尊敬する先輩の、

2代目マラヌキマンさん

から頂きました。


塩の写真なんですが・・・



























































































減塩しお






減塩しお?




塩を減塩?

ツッコミどころ満載で大騒ぎだ♪





えーっと・・・お塩を減塩したらどうなるんです?


それはお塩ですか?

塩だよな・・・



200kgの人がダイエットして

150kgになったとしても、

デブはデブだもんな・・・


塩を減塩しても塩だよ・・・



でも、「塩味そのまま」

とかなんとか書いてあるぞ・・・


塩じゃねえのか?


いや、「減塩しお」だから・・・

そうか!




「塩」じゃなくて「しお」なんだ!!




だから、なんだよ・・・


むう?



頭が頭痛みたいなもんか?





女性用ブラジャーみたいなもんか?





わからん・・・





どなたかお分かりになられる方いらっしゃいましたら、

解説よろしくお願いします♪

***************************************

金曜のサッカーW杯アジア最終予選

日本VSバーレーン

1-0で辛勝とは言え、

おめでとうございます!!


次の北朝鮮戦、

多くの主要メンバーを欠くことになってしまいましたが、

スッキリと決めてくれることを信じています!


6月8日も、みんなで応援しましょう♪

***************************************


↑プロフィールにもありますが、クリックするだけで募金が出来ます♪
AD
栗の花の香りが気まずい今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日はちょっとサボり気味に、

面白すぎる画像をご覧頂こうと思います、


栗リンネタです♪

初めてのかめはめ波

会社で見てしまった僕は笑うに笑えませんでした。


精神衛生上よくなさそうなので、

思う存分笑えるところでご覧下さい・・・



↑後に書いても意味ないですね♪