テーマ:
モニカです。


「挑戦」って、
結果が失敗、とか成功、とかない。



結果がうまくいっても、いかなくても

思うようになっても、ならなくても



挑戦した時点で、

「勇氣を出して自分の氣持ちに正直な行動ができた」
という、成功体験になる。



「○○をやってみたい」

「言いにくいけど、正直な氣持ちを伝えたい」

「本音でコミュニケーションしたい」

「隠していた“恥ずかしいこと”を、もう隠したくない」

「可愛い服を着てみたい」

「痩せて、スタイルよくなりたい」

「憧れのあの人にSNSで連絡してみたい」

「自撮りしてみたい」

etc...



「やってみたい」と思ったら、やってみたらいい。

その、自分の中にある「やってみたい」を叶えるために、
自分が行動できたことは、
必ず成功体験になる。



こわくても
震えてても
うまくできなくても


もう、やってみた時点で成功なんだ。



やった後の結果や
相手のリアクションは、
関係ない。


その挑戦が、本当に、自分がやりたいことであれば。

「誰かのようになりために挑戦したいこと」ではなくて、ね。
(誰かのようになりたくてやる挑戦も、ダメではないけれど。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「できなくてもいい」のスタンスで生きるのも大事だけど、

自信がない人は、

「できてもいい」のスタンスに挑戦するのも大事。


できないと思ってたことが
うまくできたり

達成するのがむずかしいと思ってた目標を
意外とすんなり、淡々と達成できたり。



「できる」前提でやってみたら

思ってるのの100万倍のことを

いとも簡単にクリアできるかもしれない。



で、わたしは「自分はできない」の前提を握りしめてきたから

いま、「できてもいい」に挑戦中。




というか、楽しく取り組み中。


実際にわたしができることはたくさんあるし

いままであきらめてきたことも、

適切なステップを踏んで

適切なペースで

適切なやり方でやれば、そんなにむずかしくないのだ。




この時期を通して

「自分はできる」の前提を、取り戻そう。


{FF7D0755-898A-4702-A7A6-89C6870B1AAE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜告知した、


自分のファッションに自信がないあなたへ。
鏡に映る【自分の知らない美しい自分】を体感できる♡モニカと行くお買いものツアー


なんと朝起きたら一晩で満席になっていたので、
一席だけ増席します!

あなたからのお申し込みお待ちしていますニコニコ流れ星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分のファッションに自信がないあなたへ。
鏡に映る【自分の知らない美しい自分】を体感できる♡モニカと行くお買いものツアー
 

の、お知らせです!!


********

 
自分に自信がなくても
モデルみたいな体形じゃなくても

「わたしって美しい♡」という感覚が、
鏡を見た瞬間に内側から湧き上がる。
 
  
そんなファッションの魔法を、たった3時間半で!
モニカがあなたにかけます♡
 
 
 
毎日、『なんとなく無難な服』を選んで、
『他人が見てはずかしくない、無難な自分』として過ごす日常から
 
 
『なんとなく好きな服』『心地よい服』を選んで
『自分が美しいこと・すてきであることを知っている自分』として生きる日常へと
 
ポンッとスイッチを切り替えられます。
 
 
 
自分の美しさや輝きを知ることは
内面からもアプローチできますが

ファッションを使うことで
まるでテレビのチャンネルをリモコンで変えるように、
簡単に意識が変わります。

前提が、変わります。
 
 
前提が変わると、「自分でいること」が楽になっていきます。
 
楽になって、自分の好きなことを選べるようになっていきます。
 
好きじゃないことを、徐々にやめられるようにもなります。
 
 
 
それを、モニカと一緒に体感しませんか?

