MoNikki***

愛犬モニカとビーナのIRIEな日々


              
           $MoNikki***  $MoNikki***


ご訪問ありがとうございますラブラブ


2005年4月1日生まれ 1.5㌔ monica

2011年9月18日生まれ 2.0㌔ beena


よろしくおねがいしますペコリ


テーマ:
友達がハワイに行ってる間、ケリスがお泊まりにきてます。

何度かうちには来ているので、着いて速攻寝始めた…笑

{FDC68E3C-1274-4FDB-A41A-8A0A4F32081B}

リラックスしすぎー!

{86A74121-73F2-4FF5-84DB-828188236AF1}

{26BF4E44-2D58-4077-9E80-2C1183D848A5}

{67B414D1-A931-4AA2-B3EF-47F440A36049}

姉妹のモニカとは仲良しなので、自然とくっついてます。

かわいいなぁ。


モニカも嬉しいようで、張り切ってお姉さん感出してます。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
頂フェス初参戦!
朝早くからみんなで出発して、富士山がどんどん近づいてきて私1人テンションアップ車

静岡の吉田公園がキャンプフェス会場になります。

{5C510731-D6B4-46DC-B923-C65953D73049}

{B7D31A33-EF2A-4878-9F70-22FE1B254394}

{9B89D123-CD4D-44A5-91AA-65783E25DABD}

のーんびり。
子供もワンコもいて、すごく平和な時間でした。

{3DC76174-242B-4946-BC72-0B32085A5B06}

1日目の目的はブルーハーブ!
かっこいい。
ただそれだけ!

{9162241A-37AD-4E09-A08E-7D7275C23F38}

2日目の目的はGOMA!
やっと観れたー!踊れたー!
グルーブ感最高でした!!
{0B99E52E-83E6-4512-91DC-EFB2AB71FE78}
そして何より一緒に楽しんでくれた大好きな友達!

本当は2匹も連れてキャンプな予定だったけど、私のうっかりミスでキャンプできず。。。
急遽ホテル泊の快適フェスになりました

あー最初から最後まで楽しかったなー!
梅雨が始まる前の野外フェス、最高に気持ちいいです!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から2匹はいつもの動物病院の先生宅にお泊まりお月様
週末、本当は2匹も一緒にキャンプフェスのはずだったけど、キャンプができなくなって2匹も連れていけなくなったのです…

{C2B035A6-35FB-4D36-A673-C26CA24C1E14}

病院に行くことがわかって大喜びのびーちゃん!
ずっと大興奮で病院に向かいました
びーちゃんの実家みたいなもんだもんね。笑


{AE6CE0A4-C719-42FB-A352-8785EBD49F40}

モニカは全て察して、テンション低め…。
『私たちを置いて行くんでしょ…』という声がハッキリ聞こえました  ゴメン…。


朝2匹を預けたので、夜家に帰ると一人ぼっち。
すごい静か…。
何していいかわからない…。
思う存分遊びに行けるのに、明日早朝出発なのでどこも寄らず帰ってきたけど、すごく暇…。

もう私は1人じゃ生きていけないかも…笑


{6750FC3C-648D-4740-B9D0-FE1F2A97A3B1}

月曜の朝に迎えに行くからね!

いい子でいるんだよー!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。