仙台セミナー終了し、久しぶりの実家へ | アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフとはお金、夫婦関係、仕事をすべてを手に入れる生き方
内的にも外的にも成功し、豊かさマインドでバランスのとれた人生を生きること

ビジョン心理学トレーナー
マネーメンターの鷹野えみ子です。

昨日仙台のセミナーが終わり
夜、新幹線で、福島の実家に移動しました。

{BD871153-21F3-4824-B2B3-E1B3376D2840}

{8D50E660-12C8-4545-B169-69047F94974E}

仙台のセミナーでは、
ビジョンを生きる
というテーマ

思い通りの人生にはなかなかなれず
悩まれている方も多いと思います。


小さい頃の親とのかかわりで、
親に何気に言われた一言を
ずっと、気にしていたり
影響を受けていることが
気づいていないのですが
たくさんあるのです。

親に虐待をうけた体験は
身体にしみ込んでいます。
その、痛みを感じてみることで
身体の、声を聞き
しっかり、自分の身体の中にいること
そして、身体とつながることで
パワー取り戻すことができます。

父親と、母親を許し
ビジョンを、受け取るというワークをしました。

仙台は次回は9月を予定しています。

福島でも、開催の声もあるので
ぜひ、福島にも行きたいと思っています。

今日は、実家に帰り
色々と母親と話をしてます。

18歳で家をでて、自立し
親の存在の有り難みを、感じ
でも、小さいころの生きづらさは
なにかひっかかっていて

20代の頃は

これが、人生なのか
なぜ、こんな風に人間関係がうまくいかないんだろう
自分のことを大切にしてないな
と、漠然と考えていました。


ビジョン心理学に出会い
幸せになることの意味や
家族の大切さを学ぶたびに
人生が、進んでいることを感じています。

最近はほとんど、実家にも帰れていませんが

母も年をとってきたので
出張の帰りに実家に帰り
顔を見せようと思います。

これから、東京に帰ります。