☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そこらへんによくいるただのGKのゲームプレイブログです。
動画紹介やゲームに関係ない話もたまにしてます(`・ω・´)




●スーパーストリートファイターⅣ●
ハカンはもうあきらめた・・・。主に春麗とヴァイパーでPP2500くらいのパンピー日記

 →スパⅣ関係の記事はコチラ

●エンドオブエタニティ●
リーンベルちゃんはいつまでもかわいい

 →EoE関係はコチラ

PS3ID:kazsoulで遊んでます。見かけたらお手柔らかにどうぞ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 01, 2011 12:44:07

生きてました

テーマ:プライベート・趣味
こんにちはー!カズソウルです。

本日をもって宮城の実家に帰省することとなりました。

今年の8月で仕事もやめて、それ以降ずっとニートだったのですが、所持金も底をつき、震災以降気がかりだったこともあっていったん地元に戻って人生を再スタートする事と相成りました。

おれの地元に関しては幸い震災の被害は少ないのでよかったのですが、まあ今現在でも大変な地域もあるので、復興のお手伝い出来る事があれば、それをしながら仕事を探して行こうと思っています。

随分と長い間放置してたこのブログですが、最近ブログ熱が再燃してきたので、また落ち着いたら以前の様にゲームの事を中心に更新して行きます。

多分格ゲーばっかの記事になりそうですw

ただ実家はネット環境がないので本格的にブログ活動するのは落ち着いて開通し次第って感じになりますね。

生暖かく見守って頂ければ幸いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。