最近・・・1

テーマ:

最近、




















































記事を書いてなくてすみません!


久々に久々なので、前回の記事とかぶせてカモフラージュしてみました。


面倒くさい奴でごめんなさい。



記事も書かずにぼやぼやしていたら、


もうすぐクリスマスですね。



今年のクリスマスはどうしようかな。


選択肢が多くて困ってます♪


まあ・・・









予定は無いって事です♪


クリスマスの話はいいとして・・・



僕はSEをさせて頂いてます。


先日、サトーゼンさんに仕事の内容を尋ねられました。



サト「若鷹正さんは、どんな仕事してるんですか?」


若鷹正「SEをやらせて頂いております。」


サト「SEですか・・・SEってどんなことしてるんですか?」


若鷹正「パソコンを使ってプログラミングとかやらせて頂いています。」


サト「そうですか・・・
















































































パソコン使ってSEやってるんですか♪」


若鷹正「は、はあ。そういうことです。」



まあ、SE自体はパソコンを使用しないこともあるので、


厳密には間違ってませんが、


おそらく彼はそんなこととは別の次元でのコメントでしょう♪



彼の僕のブログへの協力的な姿勢には、


感動すら覚えます。



サトーゼンさん、これからもよろしくね♪


AD