1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-29 12:14:55

viva! WCCF

テーマ:日常風景

うほほ~~~~い



テストひとつ終了、今週あとひとつ。



今日はWCCFの新バージョン解禁日なのさぁ、むふ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 00:12:50

Ψ(`∀´)Ψ

テーマ:日常風景

勉強??



くそくらえじゃっ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-27 22:26:18

体調すぐれないな

テーマ:日常風景

今日は野球をやった。

久々に野球をしたけど非常に楽しかった。



ただ・・・


体調が悪くてちょっとつらかった・・・。


今週はテストが2つあるしちょっと週の初めからかなり鬱。

金ないし_ト ̄│○



4打数1安打、ずっとライト。ボール飛んで来ず。



あー文章がめちゃくちゃだ、ごめんなさい。


得得で3玉食べて頭が痛くて腹の調子も良くは無い。

明日はよくなってればいいなぁ

19巻まで買った。竜様見たければ貸しますよ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-22 14:08:35

暑くて暑くて

テーマ:日常風景

最近暑くてやる気が起きない・・・これが俗に言う夏バテか・・・。



無駄に眠いのも夏バテのせいだろうか・・・。



睡眠フォーーーーーーーーーーーー!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-21 01:13:29

エヴァは自分に微笑んだ

テーマ:日常風景

今日は学校が無かったため稼動に行った。


予定通り開店に間に合わす様に8時半にアラームをセット。

起きたのは7時、やけに早く起きたなぁ・・・。

で、録画したF1を見ていたら時間は8時半に。「さぁ行こうか。」


ここで急に睡魔が自分を襲う、そして布団に寝転んでいるうちにいつの間にか

寝てしまった。



起きたのは昼の12時。





またやってしまった・・・_│ ̄│○


それでも今日は某店にて月イチのイベントのため、準備して出発。

友達と2人で店へ。

着いてみるとさすがにイベント日なだけあって店はにぎわっている。


さてと一息つき良い台が無いか探してみる。

ここで目に付いたのは400回転、前回200回転で単発のエヴァ。

当たりは少ないけどあんまりはまってないな・・・。

気になったから座ってみる。



5000円くらい回したけど全然来る気配が無い・・・。

そして友達も授業のため帰ってしまったため1人に。


(; ̄_ ̄)。oO(さて、どうしようか・・・。追うか諦めるか・・・。)


と少し自分と葛藤。

でもここまで回したんならどこまで行っても同じだろうという思いが自分の中に浮かぶ。


こうやって人間滅びていくものさ・・・。


そして投資8500円のとき

ステップアップ予告のシリアス系(綾波まで)からリーチ。さらに綾波カットイン。


むむ、これは少々熱いんじゃないか?

期待を持ちつつリーチを見届ける。


スーパー発展、零号機リーチ。


う~ん、微妙・・・一応ダブルリーチだけど・・・。




「ズババババババ」





綾波「次」





「ズバババババ」





綾波「次」





綾波「いける!」





「ズバババババババババババ・・・・」







キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー!!!!



さらに再抽選で確変絵柄に、自然と手がグーに。


そしてボーナスが終了し、確変突入。

その最中






こうなりました。

しかし・・・






確変中に暴走モード入って意味があるのか・・・?

あまり勉強して無いからわからな~い・・・(;´Д`)

それでもこのあと何だかんだ言って確変が続き結局5連。


その中で全回転リーチも見れたしけっこう満足。

しかしカヲル君いいわぁ、メッチャ熱い(*´∀`)



8500円投資で20400円バック、しめて12000円浮き。


そのあと北斗で少し増やしたり、またエヴァで少し減らして結局+10000円。



とりあえず勝ててよかった・・・ほっとした・・・生活費が・・・(*´∀`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 08:13:45

こんなレース見たことない、見たくない~F1アメリカGP~

テーマ:F1

今日の深夜から朝方にかけてテレビでF1アメリカGPが衛星生中継された。

先週に続いて夜遅くのGPなので録画して寝たわけだ。

で、朝起きてみてみると・・・




・・・・・・






6台しかいない・・・(;´Д`)



どうやらミシュラン勢14台がすべてリタイアという形でレースをボイコットした模様。


話の発端は今年のレギュレーションと昨日の予選だった模様。


今年からピット作業でのタイヤ交換は基本的には禁止になり

1レース1セットのタイヤのみ使用するということになった。

つまり後半になればなるほどタイヤの磨耗が激しくなる。そしてグリップが弱くなってしまい

危険になるのである。


そしてミシュランに話が移る。

どうやらタイヤに対する負担が非常に大きく10周以上走った状態での

最終コーナー突入が危険であるということだったらしい。

確かにフリー走行ではR・シューマッハがクラッシュしていた。


ミシュラン側はタイヤへの負担が大きい懸案の最終コーナーに急きょシケインを設け、スピードダウンを図るという対応策が提案した。しかし、FIAはこれを却下。アクシデントを未然に防ぐための新タイヤ投入に続き、ミシュランの意向は通らなかった。



