ノアたんその後~ | 犬と暮らし、犬と旅する♥

ノアたんその後~

いつもご訪問いただきありがとうございますありがとう

今日はノアはトリミングの日でした~flower* 実は、この半年、トリミングをする度に気持ちがズドーーンと落ちてしまうことを避けられません・・・うさぎ5 毛をスッキリと刈ることで、左前足にできた悪性腫瘍があらわになり、嫌でもそのサイズが確実に大きくなっている現実を突きつけられてしまうからなんですーーーなくなくなく

3月に肉腫が見つかり、4月に大学病院で検査してもらった時は、「うずらの卵」大だった腫瘍。今は倍以上の大きさ、「ピンポン玉」サイズにまで大きくなってしまいました(´-ω-`;) そして、柔らかかった腫瘍は、パンパンになってかなりの硬さに変化していますえーーーんえーーーんえーーーん

当初、「軟部組織肉腫」の「血管周皮腫」は成長スピードが遅いということでしたが、ノアの場合、予想に反して、結構なスピードで成長しているようですショック 今は、かかりつけの先生と相談し、腫瘍の成長を抑えるため、炎症止めのお薬を2種類と腫瘍に直接作用するお薬を飲んで、様子をみることとしています。どうか、どうか、成長がおさまりますように・・・おねがい

 

さて、今日は、嬉しいことが~はーと アプリ工房さんに注文していたノアのお洋服が届きました~ラブ

 

 

あまりに可愛いくって、胸のつかえもブッ飛びましたーーwハート☆ ピンクのお洋服は、「春風のワンピース」という名前がついていて、春・夏向きかなと思っていましたが、生地がとってもしっかりしているので、真冬になるまでは十分に着れそうですOK

 

 

そして、水色のお洋服はウールなので、冬用に~雪だるま 肌触りの良い優しい風合いの生地で、伸縮性もありますので、とっても動きやすく、使いやすそうですハート

美容院できれいきれいしてもらったノアに、早速、おニューのワンピを着てもらいましたよーーkurumilk

 

 

 

 

きゃんわ~ですね♪☆

ノアは来月に13歳になりますが、うまく悪性腫瘍と付き合って、この先もずっと元気で過ごせますように、ひたすら祈る毎日ですheart+kira*

当のノアたんですが、元気、食欲は変わらずバッチリ、体調面の変化は特に出ていません音符足を痛がる様子もないので、明らかな痛みはないようです。また、今のところ内臓への転移はなさそうで、それがせめてもの救いです~uru*

どうかどうか、癌なんかに負けずに、これからもずーっと一緒にいられますように星☆

そして、病気と闘っているお友達ワンコさんも、病気に負けずにこれからも元気で過ごせますようにーぷりーず! 神様、お願いします、パンパンお願い