2011-03-28 12:56:18

緊急告知!未曾有の東日本大震災がもたらす今後の日本経済と家計の行方

テーマ:セミナー関連

セミナー案内


「緊急告知!未曾有の東日本大震災がもたらす今後の日本経済と家計の行方」

3月11日に東日本大震災の発生、福島原発の事故による様々な情報の錯綜により、現在の日本は大混乱を来たしています。
この未曾有の混乱が、今後長期にわたり日本経済および私たちの家計に大きな影響を与えることは必至です。

今回は緊急の告知として、原発の影響による今後の日本経済のいくつかのシナリオについて、環境問題・通貨改革の専門家である安部芳裕(代表著書:金融の仕組みは全部ロスチャイルドが作った)と、今後の家計への直接的な影響と取るべき対策について、経済の流れから家計対策を行う専門家である天野統康(代表著書:あなたはお金の仕組みにこうして騙されている)が情報提供をします。

氾濫する情報の中で、どうシナリオを描き、どう対策を立てるか、一つの参考にしていただければ幸いです。

【プログラム】
18:00~ 受付開始
18:30~ 第一部 原発震災と日本経済の今後の行方(講師 安部芳裕)
19:30~ 第二部 震災が与える家計の現状と今後の対策について(講師 天野 統康)
20:30~ 第三部 質疑応答
21:00   終了
(終了後、懇親会を設けますので、より詳しくお聞きになりたい方はご参加下さい)

安部 芳裕 1964年生まれ
日本の環境活動家、通貨問題研究家、作家。
コミュニティー通貨を利用した相互互助グループのための「お金」のしくみ「地域通貨」レインボーリング(1999年開始)の創始者。
2007年からネット上で「アンチロスチャイルド同盟」を立ち上げる。
豊富な資料を揃えマスメディアが伝えない貴重な情報を発信している。

主な著書「国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ」 
「金融崩壊後の世界 資本主義というマトリックスからの脱却」 
「金融のしくみはロスチャイルドが作った」
「日本人が知らない恐るべき真実」「
ボクらの街のボクらのお金 自分たちのお金をつくろう!」

天野 統康 1978年生まれ
保険業・証券業・ファイナンシャルプランニング業を経て、現在天野FP事務所として独立。
中央銀行と民間銀行が供給する通貨量や世界経済の変動が経済動向にどう影響するかなど分析した結果を、
ファイナンシャルプランニングの家計設計に取り入れて一般にわかりやすく情報提供している。
2010年より衆議院や参議院への政策提言など活動の幅を広げている。

主な著書
「あなたはお金のしくみにこうして騙されている」

日時: 2011年4月16日(土) 18:30(18:00開場)~21:00 
懇談会(下北沢駅付近) 21:30

場所: 北沢タウンホール 2階 第一集会室(定員60名)
     東京都世田谷区北沢2-8-18 TEL: 03-5478-8006

交通: 小田急線&京王井の頭線 「下北沢」南口 徒歩4分

参加費: 3,000円(会場の設定上、事前振込みでお願いします)
      <振込先はお申し込みい頂いた方にメールにてお伝えします>
申し込み:4月15日(金)までに下記宛てに名前、メールアドレス、参加人数をご記入の上 お申し込み下さい。
<申込み先> E-mail 
amano-motoyasu@kakei-consul.com

定員: 60名

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天野統康さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。