元彼 連絡 | ヨリを戻すために誰でも出来るとっても簡単なアドバイスブログ

ヨリを戻すために誰でも出来るとっても簡単なアドバイスブログ

別れた後に大切さって気づきませんか?
私自身がそうでした。

後悔してももう遅い…
でもちょっと待って下さい。
ちょっとしたことでヨリを戻せる確率が劇的に上がるんです。

元彼から急に連絡が来たんだけど、どうすればいい?

こういう相談を良く受けるんだけど、好きなら良く考えて会えばいいし、もう過去の人なら正直会わない方がいいと私は思うなぁ。。

だいたい男性って下心あるし、元カノはいつまでも俺の事好きだって思ってる人多いし、、。



まぁ、仮に好きな人だったとしたら別だけどねっ☆