ペタしてね  


カゴメさんのベジグラーノ生姜コンソメスープかぼちゃのポタージュミネストローネ)を試してみました音譜



ベジグラーノは、グラーノ(雑穀)と1食分の野菜が入った洋風スープです。





まずは、1番気になっていた生姜コンソメスープを頂いてみました音譜



生姜コンソメスープには、しょうが、玉ねぎ、ピーマン、インゲン、ニンジンの5種類の野菜が入っています。



お子ちゃまが作ってくれたオムライスと一緒にいただきましたニコニコ



豆や野菜がゴロゴロ入っていて、生姜!!って感じのお味で、体が温まりそうな感じでした。


個人的には味が濃く感じたので、少し薄めてもいいかもって思いましたべーっだ!




次はかぼちゃのポタージュです音譜



かぼちゃのポタージュには、かぼちゃ、人参、玉ねぎ、じゃがいもが入っています。



レンズが曇ってしまいましたが・・・あせる


こちらも、豆やゴロゴロのかぼちゃなどが入っていて、食べごたえがありました。


甘すぎないお味で、時間の無い忙しい時に、お昼としていただきましたが、手軽に食べられて、腹持ちも良かったですイエーイ!!





最後はこちらアップ ミネストローネです音譜



ミネストローネには、ドライトマト、玉ねぎ、じゃがいも、人参、セロリが入っています。



休日のランチに、甘めのフレンチトーストと一緒にいただきましたナイフとフォーク



またまたレンズが曇ってしまいましたが・・・汗


やっぱりゴロゴロ野菜と豆が食べごたえがあって、程よい酸味で美味しかったですニコニコ


セロリは苦手なのですが、気にならずに食べられましたチョキ



ベジグラーノは、押し麦・大麦・小麦の3種類のグラノーラを使用しているので、食感を楽しめるし、レンジでチンビックリマークで手軽に本格的なスープが食べられるので、忙しい時や、急にスープが欲しくなった時などにも嬉しいと思いました虹

AD