2005-08-30 15:12:09

爺がジャキーン

テーマ:日常風景

午前8時起床。すぐに準備をしてD店へ。


さすがイベントなだけあって並んだのは200人強。

抽選で自分が引いたのは195番。






_│ ̄│○





今日は北斗64台中43台設定6。




どうひっくり返っても座れねーー。

しょうがないからそれなりに熱そうな押忍!番長に。


3千円回したけどヒットせず。特訓すら入らないーーーーーーー。


そのあとふらふらしてなんとなく座ったリオでもチャンス目すら出ずに死亡。

この時点で-5K、もう帰ろうかなぁと思ったけどなんとなく吉宗が打ちたくなって吉宗へ。





問題なく死亡。


-10K。





帰ろうか、うん。




と出口に行く途中でモード2濃厚な台が460Gで捨ててある。

なんかよさそうな予感がしたためATMへGO!!!!



で戻ってきたら530Gまで回ってたため迷い無く打ち始める。





830Gくらいから演出が多発したけど高確にはいらないままゲームは850代後半へ。

そして地震演出から落ちてきたのは越後屋。


こりゃもうだめだ_│ ̄│○





「召し取ったり~」






まぁこんなもんよ(´_ゝ`)ハッハ

これがBIG、久々に爺選択。





「ジャキーーーーーン」





(´_ゝ`)ハッハ、まぁまかせろ


これで負けを取り返してさらに天国2回ループいずれもBIG。


B4 R0

投資22K

2256枚

回収41K



収支+19K

「爺じゃ!!」

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-29 12:42:48

今日からは俺は

テーマ:日常風景

実家から帰ってきた。


また今日からスロ三昧の日々を送りたいと思うけど余り金が無いのでほどほどにしようと思う。


地元の友達と連れスロに行って久々に吉宗の立ち回りというものがわかったからしばらくは

吉宗を中心に立ち回ってみようかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-12 01:39:06

萌で~した

テーマ:日常風景

集中とか土日で最近はさっぱり行ってなかったが久々に稼動。


本日グランドオープンのJ店へ。


さすがにグランドオープンなだけあって混んでる混んでる・・・。

ようやく見つけたよさそうな台は前回ボーナス600台で現在600Gの吉宗。


新規オープンだからどの台もモード1から始まるだろうなぁと思い、今はモード2だろうなぁ

と思い打ってみる。

投資4Kの確か750G目くらい、高確から越後屋出てきて

微妙と思ったけど



1G目からハーレー(* ̄∀ ̄)


チャンス目など引いてないからこれは純はずれか?と期待をする。





REGだったけどね・・・_│ ̄│○



でも設定高そうだから天国へ移行したことを期待。







見事に193Gスルー_│ ̄│○




あぁ・・・俺の引きはこれほどまでに弱いのか・・・。


高設定の可能性はあったけどさすがにまたぶん回すのも嫌だったから

そのまま終わり。




さて・・・と・・・


次に打てる台が見つからず今日の稼動は負けで終わりだなぁと思いちょっと鬱に。




気晴らしにパチンコのシマでも見に行こうかと思いパチンコのシマへ。


そこで目に付いたのは「CR湯けむり紀行」。

友達2人が結構気に入ってるけど自分は一度も当てたことが無かった。

というかパチンコで当たる気があまりしない。


でも新規開店なだけあって釘が素人目から見てもわかるほどの激甘ぶり。

ちょっと打ってみようか、と思いさっそく打ってみる。


打ってしばらくしてにゃ七予告からワンピース萌ちゃん。

「萌で~す★」


あぁ、これがNジとアロンソさんが言ってた萌ちゃんか(* ̄Щ ̄)ウシシ

まぁこれははずしました・・・・・・。



打ち始めて4.5K。

プッシュ予告からお父さんのふんどしが出てきた。

(友達いわくお父さんの名前はあちゃおらしい。)

そのあと障子が閉まって障子越しになにやら熱そうな演出が。


発展したのは波のリーチ。


これが大当たり!!間欠泉チャンスから確変昇格。

この当たりが7連荘。

途中だいぶ前のエヴァの再現のように確変中に大温泉モード。


だ・か・ら!!

確変中に来ても意味ねぇだろうがっ!!!( ̄ヘ ̄〆)


時短も終わって性格上長く打つのが嫌いなので即やめ。




いやぁ何とか勝ちで終われた・・・(*´∀`)




本日の戦績

スロット

吉宗     -6K


パチンコ

湯けむり  +26K


総収支   +20K

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-06 22:20:47

じわじわ来てますよ

テーマ:日常風景

ここ二日で財布の金がだいぶ減った。


おととい・・・V店でプレミアムイベント、にもかかわらず北斗で+4Kという寂しい結果に


昨日・・・R店で吉宗・北斗、D店で押忍!番長をうち-5K


今日・・・無駄にN店でCR北斗・伝承を打ち-8K




徐々に金が減りつつありますよ・・・。


それに加えゲーセン行ったりしてるからちょっとまずい。

自炊するかな・・・はぁ・・・。


だから実家に帰るまではもう打たないと決める。

まぁ、凄そうなイベントガあれば行きますが・・・ね・・・_ト ̄│○




さて、またしばらくサルファやりまくって引きこもりプレイしようかな。

とにかくSEEDが出てきてるから興奮を隠せない(* ̄∀ ̄)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-01 01:10:21

非常にいいね、うん

テーマ:日常風景

昼間は念願のスパロボやったり、明日詳しくは今日のテストの勉強もそこそこやったり

まぁそれなりに過ごしていた。


前置きはこれくらいでスロ日記。


いつもとは立ち回りをがらりと変えてみた。


いつもは朝一に行って前日噴いていた台の据え置き狙いで立ち回っていたが

今日は夜8時くらいから行って高設定の台を狙ってみるという作戦を実践してみた。


夜8時にもなれば当たり回数とかを見ればそれなりに設定の看破ができそうと睨んだのだ。



予定通り8時過ぎにD店に到着。


まず始めに打ったのはB15回R8回のリオの800はまりの台。


これは4KでR1回引いてチャンス目スルーしたためポイッ。


次は非常ににぎわっている押忍!番長のシマへ。

最初は満席で座れなかったけど10分位したら一台空きができたため速攻着席。


B20回R7回で現在270回転。

データを見てみると300台で2回ほど放出していた。


ふむふむ、この300G台も結構熱いのかな?と考えた。





見事に300G台スルー_│ ̄│○



やめようか迷ったけど何か演出が頻発していたので続行。


すると410Gくらいでチャンス目からノリオと卓球対決へ。

これが見事に勝利!!

まさか勝てるとは思わなかったためちょっと驚いたw








Regだけどね・・・_│ ̄│○




でもその後が良かった!!



100G以内で1G連を含めて9連!!

うちBig7回Reg2回。


最後は120Gくらいで時間がなくなったため終わり。



今日打って思ったのは


・今日のボーナスは特訓を経由しないものが多かった。

10回中半分以上は特訓非経由だった。


・300G~450Gくらいも熱い?

実際データをあわせて3回以上はそのゾーンで解除されていた。



ま、何はともあれ新しい立ち回り方は非常にいいですね、と今頃気づいていたmonjiでした。



★収支

投資9K 回収42K(5,5枚)

結果:+33K


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。