もちろん、ツアーで見つけたお洋服を買うかどうかは、あなたの自由です。
 
 
 
 
★★★こんな方におすすめのツアーです★★★
 
※ほぼ全部、モニカがかつて感じていたことです。笑
 
 
・自分のファッションが、一般的に見て「正解」なのかわからない。
 
・「自分なんか…」という思いがあり、自己主張するのが苦手。
 
・洋服を選ぶ基準は、人から見てダサいかダサくないか。無難かどうか。
 
・オシャレな人や美人な人と会うのが苦手。
 そういう人たちとは住む世界がちがう気がする。
 
・洋服屋さんでお店の人に「お似合いですよ」と言われても、素直に信じられない。
 もしくは、そう言われて買ってから後悔したことがある。
 
 
 
★★★ツアーに参加すると…★★★
 
①自分に、外見的・エネルギー的に合う洋服を知ることができる。
 
②自分が思っていたよりも美人だとわかる。体感できる。
 
③自分の中に、自信の火種を見つけられる。
 
 
モニカによるスタイリングとエネルギーリーディングで、

ご自分の顔だち、体形、肌の色、雰囲気、エネルギーに合うファッションがわかります。
 
 
 
それだけじゃなく、
鏡の中に映る、「美しい自分」を見て、
「美しい自分であること」を体感できます。


{5A90250B-C2CC-477B-8553-5A3DEC39AABB}

 
 
 
それを体感すると、自分の中に、「自信」の火種を見つけられます。

写真は、自信の火種を見つけたクライアントさんの様子。
 
 
その火種が最初は小さくても、
一度見つければ、少しずつ大きくしていくことができます。
 
 
火種が大きくなっていくと、「自分であること」を自分にゆるせるようになっていきます。
 
 
自分の好きなものを着て、
人と会話するときにオドオドしなくなり、
仕事中、空気を読まずにトイレへ行く。笑
 
 
行きたい場所へ行き、
欲しいものを欲しいと言い、
友達とのランチタイムでは、食べたいものをちゃんと言う。
 
 
「自分と人とがちがっていてあたりまえ」と思えるようになる。
 
 
このお買いものツアーは、そんなふうに
「毎日自分にOKを出すこと」のきっかけになります。
 
 
自分という存在のうつくしさ、すばらしさを知ってみたいあなた。
ご参加をお待ちしています。



★★★ツアーの内容・流れ★★★

集合
  ↓
ZARAやH&Mで、参加者のみなさんにスタイリング
(お一人おひとりに合うものを、モニカがコーディネートします)
  ↓
タクシーで表参道のカフェに移動して、すこし遅めのランチ♡


【日時】
2017年7月29日(土) 11:00~14:30

11:00 原宿駅に集合・ゆっくりお店へ移動
11:20 お買いもの開始
12:50 お買いもの終了・カフェへ移動
13:00 ランチ
14:30 終了


【場所】
原宿・表参道駅近辺のエリア


【参加費】
銀行振込 5,000円(飲食代別途)

クレジットカード決済 6,000円(飲食代別途)


【定員】
3名
6/21追記
満員御礼・一席だけ増席します♡


【お申し込み方法】
こちらの申し込みフォームからお申し込みください♡
 
 
 
〈キャンセルポリシー〉
お申し込み後のキャンセルは、いかなる理由でも、
キャンセル料100%を申し受けます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
さっき、Facebookを開けたら偶然目に入ってきた、いかりんのこの記事。

私の心をすっと軽くしてくれた。







イベント

6月18日(日)
占いアソート
http://ameblo.jp/cafe-yuito-0514/entry-12279596159.html


7月2日(土)・3(日)
いわき七浜会
詳細後日アップ予定

 

 

個人セッション・講座

★個人セッション★
8月までのご予約受付中




★オラクルカードリーディング講座★

一日でプロのオラクルカードリーダーになれる講座。

随時ご予約受付中♡
 

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近気づいたこと。 私は、知らない人がたくさんの場所に入っていくのが、異常にこわい。。。 そりゃあもう、泣き出す勢いでこわい。笑 で、最近そういう場面があって、こわすぎて死ぬかと思った。笑 けど、その状況に直面したとき、 「自分は、こわがらなくてもいいことでこわがってる」 ってことは、わかってた。 なぜこわいのかなあと考えてみたら、 保育園のころにうまくお友達をつくれなかった悲しさと孤独感からかしら、と思った。 もう30歳を過ぎたので、いま起きていない、 とっくの昔のことを思い出しての、『思い出しこわい』。 で、ということは、 「こわいけど、やってみたら大丈夫だった」 を、体験するしかないな、と。 そう思って、まじで半ベソかきながら飛び込んでみた。 やっぱり大丈夫だったし、うれしいことも起きた。 だけど、次に同じ状況になったらこわくないかと言ったら、たぶん、こわい。 それでも「こわいけど飛び込む」をこれからも繰り返せば、 だんだん、こわくなくなるだろう。 私はこうして、自分を自由にしていく。

