まったり~

テーマ:

こんばんわ~







最近学校の方が忙しくなりつつある俺です







えーと18日から更新してませんでしたね^^;







ついさっき書いたように学校が忙しくなりつつあるわけです







なので更新ペースがガタっと落ちます








ただ、ツイッターの方で呟いてたりはします








んまぁ、そんなわけです







今日は体育祭で踊るダンスの練習をしてましたw






えー放課後にやったから疲れましたよ・・・







んなわけで短いけど今日はこの辺で~ノシ

AD

時間がたつのって早いね

テーマ:

こんばんわ~






そろそろ高2が始まってから2週間がたとうとしています







時間が経つのってホント早いですよね








明日は古典講読や地理Aといった授業があります






古典講読・・・楽しみや!!







さて、最近睡眠時間が減って困ってます






なぜでしょう?A:ゲームしすぎ(・∀・)







だ、だって、だってFが楽しすぎるんだもん!!(あふぉ)






ということで切実に睡眠時間を確保したいので






今日はこの辺で~ノシ

AD

無料期間!!

こんばんわ~






更新の方が遅くなってしまいましたorz







え~と今日はフロンティアの方をやってました








フロンティアってのはMHFの方ですよ?ww








13日から20日までが無料期間とのことなので








はじめちゃいましたwww








結構前からフロンティア(以後F)はやりたいと思ってたので








かなりいいチャンスですww







てか既にHR22なんですけどねww








なかなか面白いですよ!!









パリアプリアやベルキュロスにも行ってきました!!www







どうやって行ったかというと







Fにはフロンティアクエストっていうものがあります







今現在それでHR1の時点でもベルキュロスやエスピナスと戦えちゃうわけです!!







パリアプリアやデュラガウアといったモンスターが出るクエストでは







武器と防具を貸し出してくれます







またベルキュロスやアクラ・ヴァシム、エスピナスは防具は貸し出してくれますが







武器は貸し出してくれません







ですがそれでも貴重な体験ができるわけです!







因みに今はヒプノ一式(腰だけフルフル)装備がメイン装備です







発動スキルが睡眠無効に風圧【小】無効、耳栓に挑発です







ハンマーを使っているので挑発は消していません







なぜならモンスターがこっちに頭を向けるようになるからです








そんなわけで今日はこの辺で~ノシ

AD