アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフとはお金、夫婦関係、仕事をすべてを手に入れる生き方
内的にも外的にも成功し、豊かさマインドでバランスのとれた人生を生きること


テーマ:

アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー 

マネーメンタ―の鷹野えみ子です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 東京でビジョン心理学の1DAYセミナーを開催します。

テーマは「豊かさの扉をひらく」です。

image

ビジョン心理学の手法を使って、豊かさを受け取ることを阻んでいるこころのブロックに気づき、自分の本当にほしいものを見つけていきます。

 

セミナーの中では、バディやグループを決めて、机で学ぶというよりは、

体験していただくセミナーです。

内観し、自分のこころで何か起きているのか?

そして、豊かさの扉を開くためにも感情を感じるというワークをします。

豊かさは、女性性のギフトであり、女性性を開くことでより受け取る力が増します。

その、女性性についても学んでいきます。

 

豊かさは、お金だけではなく、人間関係、仕事、健康など

あらゆる分野で、豊かさを感じることができるのです。

しかし、私たちの意識は豊かになることを怖がっています。

 

あらゆる課題は、こころの中にあります。

こころがいやされることで、人間関係が変化します。

 

セミナー受講後は、これまでの枠から解放され、新しい見方ができ

豊かなこころを受け取ることができます。

自分の慢性的なパターンにもきづき、

生活の中で、どこに向かうか、何を意識するのかがわかるようになるでしょう。

 

ビジョン心理学とは

 

ビジョン心理学の大きな特徴の1つは、人間の魂の進化を図表に示したことにあります。人間の意識は「顕在意識」「潜在意識」「無意識」「ハイヤーマインド(高次の意識)」の4層から成り立っていて、この意識の成長過程を「依存」「自立」「相互依存」「霊的依存」の4つの段階に大別して三角形モデルに顕現したのです。

 

IMG_20170117_225126478.jpg

この三角形のモデルによって、それまで不鮮明だった私たちの意識の働き方、慢性的な問題を抜ける道、そしてこれらのワナが隠しているギフトやマインドの領域を視覚的に説明することが可能になりました。

 

ビジョン心理学では個人のビジョンや生きる目的・才能を発見することが癒しをもたらす重要な要素であると考えています。

自らのもつ悪循環のパターンに気づくことで、困難を乗り越え、新しい生き方や幸せになる方法を探し出し、創造的なリーダーとなることに主眼をおいています。

 

こんな方へ

 

○豊かさに興味がある

○心理学を学びたい

○女性性を癒したい

○人間関係の課題を解決したい

○お金との関係を見直したい

 

日時 4月23日(日) 10時~18時

料金 16,200円

場所 ビジョンダイナミックス研究所

JR田町駅徒歩7分 浅草線三田駅徒歩5分

 

お申込みはこちら

 

 

■参加者の声■

★今一つ経済的に受け取り切れていないことに悩んでいました。自分を止めていたものに気づき、手放すことが出来たと思います。ありがとうございました。
★夫のコミュニケーションについて悩んでいました。すべて自分が間違っていたことがわかりました。今までの悪い態度を改めて少しずつ取り組んでいこうと思います。「成功」は私が持っているので、パートナーに与えることができること、そしてパートナーを信頼できるよう自分の見方を変えることを学びました。
★存在を消したいと思っていました。自分自身の豊かさや幸せになるのを止めているのは自分でした。愛を選択してパワーを取りもどすことを決めました。
★お金が欲しいと思っていました。本来、豊かさは自分自身が持っていること、それを自分が自分で手放したことを再確認できました。そして、その豊かさを取りもどしました。
★職場の人間関係や両親との関係に悩んでいました。自分が幸せでいると人にどう思われるかなと自意識に入ってしまうこと、それが豊かさを止めていると気づきました。光を見て、感謝して、幸せでい続けます。ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

emikotakanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。