美味しい

 
たらみ とろける味わいシリーズ
詰め合わせ10個セット

 
みかんジュレ・白桃ジュレ・ぶどうジュレ・ミックスジュレ・マンゴージュレ
各2個入りです。

たらみと言えば、ゴロっと果物が入っていてジューシーで美味しいスイーツで有名ですよね
我が家ももちろんたらみのゼリーやジュレやスイーツが大好きっ

美味しそうなパッケージにワクワクしながらオープン

  
写真左から、
ミックスジュレ、ぶどうジュレ、
みかんジュレ、白桃ジュレです。

この5つのフレーバーの中で私の好きな一番はやっぱりコレ
ミックスジュレ

 
長女と半分子して食べました。
いろいろなフルーツが盛りだくさん入ってる、欲張りさんタイプが好きなミックスね。
白桃もこんなに大きくて存在感もあって食べごたえもスゴイ
甘くておいしい~


みかんが大好きな次女はもちろんみかんジュレをチョイス

 
「ママ、みかん取れたよ~
ほら、美味しそうなみかんちゃん  」とカメラに向けてくれて、早くお口に入れたい気持ちを抑えて制止してくれた4歳の次女
私も一口もらったら、優しい甘みのあるみかんで、みずみずしいジュレで美味しかった 

白桃は主人がチョイス

 
もちろん、私と娘もガッツリ桃に食いつきました  
だってこんなに大きな桃がゴロゴロ入っているんだもの。
主人のと知っていながら、美味しくてついつい食べすぎちゃうところでした 

私はぶどうを 
家族のジュレを食べていたら自分のぶどうジュレの写真撮るの忘れてしまった
4つのジュレの全体写真ですみません 
皮がむかれたぶどうがいくつか入っていて、疲れているときに嬉しい甘さで美味しかったです 
ジュレというよりはゼリーに近い食感でツルンとのど越しがいいですね。


マンゴージュレ

 
5つのジュレの中で一番これがジュレっぽい!
マンゴーが大きめにカットされていてジューシーでとっても甘くておいしいです

 

家族4人でシェアしながら美味しくいただきました  
 







#たらほほえサポーター

「たら ほほえサポーター」のこだわりレポーター企画に参加中

たら ほほえサポーター」運営事務局様
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社様
素敵な商品のご提供をありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。