いよいよ明日一時帰国です。しばらくお会いしていない日本の皆様が帰ってきた私にびっくりしないように先にご報告しておきます。子供ができました。子供の父親がとりあげてくれました。

おっぱいをよく吸い、よく泣く元気な子です。みかけはキュートで可愛いのですが、まるで鉄のように重いのは、私に似たのかしら?立会い出産で父親と一緒の感動ツーショットです。

毛深いのが気になるけれど、子供ってそんなものかしら?

夜泣きしなくなったので、とりあえず母親だけ日本に帰ることになりました。

徹夜でおっぱい搾っておきます。

というわけで、子供が出た分スリムになった私をお楽しみに。。。

なーんちゃって!エイプリルフールで4月が始まりました!

AD