mon favori Kyoto

こんにちは。
JSA認定講師 M-StyleLuxe認定講師の
mon favori Kyoto 佐藤です。
烏丸御池でアイシングクッキー、リボンワークの教室を
はじめました。
よろしくお願いします。


テーマ:

こんにちは。

mon favori Kyoto 佐藤です。

 

mon favori Kyoto 一押しのアラログリボンかごバッグの

水色をオーダー頂きました照れ

 

 

小学生のお嬢様用とのことです。

 

男子の子供しかいないので、よくわからないのですが、

女の子に水色人気なんですねえニコニコ

 

色によって、印象かわりますね。

お子様にもかごバッグおすすめです。ウインク

 

他の色でもオーダー受け付けております。

掲載されてない色でも、ご相談ください!

 

minne

https://minne.com/@monfavorikyo


yahooショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/monfavori/

 

こちらのサイトで購入できます😌。

よかったら見てみて下さい😌。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
mon favori Kyoto 佐藤です。

ブルーのカチューチャをオーダー頂きました😌。
黒で作ることが多いのですが、ブルーは初めてです。
ブルー、爽やかでいいですね!
お子様がご使用されるとのこと。
気に入っていただけると嬉しいです😌。
{58FDF2DE-2736-4747-B401-DD19605B77F3}


夏らしいのが何か作りたくて、トートバッグの新作作ってみました😊。

{4BE9A90A-1426-485A-B7E7-9972F38512E0}

こちらでご購入頂けます😌。

他にも夏向けのかごバッグなど作っています。
よかったら見てみて下さい。
各種オーダーも受け付けております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、mon favori Kyoto 佐藤です。

今日のランチは以前から気になっていた
「mumokuteki cafe」へ。

こちらはカラダに優しい系のお店です^_^。
肉の代わりにおからやこんにゃくを使ってるんですって。

私はアボカドハンバーガーを食べました。

ハンバーグの部分に豆腐が使われていて、フワッフワで、美味しかった〜〜😬。

{1C795256-CB7E-4F84-96A5-E679FB829637}

で、そのあとはお向かいの

「幸せのパンケーキ」へ。。。

せっかくのヘルシーランチが帳消しとなりました😓。

今日も自作のかごバッグで。
暑くなると、かごバッグが大活躍です👍

{CDEC8319-E886-4BD3-988A-4D4D4AD68A4E}

minne

https://minne.com/@monfavorikyo


yahooショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/monfavori/


こちらのサイトで購入できます😌。

よかったら見てみて下さい😌。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。