2005-07-30 17:02:42

テストちゅー

テーマ:日常風景

テスト中。


そんな中ちょっと涼しさを求めてホールへ。



出かけることになった諸悪の根源はスパロボにあり。


発売日は一昨日。

もちろん自分も一昨日からできると思っていた。


ネット通販で買っていたため自動的に家に到着するから待ってればいい。


28日



こねぇ




29日





こねぇ




30日昼過ぎ




こねぇYO!!!




もう我慢の限界だ。家でグータラしてるのも飽きたYO!!



てことで涼しさ求めにレッツゴー












6K負けたー









まぁそれで済んでよかったかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 03:37:11

おい貴様、死兆星は見えるか

テーマ:日常風景

日は変わったけど、今自宅に帰ってきたため久々にまじめに更新。


今日はテスト。

3、4限がテスト。結果はそこそこだった。


まぁそんなことは良いんですよ。


そのあとごひいきのゲーセンへいつもどおり競馬ゲームをやりに行こうとした。

実際ゲーセンに到着して意気揚々と店内へ。


ん?


先に来ている友達がいないな。

ゼミの後輩に聞いても「来てないですよ。」と。


ん?


おかしいな、すぐ行くって言ってたのに。


しばし考えを巡らす。


あぁ、下のパチ屋か。

ためしに下へ行ってみると、案の定新台の「CR北斗の拳 伝承」のシマにいやがった。


「あんたなにやってんの」

「いや、席が空いてたから」


どうやら友人は打ちたくて仕方なかったらしい。


(´_`)。oO(よし、俺も打とう)



財布の中身は6千円。しかもそれは先輩に渡すお金。

やっぱやめるか。


そこで友人が

「隣ジャギステージだから熱いんじゃない?」


(´_`)。oO(まぁ千円ならいいか)

誘惑に負ける、このとき正直

「先輩ごめんなさい。」



2秒後

千円投入。


う~ん、釘が厳しいなぁ。


お、何か雑魚が出てきた。

お、逃げやがった。

お、ユダが出てきたよ。


「ユダの画像2Dじゃん、熱いんじゃね?」と友人。


ほぉ、熱いのか。


まぁでも絶対じゃないしなぁ。


これまで

銭形でゼニガタイム中ルパンベンツ出てきてスルー ICPO警察沢山不二子で失敗

吉宗で百人切りで1G目で雑魚0%で負け

リオでミント頻出スルー

番長10t乗ってスルー


とかいろいろはずしたり。


まぁ、期待半分で見てると



おお、レイが勝ったよ。


これで当たりか?


おお当たりだ。


さてどのくらい続くかな・・・。


結果・・・


13連


2連(時短中引き戻し)


2連(103回転)


15連(時短中引き戻し)








んんんんんんんんんむむむむむむむむむぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・










キタ------------------------(゜∀゜*)----------------------------------!!!!!!!!!!


投資1K

23700玉、換金72K


収支 +71K



先輩




「これで金が払えます・・・_│ ̄│○」

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-27 21:13:32

あああ・・・

テーマ:日常風景

明日からテストアルヨ・・・。


もうテストなんて高校まででいいじゃん。

大学なんて・・・大学なんて~~~~!!!!



あ~早くCR北斗打ちて。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-14 00:48:53

金のありがたみ

テーマ:日常風景

バイト代ががっぽり入ってきたZEEEEEEEEE!!!!!

3諭吉 5樋口 4英世



もうね・・・・・・・・

















久々に財布に諭吉さんがおいでになりました・・・・(´Д`;)ムヒョーーーー






明日はこれを元手にスロへGO!!!!


新台の「押忍!番長」を打ってくるかぁ。

大都の吉宗以来の新台。

これはもう期待せずにいられないだろう。



てことで今日は寝る寝る






ねまねまイェイ(*゜∀゜)

ねまねまねまイェイ!!(*゜∀゜)

タイトル未設定 リオも捨てがたい・・・が・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。