夢実現プランナーのブログ

ライフプラン実現のお手伝いをするFPのブログ。相談される方の最善のアドバイスを相談件数豊富なファイナンシャルプランナーの吉野裕一がお伝えします。


テーマ:
お早うございます。


昨日、原油減産の延長により上昇したアメリカ市場ですが、トランプ大統領がロシアへ機密情報を漏らしたとメディアが報じ政治への不透明感が出てきました。


ただダウ平均下落は限定的となっていますね。

終値は2.19ドル安20,979.75ドルとなりました。

21,000ドルの壁が厚いのでしょうね。

しかし唯一ナスダックは、続伸し最高値を更新しています。

またこの事で、為替が動いています。


ドルが売られ一時は1ドル=112円台まで行ったようですが、現在は1ドル=113円前半で推移しています。


3日振りに反発した日本市場も20,000円の壁は厚いようで、49.97円高19,919.82円とあと80円強の上昇で20,000円の壁を超えますが、今日も期待薄ですね。
 

現在の日経平均先物の20,000円から遠ざかっています



しかし嬉しいニュースもありました。

秋篠宮家の長女の眞子さまが大学の同級生の方と婚約をされたようです。


この喜ばしいニュースでご祝儀相場とならないでしょうか(笑)
 


さて、サイバー攻撃や機密情報の漏洩など、不安材料が出てきています。


トランプ氏の機密情報を漏らしたのは、北朝鮮への対応を有利にするための策なのかもしれないと個人的に感じてしまいますが、敢えてこの情報もメディアに流したとも考えられますね。







皆さん、溢れる様な素敵な一日を・・・(^o^)

********************************** *******************

安い時に買って高い時に売ると利益が出ると考える方は当然多いと多いと思いますが、思いと行動が伴わない事が多くあります。
いつ始めても失敗しない為の「株式投資ゲームセミナー」
ボードゲームで株取引を疑似体験できる体験型セミナー

お知り合いやお友達の方との少人数からでもお受けしております。

詳しくはホームページにて・・・


FP事務所 MoneySmith

マイベストプロ広島・山口はこちらをクリックしてください

夢実現プランナー 吉野裕一


広島・ファイナンシャルプランナー

ライフプラン相談・住宅ローン相談・セカンドライフ相談・資産運用相談・リスクマネジメント相談など各種相談もお待ちしております。



セキュリティ・キッズ サイバー攻撃に対抗する子供たち【電子書籍】[ 朝日新聞 ]
¥108
楽天
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢実現プランナー ファイナンシャル・プランナー よしの裕一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。