株式会社トーカンさんの、和っ簡単!ピーマンとこんにゃくの甘辛炒めセットとなすの梅おかか和えセットを試してみました音譜

 

まずは、こちらダウン

ピーマンとこんにゃくの甘辛炒めですメラメラ

 

材料は、ピーマンのみピーマン

 

ピーマンって、切り方で食感が変わるんですねびっくり

 

ピーマンを炒めて、味付けこんにゃくを加えて、七味をかけるだけウインク

簡単!!

 

お味は・・・

めっちゃピーマンピーマンピーマンピーマン

ピーマン好きにはたまらないお味かと爆  笑

 

次はこちらダウン

なすの梅おかか和えセットですオーブンレンジ

 

材料はなすのみなす

 

なすはアク抜きが重要ですねポイント

 

セット内容はこちらアップ

 

なすに油をまぶしてレンジでチンっビックリマーク

後は和えるだけウインク

火も使わずに簡単に出来ちゃいました爆  笑

 

お味は・・・

梅のちょうどいい酸味が効いていて、とっても美味しかったですラブラブ

 

材料が野菜一種類だけなので、もう1品欲しい時に、すぐに作れて嬉しいですねラブ

和っ簡単!シリーズ2種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

AD