カンボジアで6店舗を経営しながら、世界の日本人を創出中!GiveGrow川瀬智広の生ブログ

吉本興業東京NSC10期卒業生
(同期は、オリエンタルラジオ、はんにゃ、フルーツポンチなど。)

上場企業サラリーマン時代は、歴代最短の出世男

しかし、なぜか辞めて世界に飛び込む決断をする。

こいつの頭の中、どうなっているのか?

見てやってください。


テーマ:

今年1月7日より

海外進出スクールinカンボジア 第二期
がスタートしています。


僕のブログでも、これでもかと告知させて頂いている

カンボジア激動チャレンジツアー

【カンボジア激動チャレンジツアー 
 ~ぶっ飛んだ地球人になる~】


では、大人数でバカをするっていうのがテーマですが、



海外進出スクールinカンボジアは、少人数で行い、
具体的に起業やビジネス、または海外就職まで持っていくことが目的です。




今回の参加者は、48歳の曽根崎さん

この年齢からと言ったら失礼かもですが、

英語をこうやって勉強するのも初めてなようです。

それでもこんなに一生懸命





彼は、私に話してくれました。

『今私は48歳ですが、52歳に死ぬって決めているんですよ。

後4年悔いないように生きようと思っているんです。』



本当に後4年で死ぬつもりはないんでしょうが、

それぐらい人生を濃くしたいと、昔から52歳という年齢を決めて

何事も取り組まれてきたようです。



いつからだって人生は挑戦できる。あなた次第で。



あなたがゼロ歳でない限り、

全ての挑戦が、

「もっと前からやっておけばよかった」になるのですから。





これを見ている29歳までの日本人





いつ行動するつもりですか?

いつ本気を出すつもりですか?


カンボジア激動チャレンジツアー
 ~ぶっ飛んだ地球人になる~

カンボジア激動チャレンジツアー


①2013年2月13日(水)~27日(水)の15日間
②2013年3月1日(金)~15日(金)の15日間
③2013年3月16日(土)~30日(土)の15日間


今だけの特割に驚くと思います!








カンボジアで活躍する、変わった(?)日本人たち



海外で活躍している起業家にちゃっかり川瀬も仲間入り!






動画コーナー


カンボジア人の動画はこちらから①


カンボジア人の動画はこちらから②


プノンペンの動画とおもしろ兄ちゃん動画はこちらから


カンボジア人に間違われる日本人の動画はこちらから


川瀬、6年ぶりの漫才?動画はこちらから


海外進出スクール&海外ビジネス体感スクールのマドンナ先生はこちらから



カンボジアに興味を持ち始めたら?





川瀬からアドバイスコーナー

海外に興味のあるすべての方へ

海外には興味はあるが、英語が話せない人へ


成功したければ、脳は絶対こう使え!


カンボジアに行くことに、まだ何かが邪魔をしている人へ


海外に出ると決めたらまずやること


幸せになりたい全ての人へ



日本で第二の人生を探している方へ

日本では転職先が見つからない方へ


本当にやりたいことが見つからない人へ


お金の稼ぎ方がわからない方へ


次に繋がる会社の辞め方


幸せになりたい全ての人へ



日本の学生のみんなへ

就職活動で心が病んでしまっている学生さんへ


川瀬がもし、もう一度大学生に戻ったら?学生への生き方アドバイス


本当にやりたいことが見つからない人へ


幸せになりたい全ての人へ




カンボジアは一か月いくらで生活できる?【カンボジアQ&A】



川瀬が一位を独占!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード