今更ながら 仕事がヒマのうちに車にロッドキャリーを付けようという訳です(°▽°)






 買ったのは日吉屋のベルトタイプでロッドが6本置けるようです 


 ちなみにアマゾンで送料込みで2800円でありました(¬∀¬)


 まあとにかく付けてみましょう!






 ロッドキャリー前側は アシストグリップのネジを生かして難なくステーを取り付けれました!(^^)d(ステーとネジは別売)




 

 問題は後ろ側でネジ穴がありません のでドリルネジでステーを付けることにします


 が 適当に穴を開けたので 2箇所も穴失敗_| ̄|○


 





 なんとか取り付けオッケー?(笑) では実際にロッドをキャリってみましょう!(°▽°)








 手軽にサッと積んでサッと出すってのとは程遠いですな(|| ゜Д゜) ぶっちゃけ大満足ってことはないんですが


 決して悪くはないんですが まあこんなもん?って感じですかね?