アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフとはお金、夫婦関係、仕事をすべてを手に入れる生き方
内的にも外的にも成功し、豊かさマインドでバランスのとれた人生を生きること


テーマ:

アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー

マネーメンタ―の鷹野えみ子です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

ビジョン心理学の創始者チャック博士のニュースレター

毎月発行されるのですが

今月は、祈り、癒し、奉仕をするということが書かれていています。

 

祈りは、自分の信じている大いなる存在にお祈りすること

助けを求めること、毎日継続的に祈りの時間を持ってみること

 

癒しは、自分の内面、意識を変化させ、誤解を解くこと

感情を感じたり、自分を思いやったりすること

 

奉仕するは、与えること、その人のためにできることをなんでもしてみようという思い、手を差し伸べるということ

 

この生き方が、アバンダンスライフなのではないでしょうか?

 

チャックさんのニュースレターは、毎月インスピレーションを与えてくれます。

 

GWは、毎年チャック博士のセミナーを提供し

私も、参加します。

今年も180名以上の方がエントリーしていて楽しみです。

写真は昨年のセミナーの様子です。

 

IMG_20160509_083250796.jpg

 

今年のテーマは、

ミラクル~人生に奇跡をもたらす

です。

 

チャック博士は世界中をまわり、たくさんの人生にミラクルをもたらしています。

私も、23年前にはじめてチャック博士のセミナーに出て

それから、休むことなく、参加してます。

 

まだ、20代の頃でしたが

受講した時のことを鮮明に覚えてきます。

そのくらい、強烈だったんです。

 

潜在意識や無意識に働きかけ、こころの作用が

大きく人生に影響していること

人生の本当の目的を知ることができました。

そして、人にはたくさんのギフトや才能があって

そのギフトや才能を隠すために

問題を作るのだということを教えてくれました。

 

人生で、縮こまっているのは

そのギフトを隠して、与えていないからなのです。

 

私は、豊かさのギフトがあることをあまり受け取っていませんでした。

 

でも、小さいころから家が貧乏だったけど

お金を稼ぐことが好きで、自分がいることで

みんなが喜んでくれたり

みんなをつなげたりすることが大好きでしたから

 

そのギフトがあると認め、与え始めると

そのギフトがどんどん大きくなるのです。

 

ギフトは、一個だけではありません。

たくさんのギフトがあり、それに気づいていないのです。

 

問題の下には、

ギフト才能が隠されている

 

チャック博士はGWに来日します。

今まで体験したことのない世界を体験できること間違いありません。

動画をプレゼントしています。

下記の画像をクリックしてみてください。

 

 

ビジョン心理学1DAYセミナーのご案内(残席2席)

 

テーマ: 豊かさの扉を開く

日 時: 4月23日(日)10時~18時

受講料: 16,200円

会 場:ビジョンダイナミックス研究所

 

詳細と、お申込みはこちらへ

 

個人セッションや体験講座はこちらから

メニューはこちら

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

emikotakanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。