コンスタント

テーマ:
忙しい仕事の合間を縫うように
チネイザンの施術をしています。
コンスタントにご依頼を受けれる事に
感謝です。

石垣の産直で購入。
特産の紅芋を混ぜたとても優しい甘さのお団子。
月桃の葉に包まれて、よい感じです。

綺麗な紫。

{C10FD1E0-2F22-42DE-AF4E-5CE98EBBED99}






テーマ:
満月前ですが、月が綺麗です。
職場を出たところで。
ふぅ〜🌕

{2EE68286-E112-4821-B361-6C9340A113A3}


anan

テーマ:
今日は毎月チネイザンのセッションでお世話になっている千葉県勝浦にあるBnzai cafeへ。
朝一は親友のななちゃんを施術。風門ががっつり効いたのか、終了後はしばらくお休みタイム。

{F1EBDE23-90B7-4153-80D4-1B3C8B0C0CEE}

そして!
お昼はやっぱりタンタンパスタ! 辛いけど美味しい〜
{1E37BF7F-7CC4-4DF8-A238-AE0454C2EEB9}


そして!そして!
私が所属するタオゼンがananで紹介されています!瞑想の特集となっています。ぜひ!
立ち読みでもいいので、読んで下さいね。
なかなかよい内容になってます👍
{562B65CE-5D1A-4DAF-AB38-25A8DE17617C}


8月からは瞑想アカデミー基礎コースも始まります。かなり充実した内容です。
HPもリニューアルされたので、ご興味があればこちらもぜひご覧下さい。