Monica Kobayashiさん(@monny0911)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モニカです。


去年くらいから、たくさんひとにカンパしてもらったり、
ごちそうしてもらったり、何か買ってもらったりしている。


お金を借りたりもしている。



でね、それがすごくありがたくて

今日もひとにごちそうしてもらって、感謝。



だけどね

私、自分で自分の枠をせばめていたかも。




“私はお金を稼げない”

“だから、ひとに助けてもらうことが必要”

“できないことを、全面降伏して認めなきゃいけない”

“いつかは稼げる気がするけど、いまはそれを受け入れなきゃいけない”



と、いつの間にか思い込んでた!




そしたら。。。


この前JIROさんにお会いしたとき、言われた。


私はお金をじゃんじゃんばりばり稼ぐ星のもとに生まれてきている、と。



JIROさんには九星氣学の鑑定をしてもらったんだけど、すごく腑に落ちた!



私の生まれ持つ性質についてくわしく観てくれて、
自分をよく知ることができた。理解することも。



たしかにいままでも、
私がふと思いついたものがお金になったことは、多々あったわけで。



それはもともと、私の得意分野なんだ。

まだうまく使いこなせていないだけで。




そして、

“私は稼げないから(下手にもがかずに)たくさん人に助けてもらわなきゃいけない"


という思い込みで、自分の枠をせばめていただけで。



 
その外側には、

私がやれること、
私じゃないとできないこと、

それによって金(きん)が生み出されるものが、

たくさんあるんだ。




そのことを忘れていたし、
今世で初めてちゃんと思い出した感じ。




お金を稼ぐために

私が持っている能力



惜しまず

恥ずかしがらず

出していこう♡

使っていこう♡



世界は広いのだから。



{3D73E75B-6EE9-411C-927E-F00651E0FE95}






イベント

3月25日・26日(土・日)
福島(いわき)出張
詳細後日アップ予定


3月30日(木)
14:00〜17:00
HEAT-UP新百合ヶ丘大会「美プロ」
ブース出店(オラクルカード)
プロレスのチケットを買わなくても、ブーススペースには入れます。
http://heat-up.biz/heatup170330info06/



4月9日(日)
13:00〜19:00
ふらっとエリモニマルシェvol.13
https://www.facebook.com/events/1858745954383101/


4月15日(土)
福岡出張
詳細後日アップ予定

 

 

個人セッション・講座

★個人セッション★
6月までのご予約受付中




★オラクルカードリーディング講座★

一日でプロのオラクルカードリーダーになれる講座。

随時ご予約受付中♡
 

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モニカです。


今日はいいことがたくさんあった。



で、

他人のことはどーーーーーーーでもいいな、と思った。


いい意味で。



自分に集中♡



{9A7B278C-CB50-4ADA-8E02-491AB3140151}






イベント

3月25日・26日(土・日)
福島(いわき)出張
詳細後日アップ予定


3月30日(木)
14:00〜17:00
HEAT-UP新百合ヶ丘大会「美プロ」
ブース出店(オラクルカード)
プロレスのチケットを買わなくても、ブーススペースには入れます。
http://heat-up.biz/heatup170330info06/


4月9日(日)
13:00〜19:00
ふらっとエリモニマルシェvol.13
https://www.facebook.com/events/1858745954383101/


4月15日(土)
福岡出張
詳細後日アップ予定

 

 

個人セッション・講座

★個人セッション★
6月までのご予約受付中




★オラクルカードリーディング講座★

一日でプロのオラクルカードリーダーになれる講座。

随時ご予約受付中♡
 

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。