

どうもヽ(*´∀`)ノ大阪育ちです★こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)

20 ■初めましてヽ(・∀・)ノ

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞゆっくり読んでみました~♪(・ω<)よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

19 ■どうもこんにちわ^^

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪また訪問します♪ありがとうございました★

18 ■こんにちは★

お邪魔しますね♪女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪参考になったら嬉しいです♪

17 ■コメントさせていただきますね♪

えりと言います(。・Д・)ゞ今色んな方のブログ読んで勉強してます♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

16 ■コンニチワァ♪|/// |(*・∀・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

通りかかりですがコメントさせていただきました(*´∀`*)あなたのブログの雰囲気好きです♪読者登録してもよかったですか??

15 ■ほぉほぉ♪

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

14 ■こんにちは!

いろいろ回っていたら辿り着きました★ぼくの記事もよかったら見て行って下さいね♪差し支えなければ友達申請してもいいでしょうか?

13 ■白石と言います★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★せっかくなので読者になりますね♪^^

12 ■コメントさせていただきます^^

ペタの代わりにコメントしますね^^僕のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪僕も更新頑張ります!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

11 ■こんにちは♪

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。面白いか分からないですがわたしのブログもよかったら見て行って下さいね。また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

10 ■初コメントです!恥ずかしいです。

monji3027さんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、monji3027さんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというか゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃmonji3027さんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(*´∀`)不思議なめぐり合わせっていうか、実際monji3027さんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(^∀^)もし良かったらでいいのでmonji3027さんのメッセージ待ってます(*^_^*)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんmonji3027さんにお任せしちゃいますヽ(;▽;)ノすまんねっ!!勝手なことしてご免なさいです。

9 ■初コメント~

ゆりと言います(*`・ω・)ゞゆっくり読んでみました~♪(・ω<)また遊びきますね♪

8 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/vU1gK65/

7 ■パクーーーンチョ!!!


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/9tm00xD/

6 ■果てしないモッコリ


オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://tekoki.mlstarn.com/lpQNsbt/

5 ■手マンの作法


あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

http://mattari.churappa.com/LY2iC9Z/

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。