2005-10-02 00:37:55

Google Adsenseってちょっと怖い・・・

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトを提供しているサービスは様々なものがありますが、

今日、ふらふらとネットを見ていて、いろんなことを知りました。


最初に、「B-NET」という詐欺っぽいサイトの話題。

アフィリエイトというと参加は無料というのが常識になっているような

気がしますが、これを逆手にとった新手の手法。


規約をよく読むと、○万円支払うこと・・・


ん、、、微妙だ。



次に、大手はいいのかと思えば、GoogleAdsenseの話題。

最近、Adsenseをしていて突然アカウントの停止を宣告され

Adsenseが使えなくなるということが増えているという。


あのGoogleが?


と思ったが、まんざら噂だけではなさそう。


Googleでその関連の記事を検索してみると、多数の記事が

あった。Googleに対する対応の悪さや、Adsense狩りとかいう

いやがらせ。


人間不信になりそうかな。。。


とりあえず、↓の記事とかが一番参考になりそうです。

Google AdSense顛末記(一)

http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/05/google_adsense_1626.html


これは、10まであって、かなり読み応えがあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

moneymarketsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■コメントありがとう。

ぜひぜひ遊びに来てください。

2 ■はじめまして

先月から初めてのブログに挑戦してますが、今も試行錯誤中です。

こちらのサイトだと勉強も出来そうですし、これからもチョクチョクお邪魔してもいいでしょうか?

1 ■無題

お早うございます☆萌え銘柄にて企画を打ったのでよかったらのぞいてみてください。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。