2005-10-29 02:47:47

やっときた!!

テーマ:三国志大戦
今日も相も変わらず三国志大戦をやりにゲ-センへ。

台が空いたんで遠慮しつつもプレイ開始。
前日9連勝で終わったため連勝を伸ばすために意気込んで2連勝。
合計で11連勝したけどそのあと負けて2勝1敗。

まぁしょうがないとしてカ-ド排出。
最近は排出して硬さでSRかどうか判断している。
そして1枚目、ほほぅSRの硬さだ(´∀`)

はじからペリペリ・・・。
ム、獅子猿・・・甘寧か?ソソ様か?
期待して開けてみると・・・






そそそそそそ・・・孫策キタ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐!!!!!!!!!!!


もう大満足(●´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-18 00:33:17

驚きな大戦

テーマ:三国志大戦
今日は午前中暇だったため早々にゲセンへ。
だけどまったく不調で3連敗して3品から4品へ降格。
落ち込みながら帰宅。
授業に出て(今日の授業の講師はほんとに一言多かった。)友達がゲセンへ行くというので
もちろん付いていく。
そして午前中とあわせて4連敗したけど今回は調子よくその後3連勝。
4品の一番上まで戻す。その後プレ‐オフを見るため一時帰宅。

その後友達がまたゲセンへ行くというのでもちろん付いていった。


そしてそのときも調子よく3連勝、見事3品へ返り咲き。そのあとはCPUと

戯れようとしてネタデッキで300円投入するもミスって全国対戦に・・・凹○
しかも相手は丞相様ではありませんか・・・凹○



まぁ、奇跡的に勝ったわけだが(*´∀`)

ネタデッキで勝っちゃった・・・兵法とか神速レベル1だったし・・・。

そして上がった武勇はなんと89!!


逃げるようにして1戦してヤメ。
いやぁ、最高でしたわ・・・。



相変わらず改行できず。コピペでなんとかやってるもハイフンとかも使えないし・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-14 02:48:41

パソコンが

テーマ:日常風景
パソコンのエンターキーと上と左のキーが壊れてしまいました。おかげで改行ができなくなってもうた・・・。まったくもって不便なり、誰か助けて・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-06 18:03:48

またはまってますよ

テーマ:三国志大戦

最近再び三国志大戦にはまり中。それもかなり。


やっぱり楽しいな、自分で操作するのは(ノ>з<)ノ


今使っているデッキは


Rキョチョ Rジュンイク R楽進 SRカク C超人 Cゴリラ


一見弱そうなデッキだけど昨日はこのデッキで3品まで到達

まぁすぐ落ちたけど・・・・。




もうすぐバージョンアップもするし、さらに三国志大戦熱は加熱しそう。


とりあえずSR孫策とか欲しいね、呉好きとしては。






まぁ最近呉は使ってませんけどwwwはははははぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。