1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 02:38:18

2016年最後の日

テーマ:

こんばんわ。

 

2016年最後の日皆様いかがお過ごしですか??

 

 

怒涛のような2016年も残す所一日。

 

今年はたくさんの人と出会って、たくさんの人の優しさを感じることができました^^

 

 

本当にありがとうございました!!

 

悲しい別れややりきれない現実を突きつけられたこともたくさんありました。

 

納得できない中で自分を押し殺さなきゃいけないこともありました。

 

でも、その中でもいつも応援してくれるみんなの笑顔に何度も何度も救われました。

 

本当にありがとう。

 

2017年はどんな年になるでしょうか??

 

もっともっとたくさんの人と出逢い、そして歌を届けられるようになりたいなって思っています!!

 

来年もMONJI2Cをよろしくお願いします!!

 

来年はすでに楽しい計画がたくさんあるよ^^

 

お楽しみにね🎶

 

でわ。

 

来年も宜しくお願いします!!

 

ONE LOVE

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 23:58:10

色々な一日!

テーマ:
こんばんわ。

2Cです。

今日は本当色々考えさせられた一日でした!!

まずは昼からタワーレコード横浜ビブレ店さんへRHYMELIGHTのご挨拶に行ってきました♪♪

2C'sからも来てくれた人もいてとっても嬉しかったです^ ^

なんか、店頭に自分のCDが並んでると嬉しいなーって一人で感動してましたw

コメントも書いたからぜひぜひ観に行って、ゲットして下さいね!!

行き方はここからチェック↓

その後はMAY'SのクリスマスLIVEにお邪魔してきましたー!!

{FEBD766A-A50C-4F63-8035-A281BB1FA7EE}

RHYMELIGHTを持ってくれて感謝です>_<

中身は本当に凄かったしファンの事をとっても大切にしているなーって思いました!!

やっぱり音楽は楽しまないとね!!

MONJI2Cも頑張らないといけないと改めて思いました!!

その後は低気圧の為グロッキーになり帰宅orz

こちらも頑張らないとw

って事でMONJI2C NEXT LIVEはホームコート7th AVENUEでPOP&ROLL!!
{C21C1D97-E3C3-4B4A-94F3-3A7F545617C2}

横浜の音楽の登竜門として数々のARTISTを排出してきた
老舗LIVEハウス7th AVENUEの2016年末SPECIAL第一弾!!
ROCKとPOP、交わることのあるようでない二つのジャンルが融合!!
海外からのGUESTも含めた実力派ARTISTと若手有望ARTISTたちの共演!!
2016年の思い出を飾る刺激的なLIVEイベントがここに誕生!!

イベント名《 Pop&Roll 》
出演:Nobody Cried For Dinosauns(イタリア) / トラメ / MONJI2C / キャリアアップ / 今福貴詞 / ゆう / Ayano
時間:開場/開演 15:30/16:00
料金:前売/当日¥2500/¥2800(別途各1ドリンク代)
場所:横浜7th AVENUE
〒231-0023 神奈川県横浜市中区 グランベル横浜ビルB1 山下町252
チケットinfo:045-641-2484

年内ラストLIVEだからみんなぜひぜひ来てくださいね!!

でわ

ONE LOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-11 02:59:24

ワンマンLIVEレポート&X'smasmaileレポート!!

テーマ:

こんばんわ。

 

2Cです。

 

最近はブログ更新がイマイチできていなくて若干わしれさられたんじゃないかと思う今日この頃。。。

 

さて!!

 

遅くなりましたが先日はLIVE2C 2016にお越しの皆様

 

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もうめっちゃ感動したよ!!(俺がww)

 

 

今回も素敵な写真を撮ってくれたのは凄腕カメラマンの浅野さん^^

 

浅野さんのWEB SITE

http://satominimum22.wixsite.com/satomiasano

 

ってとでLIVE写真たち!!

 

 

今回featとOpening LIVEで参戦のマイメンとっとのめ!!

 

NAVY a.k.a 大ちゃん

 

SASEBO

 

もちろん「yorimichi」も歌いました!!

 

 

そして!!

 

クリフエッジからSHINさん!!

 

ずっと後ろで支えてくれてるDJ GENTO

 

全員集合でWONDERLAND!!

 

 

集合写真を撮り忘れるという最大のミステイクをしてしまいましたorz

 

でも最後までいてくれたみんなで一枚

 

今回でラムと真実は一旦卒業するけどまたいつかみんなでステージに立てるといいな^^

 

 

 

今はここまでが精一杯の俺だけど来年はもっと頑張れるようにしたいと思います!!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

まだまだ進化していく!!

 

 

そして一週間後の今日はSmiloopさん主催のX'masmaileでしたー!!

 

今日のセトリは

1:INTRO ~韻吐党~

2:アーユーレデー

3:WONDERLAND

4:RHYMELIGHT -君の隣に-

5:Stage

 

でした!!

 

CDもたくさん買ってくれてたくさんの人たちとLINKできて嬉しかったです!!

 

応援に来てくれた2C'sのみんなも本当にありがとーーーーーー!!!

 

次回のLIVEは12/17の神楽坂TRUSH UPだよー!

 

 

MONJI2Cは17:00から!!

この日は30分と長めのLIVEだからお楽しみに^^

 

MONJI2Cのゲストでお安くなりまーす!!

 

来年はブログも頻繁に更新できるように頑張るぞ!!

 

MONJI2Cリリース情報

 

MONJI2C ニューミニアルバム『RHYMELIGHT』

01:WONDERLAND

02:泣いて、また泣いて

03:Dancing Queen

04:Ahaha

05:RHYMELIGHT -君の隣に-

06:ずっと・・・(ボーナストラック)

 

 

タワレコ横浜店限定で販売中!!(店頭にない場合は定員さんにお問い合わせください)

タワーレコード横浜店

〒220-0005 神奈川県横浜市 西区南幸2丁目15−13 横浜ビブレB1

タワレコオンラインでも購入可能です!

タワーレコードオンライン

 

 

でわ。

ONE LOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。