体調が悪い時は、水分も塩分も両方大事!
スポーツドリンクを飲んだりもしてるけど、我が家ではこういう飴も常備しています。
旅行にも持って行こっと☆

 
熱が39℃近くまで上がり、何かに捕まっていないと立っていられなかった昨日よりはだいぶマシにはなったけどまだ高熱が続いているので安静にして身体を大事にします。
長女の風邪はもう完治したけど、次女と私と主人がまだだからな~。
楽しい家族旅行までいよいよあと数日・・・体調万全で行きたいなと。
海沿いの旅館でオーシャンビューのお部屋で景色も良さそうだし、花火も持って行って旅先で楽しもうと思います。
今年も我が家らしくあちこち出かけて夏を満喫して家族の思い出も増やしていこうと思います!

 




花火大会楽しみですか?
ブログネタ:花火大会楽しみですか? 参加中

毎年、旅行がてら、あちこちの地域の花火大会に家族で遊びに行ってるので今年も楽しみまーす!
昨年に引き続き、今年も主人の実家の近くの花火大火にも三世代で遊びに行けそうです(*^_^*)