✩バイク屋モニのようこそインドネシア*クパンへ✩

モニのインドネシア・ティモール島クパンブログ
 日本人たった一人現地の人に助けられ
ティモール島,クパンで愛する家族と日々の生活を送っています。自営業バイク修理屋さんを主人と営んでいます✩
ティモール島と私の生活をぜひ見てください^^







ようこそ インドネシア・ティモール島へ!!

   合格selamat datang di pulau timor合格



















★大自然豊か・人々の笑顔があふれる島

 魅惑の島をぜひ訪れてみてください★


               


NEW !
テーマ:
パギ~!!






今日もご訪問ありがとうございます♡


毎日快晴クパンです

日差しも強い~!!**


朝起きるとランが熱
計ると。。。39,4
サンモル飲ませて 冷えピタはって寝かせています。 当然学校お休み。
そして お店当番おやすみで今日は看病します。

パパは看病姉に任せて モニお店行くって思っていたみたい。。。@@

薬飲んだので寝ています。


Get well soon my boy♡



行くか~~~!!
置いていけん~!!



なので今日はランのつきっきり。
早く治りますように。
健康が一番です✩★








この前の会話○○●●



ママ~~!!


○○ くん と
●●くん が mama randy cantik♡
(ランディのまま可愛い~!! )
って 言ってたよ~!!

え~~~!!
そうなの? 誰 誰が??
名前聞いたけど。。。すぐに忘れた 。笑 泣
↑↑大事なとこなのに ~ 笑


どうしてまた?

9月に 1度子供たちを迎えに学校行っただけだったのに。。。
しかもパパのおばあちゃんが亡くなりお葬式だったから早めに学校を終わらせてかえさせるのに学校へ行った時。

すっぴんで 黒のtシャツにジーパン。
しかも何日も泣いていたので顔が腫れていた。
その時 ランのお友だち2人の男の子が見ていたという。。。。
ジェシカの担任の先生に挨拶してるときだ。
ヨー先生。 怖いと評判だそうだがジェシカをとても可愛がってくれているのと ジェシカが先生大好き♡と言っているのでそのお礼を言いたかった。
日本のように家庭訪問もなく, 授業参観もない。
なので親は直接先生のところへ行って話す。

ラン3年生
ジェシカ6年生になってから1度も学校に行っていなかったし何より担任の先生に会いたかった。

ヨー先生は


ジェシカのママ可愛いね~~!
ジェシカママにそっくり
と誉めてくれた。

私もヨー先生綺麗ですね~~!♡



51さいのようだが 40代に見えてとても知的で美しい。
2人で手を握り喜びあった。

そんな光景が目立つのか。。。

ジェシカのクラスメイトみな出てきたよ~@@

Kk?お姉さん?

と言う声や

Mama?ママ~??

という声

Tanteタンタ。。。?おばさん ?
2,3人??
という声も 笑


聞こえてきた。  笑


はじめて私を見る子はわからないよね。



それが9月のことだった。

それ以来行っていないが。。。



反応が面白い   笑



そして この前ランが急にその話しをしてきたので。。。



ジェシカ。。。。

リエンのママが1番だよ~~♡

と。。。。。

リエンのママかわいい♡♡♡

お姉ちゃんサンチャンのママも可愛いね~!!
っていってたもん。 って。


ランは ママが1番って言っていたのに。。。。


うん。リエンママ可愛いよ。
ママと同じくらい。。。
(↑悪いと思ったのか 付け足した )



すると パパ,,,,,,, 笑


リエンのママ仲いいけど。。。。
(仲いいのかい!!初耳 嫉妬 笑)
綺麗な人だよ。
って。。。。。 (冷静に言った)


リエンのママは学校でご飯を売ってるんだって~~!!
(スーパーも経営してる。)
美人な上に経営者✩★


パパ

こんな感じだよ~!!
って ネットで調べて見せてきた 笑
外国人みたいだよ~~!!   って

どれどれ~~~~
@@



女優のasmiranda♡




♡♡♡


そりゃ~~~~
かないませんな。。。。
比べ物にならん~!!
こんなきれいな人に似てるなんて~
すごいな~!!
リエンのママ見たい~!! 笑






いいの
いいの
私は私で~^^

例え。。。

おかめちゃんに似ていても。。。





でも気持ちは若くいたいよね。








今日はおうちです✩



素敵な1日になりますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。