※当日参加できなかった、ようこのコメントも追加しました(2010/2/5 1:25)※



RitsBLOHのみなさん、先日はRitsBLOH4回生企画OLD STARS 感謝祭に足をお運びくださり、

誠にありがとうございました。


当日におきましては


・開催時間の遅れ、

・あまりにもシュールすぎる構成、

・徐々に元気がなくなる司会、

・明らかに本番ぶっつけなのが分かる各企画、

・汚い涙


などなど恥ずかしい姿をお見せする形となり

皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいであります。


明らかに準備不足でありましたヾ(@°▽°@)ノ

その後の4回生打ち上げでは、食べ放題飲み放題にも関わらず、

眠りだす人が続出しましたヾ(@°▽°@)ノ


私は完徹後だったので、ウコンの力を2本飲んでからビールを飲みましたが、

やはりダメでしたヾ(@°▽°@)ノ


けど、企画後、後輩の皆さまからやさしい言葉を頂戴し、4回生は嬉しさに浸ってもおりました。




打ち上げから早2日ほど…

モンゴルブログをお借りし、企画の最後にとった集合写真と

4回生からのメッセージをお送りして、これにて感謝祭の閉幕といたします。


皆さまからの罵倒や文句、意見、感想など、コメント欄に書いていただければ、

また嬉しく存じ上げます(・∀・){てか、書いてや!


本当に、本当にありがとうございました。


4回生一同



カメラ集合写真カメラ


モンゴルGV2009夏のブログ


モンゴルGV2009夏のブログ


-ロスジェネからのことば-


星みな星


久しぶりにBLOHの企画に携わって感じたことは…めちゃめちゃBLOHが好きってことドキドキありがとう!!



星あっきゃま星


一昨日は4回生企画に来てくれて本当にありがとう!皆にもこれからブロー、もちろんブロー以外のフィールドでも思いっきりやりきって吸収してください。

そして何年後かにあの場所で後輩たちに皆の気持ちを伝えてほしいです。
ほんまありがとうございました。これからも、シュールなロスジェネをよろしくお願いします\(^O^)/


星りさ星


一昨日は本当にありがとうございました(^-^)/

バタバタしてしまって、醜いほふく前進を見せたりと申し訳なさもありましたが、
4回生からの最後の企画をみんなと過ごせて本当に、幸せな時間を過ごせました。

いつぞやの一回生も、すごくしっかりした三回生になって、最後の座談会で一回生と話せた時は、こうして次は後輩たちが、この素敵な空間を引き継いでいってくれるんだなと思って、感謝とありがとうの気持ちです。

卒業は寂しいけれど、色んな想いがつまったこの空間は、きっと卒業後も変わらず一生続いていくものだと思っています。

また追いコンで会いましょ話そね、みんな(^ω^)/

らびゅ!



星なるみ星


みんな4回生企画に来てくれてほんまにありがとう!!(*^∀^*)

緊張しまくり&めちゃバタバタした部分も多かったけど、モチベーションアップに繋がった!とかやっぱりBLOH好き!って言ってくれてほんまに嬉しかった☆やった甲斐があったと思います♪


私はあと多分1年いるので(笑)、絡めてない人も絡んだことある人も、これからいっぱい話をしましょう(^U^)ノそれでは☆


星なる星


4回生企画楽しんでもらえたかな?企画を進めていく中でやっぱりブローって素敵なサークルだなって改めて思いました。ブローのみんな、今まで本当にありがとうございました!



星のんちゃん星

一昨日は本当に来てくれて、ありがとうございました!

まさかの前日徹夜な追い詰められ加減で、本番のグダグダ感は否めませんでしたが(さすがロスジェネ(・∀・)♪)、少しでも感謝の気持ちが伝わっていれば幸いです。


私個人としては、企画準備中、本番とも追い詰められながらもずっと「こうして皆とここにいられて、企画ができて本当に嬉しい、幸せだな」って本当に何回も思いました。


ブローでの4年間を思い出すと決して楽しいことばかりではなかったけれど、でもやっぱり最後にこんな風に「幸せ」だなって思えるのは、ブローとブローに関わる全ての人のおかげだと思います。


とにかく!言葉にできないくらいブローに感謝しすぎているとゆうことです。そしてこれからも、昨日秋山氏もゆっていたように1人でも多くの人がこんな気持ちで4回生企画を迎えられると良いな思います。

では(・∀・)本当にありがとうございました*



星ミル星


123回生のみんな!
一昨日は4回生企画に来てくれてありがとう(*^o^*)今は終わってしまって切なくてたまりません(;_;)


あれほど精神的に追い込まれながらやる企画は4年間で初めてでしたが(笑)、みんなに私たちの想いが伝わっていれば嬉しいです!!

4回生のみんなと一緒に最後に企画をできて、みんなに来てもらえて、とてもとてもHAPPYでした(o^∀^o)

これからも卒業する4回生しない4回生含め、末永くよろしくお願いします♪
I love you guys!!


星やぎた星


企画自体に点数をつけるとすれば、間違いなく0点。

けどやさしい後輩のみんながいてくれたので、30点。

来てくれてありがとう。伝えたいことが伝わっていれば幸いです。


これからも良いブローにしていってください。

良いブローになれば、それだけより良い世界づくりに貢献できる団体になると思うので。
これからもよろしくー!



星まみ星

研修で企画に行けず残念でしたが、思いは全て他の4回生と4年間振り返りムービーにたくしました!!
みなさんにこの企画を通して何か感じていただけたなら幸いです

今BLOHに言えるのは

I LOVE YOU

Thank you

だけ

3月、何回か宅飲みやりますんで
4回生プロフィールのあたしのページを読んで、黒石虚偽話が聞きたいと思った方は、連絡してねー
星ぎゃん星
みんなきてくれてほんとうにありがとう!!!
すべてギリギリでごめん!さらにシュールすぎてごめん!
でも4回生っぽい企画にすることができました。

BLOHのみんな愛してます
もっといっぱいしゃべりたかった
大学後半2年の後悔です。
これからもみんなが愛して、そしてみんなから愛されるBLOHを築いていってください。

星きっしー星
日々おわれ、あんま記憶がないのですが、みんなと一緒に企画できてよかったです。
こうして馬鹿できるのも最後かと思うと切なさいっぱいです。
そして、何よりみんなが楽しんでくれたみたいなので嬉しいです(・∀・)〓
やっぱ四回生はいつまでもロスジェネだと再確認できました(笑)
ありがとうございました!!
星よーこ星
風邪をひいていけなかった4回生企画。大学4年間最大の後悔です。プロフィールの後悔の欄に付け足します。
4回生企画に来てくれたみなさん。本当にありがとう。直接伝えられなかった感謝の言葉をここで伝えたいと思います。

私の大学生活、BLOHに出会えたおかげで何十倍も何百倍も楽しく、充実したものになりました。
BLOHの活動を通して、そして大好きなメンバーのみんなにたくさん助けられて多くのことを学び、少しだけ成長しました。
本当にBLOHという場所、そしてそこで出会えた最高の仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
BLOHはいつまでたっても私の心のHOMEです。
みんな大好き。
そしてありがとう