これによりミシュランユーザーのチームがとった策がボイコットということである。



で、結果はM・シューマッハが優勝。2位にバリチェロ。

3位には初の表彰台となるジョーダンのモンテイロ。

自分としては念願のフェラーリの1.2フィニッシュ・・・なんだけど何か物足りない・・・。

F1というのは狭いコースに20台がしのぎを削って、抜きつ抜かれつレースをするのが

醍醐味だと自分では思っている。


でも今回のレースはそれがまったくなかった。

あったといえば最後のピット後のフェラーリ同士のトップ争いくらいだった。

そりゃ確かに6台じゃバトルも何もないわな・・・。



FIAが悪いのかミシュランが悪いのか・・・後味の悪いレースだった。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-19 22:50:40

早起きは三文の徳・・・じゃねぇ!!!

テーマ:日常風景

今日はある理由から朝9時半に起床。

行きがけのゲーセンにパチンコの新世紀エヴァンゲリオンZFが導入されるのだ。


さっそく眠いながらも10時の開店に間に合うようにゲーセンへ。

ちょっと店の前で待っていざ開店。

一番乗りで意気揚々と店内に入りエヴァを探す。




・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・?










ない・・・(;´Д`)



た・・・確かに店内の張り紙には6月19日稼動と書いてあった・・・。

やっぱり予定は所詮予定なのか・・・。


がっかりしてギターを1回やって、早くも帰路に着く。


家に帰りいじけるように寝た。かなり寝た。

4時間くらい寝て午後2時頃に起き、そのまま部屋の掃除をしながら競馬を見ていたとき

友達からのメール。


「エヴァかなりまわってるよ。」

・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・??






な・・・なんで・・・・・!?

朝行ったときには確かになかった、だけど友達から「かなり回っている」とのメール。

まさか開店してから導入されるとわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

まったくの誤算・・・(;゜Д゜)


すぐさま用意してゲーセンへ。


ほんとだ・・・確かにある・・・。

俺の減った睡眠時間はいったい・・・?

でもそこはすばやく頭を切り替えて、というかテンションが上がってすっかり忘れた。

少し待ってすぐさま着席。


見てみると確変中でやめてある。







これはチャンス(☆ ̄∀ ̄)


とそんなこんなで5連してメダル600枚ゲット(´∀`)

友達に240枚を100円で売ったため手持ちは360枚。

かな~りホクホクだったな。





でもやっぱり自分の知っているアニメとかがパチンコとかになるとすごいイイ!!

なんかあたりが来なくても楽しく打てるね。

まちてあたりが来たときなんてもう・・・けつが5cm上がりますよ!!

もう最高っす!!これからは金があればエヴァ打つことに決まり!!


そして現在朝早起きした反動が来ていてかなり眠い。

ほんとに早起きは三文の徳でもなんでもねぇ。



エヴァ、これがいいのさ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-18 02:32:26

ゼミ後の楽しみ

テーマ:日常風景

久々にブログ更新。


正直火曜日にスロットで負けて以来、かなりモチベーションが低かった。

でも今日ゼミ後の楽しみに加えて、明日からの週末により

かなりモチベーションが上がってきたので帰ってきました。



さて今日は苦しいゼミのあと、お決まりのメンバーでもんじゃ焼きを食べに行った。


自分はいままでもんじゃ焼きというのを食べたことなかったから

もんじゃ焼きというのは未知の食べ物だった。


一人一人自分の食べたい物を頼んでいざみんなで焼き始めると・・・




















で・・・でかっ!!!


6人で食べに来ていたので1人1人焼いていては時間が無くなる上に

トッピングの材料が6人分まとめてきたのが理由で6人分一遍に焼くことになった。



さすが6人分ということもあって作るのに結構な時間を要した。

食事の後に予定が詰まっているため自分としてはちょっとあせっていた。


といろいろあったけど、苦労しながらももんじゃは完成。

お好み焼きとは違いどろどろの状態で食べる事を聞いた。

みんなに薦められ自分がまず一口・・・パクッ・・・












う・・・うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


腹が減っているというのもあったけど、これはかなりいける!!

いろんな材料が混ざっているけどかなりいける!!

とにかくうまいっ!!!


自分はお好み焼きはかなり大好物だ。

自炊でもお好み焼きを作ることはしばしばある。それくらい好きだ。


今日出会ったもんじゃ。お好み焼きとは違った美味しさがある。

確かにお好み焼きと似たような感じだけど何かが違う。

これは何だ・・・。


そうだ!!








おこげだ!!!(☆゜∀゜)キュピーーーン




自分でも驚いたけどおこげがかなりのうまさ!!

もんじゃの味とマッチしていて味にかなり深みが出る、のかなぁ・・・ごめんよくわからん_│ ̄│○

でもとにかくうまかった事は確かだ。

今度みんなでもんじゃ食いに行こう!!


そんなこんなでもんじゃの First impression は好感触だった。




もんじゃを食べた後はクレープをかけてボーリング。

自分かなり足を引っ張ったけど、最終フレームまでもつれけ見事勝利!!

クレープげっとぅ!!


ボーリングの後は良くわからんレーシングゲームでめちゃくちゃみんなで盛り上がった。

ウィリーする車だぜ、180度横回転する車だぜ。

ものすごい面白かった・・・(* ̄∀ ̄)


ここで一旦解散となったけど、帰る途中にちょっとバーによっていこうということになり

通り道のバーでジントニックを一杯。

久々に飲む酒、ウマーーーー(*´∀`)





いやぁ今日はテンション上がったなぁ、楽しかった!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-14 08:40:22

うお、眠っ

テーマ:日常風景

起きた、よし行ってくる!!!

                                                           8:42 a.m.
-----------------------------------------------------------------------------------------------


結果


終了。




もうだめだ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13 23:29:07

赤の間に白~F1カナダGP~

テーマ:F1

昨日、というか今日の深夜F1カナダグランプリがテレビで生中継された。


でも自分は今日授業があったのでF1はビデオに録画して早々に寝た。

そして授業が終わり一息ついたとき早速グランプリを見た。

一言で言えば「惜しい!!」グランプリだった。

 

前日の予選で久しぶりにM・シューマッハが快走を見せてくれ予選2位となった。

シューマッハがフロントローを獲得したのは久々な気がする。

ここ最近、マシンの調子も上がってきている。

チーム関係者も努力を積み重ねてきたのが良くわかる。

そしてこのGPの予選でようやく苦労が実を結んだ感じか。


でもパートナーのバリチェロがトラブルで予選でタイムを残せず最高峰からのスタートとなった。

ここに関してはちょっと不安だった。



しかしここまでフェラーリがダメだとは思わなかったなぁ。

よく考えてみると去年の最終戦からフェラーリの優勝がないのである。

今年に入ってからはマシンのセッティングがうまくいってないみたいで

まったくといっていいほどいい成績が出ていなかった。



というわけでこのカナダGPは勝負レースといってもいいんじゃないだろうか。



決勝が始まった。






あ、シューマッハ出遅れた・・・(;;;;;;;;゜Д゜)


こ・・・これはいかんぞ・・・非常にまずい。

しかも先頭に立ったのは予選で1位のバトンではなくフィジケラ・・・。




またルノーかよ!!!!!

しかも2番手もルノーのアロンソ。



今回もルノーか・・・_│ ̄│○



ビデオで見てるのでつい早送りしてしまいそうになる。

つまり結果だけ見てしまうそうになる・・・。

でもここでぐっとこらえた。


レースは進んでいき、ピットストップもちらほら見られるようになった。

結局シューマッハは前半6位でレースを進めていた。


そしここからがすごかった。

まさに大波乱のカナダGP。


1位を走っていたフィジケラが突然スローダウン。 

そのままピットに向かい、マシンをガレージに頭からしまう、つまりリタイア。

どうやらマシンにトラブルがあったらしい。


さらに38周目。フィジケラに変わってトップを走っていたアロンソが

ウォールに車をぶつけてしまいタイヤにダメージを与えてしまう。

そのダメージがトラブルに発展してしまいそのままリタイアとなる。


さらに波乱が続く。

ハイドフェルド、バトンと立て続けにリタイアしてしまう。

そしてバトンのリタイアを機にセーフティカーが投入された。


ここでもうひと波乱。

ピットを終えたモントーヤがコースに復帰するとき

ピットレーン出口の信号を無視してしまう。

これによりモントーヤは失格となってしまった。


上位陣が立て続けてリタイアするという非常に波乱を含んだGPに発展した。


さらにさらにリタイアは続く。

トゥルーリが62周目にブレーキトラブルでリタイア。
さらに1度マシンにトラブルを起こしリタイアしたかと思われたが再びレースに復帰していた琢磨も

ブレーキトラブルでリタイア。


全GP中もっとも過酷なサバイバルレースといわれているカナダGP。

まさにサバイバルなレースとなった。



さて、ここでフェラーリは・・・と・・・。



おお!!!





シューマッハが2位、バリチェロが3位ではないか(*´∀`)


ここまで多数のチームのマシンが脱落していく中フェラーリは2台とも健在。


やっぱりマシンの調子は上向きになっているんだな!!

いいぞいいぞ。







まぁ優勝したのはライコネンですけど・・・(; ̄Д ̄)




上位陣がリタイアしていく中、途中で先頭に立ったライコネンがそのまま安定した走りで1位。

シューマッハも追走はしたものの2位でゴールイン。3位がバリチェロ。


まさに最初に言ったとおりフェラーリにとっては「惜しい!!」レースとなった。


それでも久々のフェラーリのダブル表彰台。

確実にマシンの調子は上がってきていることが証明された。

そろそろフェラーリがコンストラクターズポイントの上位争いに入ってきてもおかしくはない。

次回は来週アメリカGP。またまた衛星生中継で放送は深夜2:50.


また録画かな・・・(;´_`)




次こそはフェラーリが表彰台の真ん中に立たんことを!!!!!

ふー、惜しかったね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。